今日のtwitter発言


  • 00:24 ぬぉお〜 #
  • 00:24 @7z おやみー #
  • 01:01 @nknh おかえりー #
  • 01:01 うくー、つかりた #
  • 01:03 @_440 ういー #
  • 01:05 こんなに頑張ってこれだけか #
  • 01:06 遅い、遅すぎる。 #
  • 01:06 あと原稿書かなきゃじゃん。。。 #
  • 01:32 ふろはいってぬる #
  • 03:48 ところでアバウトミーで自分発見した事ってあるか? #
  • 03:50 仕事を残しつつ寝ますわ。おやすみなさい #
  • 11:06 @fune おはよー #
  • 11:07 @bardiche おはよですーー #
  • 11:15 あめ? #
  • 11:22 ヘンリーダーガーどんな気分で日常を生きていたんだろう。 #
  • 21:48 つかれた。。。けど、何に疲れたのだ? #
  • 21:53 ああ、キャシイ塚本観たからか。 #
  • 21:57 ごっつのコントの一部はそのうち「教養」として見られてしまうかも知れないとおもた。フェリーニの作品みたいに。なんつて。 #
  • 22:03 ダウンタウンのコントは芸術だっ!、とかうっかり言いたいが、今の所やめとこ。 #
  • 22:04 千とピロキの明るく陽気にいきましょう #
  • 22:07 千と千尋はニューハーフ #
  • 22:08 千と千尋の戸隠しそば #
  • 22:11 千と千尋隠れキリシタン #
  • 22:12 千と千尋のモザイク削除 #
  • 22:13 千と千尋の隠し包丁 #
  • 22:18 ドキュメント「千と千尋の三十路旅 〜あれから二十年。千尋、再び油屋へ〜」 #
Automatically shipped by LoudTwitter