今日のtwitter発言


  • 08:50 ぐっもにん。 #
  • 09:01 【夢】なんとなくおじいちゃんがいた。 #
  • 09:24 谷中へいぐづら #
  • 09:25 個展の打合せです。 #
  • 09:31 iPhoneが劇的に安くなる〜、そ〜れ〜 #
  • 10:36 なんつか、シビアな話し、女と子供は金で買うんじゃん。もし、結婚して家買って子供つくって家庭を築きたいなら、それが幸福というなら、幸福って金で買うんじゃん。みたいな。。。 #
  • 10:40 しまった、くっだらねーことぼやいちった。 #
  • 11:50 なつなの? [tmitter] #
  • 11:53 うかつだったかも [tmitter] #
  • 11:54 暑さ対策と冷房対策しなかた [tmitter] #
  • 12:12 生茶ってどこが生なん? 加熱処理っておもいっきり書いてあるじゃん! ネーミングの雰囲気勝利商品かぁ。さすが [tmitter] #
  • 12:17 もう言葉に意味も真実もないんだーっ! とやさぐれてみる。 [tmitter] #
  • 12:23 普通電車の普通ってなんだ?普通じゃない電車があるってことだろ? [tmitter] #
  • 14:58 打合せおわたー。ふぃ〜。 [tmitter] #
  • 15:59 ただいまっでds #
  • 16:01 @yamatatz なるほどー。「幸福を買うと、もれなく不幸がついてきます!」 ってことかあ。。。 #
  • 16:02 @soranyan ただいまっすー #
  • 16:02 @hatch2 ただいまっ! #
  • 16:02 @_440 ただいまー #
  • 16:07 @itohisatakano 普通電車で帰ってきましたー #
  • 16:08 @KIMAGURE 一度それ乗ってみたい(笑 #
  • 16:10 この部屋のなんかビミョーに酸っぱい感じの臭いってどこから? #
  • 16:55 @itohisatakano 足はまた別ジャンルの臭いだった>< #
  • 17:01 ふと思ったけど自分のウンチの臭いって耐えられるっていうかむしろなんか好きだったりするよね。これって他者のウンチと嗅ぎ分ける事が出来るってことなのかな?だとしたら「ききウンチ」したら必ず自分のウンチを当てる事が出来るワケだよね?もし当てられないとしたら嗅覚は思い込みって事になるよね #
  • 17:05 @itohisatakano 自分で確認できん(笑 #
  • 17:13 早めの夕食です。おそば。 #
  • 17:31 やべえ足らねえ  orz #
  • 17:46 見方を変えてみれば、人間とはうんこを運んでいる物体、だ。 #
  • 17:53 『そば清』ってシュールだよな。 #
  • 19:15 まあともかく時間がない事だけはわかった。 #
  • 23:06 @touya_127 ナワバリというかテリトリーというか、それによって悪臭かそうでないかが別れてくるってあるなあと思いますた。 #
  • 23:07 ってか11時じゃん。 #
  • 23:10 やっぱ着彩って怖いなあ。。。心せな。。。 #
  • 23:18 今の所臭いに関して、それを悪臭だと感じないモノや人は自分のテリトリー内である、と。縄張り意識が過敏な時は臭いが気になり(思春期の親の臭いとか)、一方鼻づまりの人間は縄張りに鈍感なのであつかましく頭が悪そうに見えたりまたおおらかに見えたりする(アタゴールのヒデヨシとか) #
  • 23:52 内側に入れるかどうか(体内、距離感的、価値観として)を選別する機能として嗅覚はあるということか。「臭い演技しやがってよー」は自分の価値観と違う事を言ってるし、体内に入れてはいけない食べ物は臭く感じるし。けど汚れたタオルと納豆がまったく同じ臭いだったりする事もあるなあ。。。謎だ #
  • 23:59 お母さんが生きているうちになんとかするぞ! #
Automatically shipped by LoudTwitter