今日のtwitter発言


  • 00:57 ただいまもどりました。ふぃ〜。 #
  • 00:58 @_440 うぃ〜 #
  • 01:04 ぱたり #
  • 08:14 おはよう出掛ける準備です。 #
  • 08:23 今回は難しい。。。 #
  • 08:42 【夢】隣にデザイン事務所があるのだが10人くらいの会社でボスは女性。たまに仕事をふってくれるので馴染みである。その隣の事務所が打ち上げらしい。みんな酔っぱらってる。ボスの女性はなんと上半身裸で「今日プロポーズされたけど断ったの、恋なんてしてたまるか!」とくだをまいて怖かった。 #
  • 08:49 あるくるく [tmitter] #
  • 09:12 甥のゆうぼうと買い出しかー、大役だなあ。 [tmitter] #
  • 12:35 ゆうぼう凄いなあ。手に負えん #
  • 13:47 ふぃ〜、つかれたー #
  • 15:43 多分、僕の事知ってる? #
  • 16:14 @itohisatakano たけぼう腰痛持ちだから #
  • 16:22 くそうくそう!  #
  • 16:40 言葉は(ひょっとしたら日本語の持つ特性が)、そもそも呪術的なんだと思う。呪文って言うけど、日本語は音、発語そのものが霊だというし。 #
  • 17:06 @daichi 日本語は漢字という象形文字の絵画的霊性と音そのものも言霊という音楽的霊性のふたつの言霊ってのが、事実伝達や自己主張なんかの機能としての言葉より勝っているような気がするんです。 #
  • 17:12 透明水彩ガッシュみたいな使い方してたらあかんでー、とヤマネに怒られた事を思い出してるなう。 #
  • 17:21 @daichi なるほどー! それはあると思います。無意識的にかなんなのか、日本語の呪術性を漂白してしまいたい、みたいな。 #
  • 17:22 @s_shisui 透明水彩って実はだからもの凄く難しいんですよね。小学生じゃ無理よ(笑) #
  • 17:37 盛大に考え中 #
  • 17:49 ニートストライキは賃労働という事になるのか #
  • 17:57 えなじー #
  • 00:01 うわあ。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter