今日のtwitter発言


  • 00:58 室内で籠って一日中作業してる場合でも、湯船につかった方がいい。運動しても湯船につかった方がいい。結局湯船につかった方がいい。 #
  • 01:05 「金なんぞは貯めようと思ったって本当は貯まるものじゃあない、授かるんでございますからぁね」(黄金餅古今亭志ん生#
  • 01:26 古典落語を聴くと江戸時代のシステムは相当クオリティが高い事に気が付く。「身分制度」という悪の「江戸」前近代を、開国・近代化によって良い方向に進化させた的な価値観で歴史は語られてるが、それは現代に都合のよい陳腐な史観でしかない。という簡単な事実に修正するのも一苦労だったりするのら #
  • 01:34 「セックスの対象として好きです。付き合って下さい」 #
  • 01:39 「オナニーの対象として好きです。付き合って下さい」 #
  • 01:41 「セックスの対象でもオナニーの対象でも全くないです。好きです。付き合って下さい」 #
  • 01:54 「世の中に 金と女は敵(かたき)なり どうぞかたきに めぐりあいたい」(唐茄子屋政談・古今亭志ん生より) #
  • 01:59 「目でエンドウ豆噛めなんつぁ、そんなこと言いやしねぇや」(唐茄子屋政談・古今亭志ん生より) #
  • 02:06 p En is penis. #
  • 02:09 とーなーす #
  • 02:20 やり残した感があることがら、逃げてる感を背負うことがら、必ず後々に出会い、対処する事になる。 よって何も感じない愚鈍な人間は幸福なのだ。  #
  • 02:22 なんか格言めいた事を考えるコーナー。 #
  • 02:22 始まった瞬間に終わりが生じる。 #
  • 02:24 金も権威も幸福も後悔も天国に持って行く事はできない。 #
  • 02:28 包茎は亀頭を守る進化形である。 #
  • 02:31 キャロライン洋子という名前で萌えた #
  • 02:32 だがしかしペギー葉山という名前では萌えなかった小学生時代。 #
  • 02:46 落ち込んでだ時に支えてくれた人とか事物を忘れない人を性格が良い。というが、生命危機の時の記憶は生存の為にキープしておくという生理的なところらしいので別に人徳とかではないらしい。 #
  • 02:49 うわー、一番やっては行けない寝る直前食いをやってもた。 #
  • 03:09 馬鹿は死ななきゃなおらないなど馬鹿に対する侮蔑の言葉は馬鹿の幸福に対する嫉妬からである。しかしかつては「馬鹿は恥ずかしい」という価値観があったのでみな不幸を競い合ったりしたのだ。今は自分は幸福(馬鹿)と言う方が流行りだが、それを告白しちゃう自分は利口と言いたい感満載だったりする #
  • 03:13 後悔する事分っていて後悔するような事するこの感覚は、うんこしたくなるんだけど我慢してる時の不可解な快感と似ている。 #
  • 03:23 飛ばない豚はただの豚だぁ? つか前提として豚に飛ぶ事要求してないし、想定してないし。自分で勝手に言葉に酔いたいだけでしょ? ただの豚っていけないの? だとしたら飛ぶ豚って何なのよ? 何か凄いの? むしろそれおかしくね? とプライベートでジーナはロッソに小言いってたハズ #
  • 03:23 という感じでおやすみなさい。 #
  • 10:49 あめですか。 #
  • 10:51 @nyoran おはようー #
  • 10:51 @mocha09 おはようですー #
  • 10:52 ちょっとっつ出掛ける準備 #
  • 11:55 「自分」というしょーもないこの生き物をどう騙して生きて行くかだよな。 #
  • 11:58 うんこを我慢するってなんか快感だよね? よね? #
  • 13:06 トイレの時間こそ排泄の快楽に酔いたいので読書しない派です。 #
  • 13:09 首と肩がこりがちなので首を吊って伸ばしたいという欲求にはかられるが、そういったベクトルの延長線上に首つり自慰があるのだろうか? #
  • 13:11 がばる #
  • 13:23 このままでいくと、世界の通貨はユーロとドルと元だけになるな。円は消える。 #
  • 13:47 でかねば #
  • 14:54 渋谷かあ。 [tmitter] #
  • 14:56 ねねむむ [tmitter] #
  • 15:13 いけ [tmitter] #
  • 15:45 ゆうてんじなのか [tmitter] #
  • 17:03 ギャラリーた (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 17:04 ギャラリーTakano テスト (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:23 donaiyanenn (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 22:24 たかの (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 22:25 ほうそうきんし (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 22:25 ぜったいみてほしくない (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 22:26 これはやばい (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 22:26 だめ (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
  • 22:27 じっけんです (Broadcasting live at ustre.am/3iLq) #
Automatically shipped by LoudTwitter