今日のtwitter発言


  • 00:24 嗚呼、このシーチキンの缶詰はとっとこと思ってたのに、、、開けてしまた、食べてしまた。。。真夜中だというのに、(現代版よだかの星#
  • 00:29 嗚呼、この流れは料理酒に手を出すパターンだ、3リットル800円合成酒の、キリキリとした人工的刺激が咽を通り過ぎる、、、(現代版よだかの星#
  • 00:34 @twittan じゃあ、ちょっと抜いてくれるかなー #
  • 00:42 あと臭いについて。新宿段ボールハウス村で絵を描いてた頃、ホームレスの人たちの臭いって全く気にならなかった、料理の残り物をもらって食べたりしてたけどたいがい美味しかったし。で、知人とかも来てくれたけどやはりそこは「もの凄く臭かった」そうなんです。慣れなんかもだけど不思議だなあと #
  • 00:43 じゃあ臭いに対して僕が徹底的に鈍感かというとそうでもなくて、化粧とか香水とかもの凄く敏感に感じてたり、、、 #
  • 00:45 発言力はありますが、説得力はないです。 #
  • 00:55 のっぴきならない理由で無職になる知人が何気にぽつりと「失業保険とかでハローワークに行かなきゃならないんだけど、行った事来ないんでワクワクする、メイド喫茶に行くような気分なんだろうなあ」って言ってたけど、うん、ユーモアかましたんだと思うけど、うん、そういう例えでいいぞ!生きようなー #
  • 00:56 エア射精。 #
  • 00:59 寝まする。おやすみなさいませ。君が思い悩んでる事は案外と誰でもそうだったりするし、そしてそれは、ことのほか大丈夫なんです。気を楽に持って。 #
  • 08:10 うー、ねみー、おはー、あめー [tmitter] #
  • 08:41 @Feisas おはよー #
  • 08:41 いがないと #
  • 09:08 @labyrinthos どちらかというと「できちゃった婚」は既成事実をこしらえて逃げ道を塞いで結婚に誘い込む手法だと思う。「できちゃった」という知らなかったふりの言い回しは、どこか暗黙了解的だし。 #
  • 09:13 @labyrinthos 自意識が欠落していたとなれば(「判断能力を著しく欠いていた」など)、殺人も「殺しちゃった殺人」的扱いになったりするような感じだし。。。どうなんだろう。。。 #
  • 09:15 ああ、もっと難しい問題も孕んでいるなあ、そうなると、例えば政府レベルで自意識が欠落していたら、暗黙的了解にしてしまっていいのか、とか。 #
  • 09:15 やべえ、でかねなきゃ。いってきま。 #
  • 11:11 振込手数料高杉だ!ゴルアっ!ざけんな! #
  • 11:11 みんな小泉のせいだ #
  • 11:46 調べもの #
  • 11:58 @labyrinthos 本当は計画的なんだけどシラを切るためのネーミングだとおもうんですわ(笑) #
  • 11:59 ぱふーむ? #
  • 17:18 Achieved level 2 140mafia.com #140mafia #
  • 17:20 ?わからん #
  • 19:42 ゆうめしのしこみ #
  • 20:47 夕食出来た!カシラを大根おろしポン酢で、オニオンスライス、もやし炒め、いただきますー。うまーっ!玉葱はねスライスして水に漬けずに30分くらい空気にさらしておくの。カシラは焼き鳥でつかうけど大根おろしに梅をまぜるとさっぱりしててグーです。 #
  • 21:03 ネアンデルタール人を滅ぼして縄文人弥生人の戦いに生き残り戦国時代をすり抜けて日清日露戦争に生き残り第一次第二次世界大戦を生き延びて今僕がここにいるというのに、その悠久の連鎖をここで断ち切ってしまうとしたら、今が最も地獄な時代だったということになろう。 #
  • 21:07 @yukilogue 堪能しております^^ #
  • 21:27 コバトンの着ぐるみって無料なんだよね? たしか。コバトンってなんか銃口向けたくなる欲望を駆り立てるよな。撃ってみたい、射止めてみたい、という欲望を見る側に与えるデザインだ。 #
  • 21:30 @swamp_jp#
  • 21:30 @Blacker おかえりー #
  • 21:31 靖子? #
  • 21:34 かれこれ20年くらいはテレビないです。不便もないです。テレビを面白がってみてたのは高校生くらいまでだよね? #
  • 21:39 あー、慢性的に付けておくものではなかったんだなあ、見たい番組だけ観るものだったんだなあテレビって。これって家庭の環境(親のテレビ度)によるよな。 #
  • 21:41 【カミングアウト】 ドロリッチヴァージンです。 #
  • 21:44 まあ、大丈夫だよ。 #
  • 22:04 きみも10年後はただのおばさんなんだからね。おばさんとかおじさんとかいってバカにしていい気になっていても儚いものだよ。 #
  • 22:27 @itohisatakano おいとめい #
  • 22:34 UFO党(笑) #
  • 22:40 @nekosuzu 地球の男に飽きたところよ〜 #
  • 22:45 @nekosuzu そうすると、Bootsy Collins - Party On Plastic なんじゃないですか?:bit.ly/IqB8s #
  • 22:48 やべえ、Bootsy Collins 推して自分がもりあがりんぐ! #
  • 22:49 @nekosuzu ぜいたくや! #
  • 22:50 ブーチーいいよブーチー! #
  • 22:54 @nekosuzu じゃあ、こっちとか、King Tim III:bit.ly/lPefV #
  • 22:58 @hiroon いいですねー! ただいま聴きながらノリノリなってます! #
  • 22:59 @nekosuzu イエーーーっ! ノリノリ! #
  • 23:10 やっぱベーシストってのがねー、かこいいんすわー、理屈ヌキだわ、ブーツィー、なつかしいのに聴いてみるとなつかしくない! #
  • 23:12 ブーチー #
  • 23:22 @mochilon おい! #
  • 23:55 20世紀末日本 #
  • 00:00 そろそろ寝る感じにしておきます。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter