今日のtwitter発言


  • 00:11 @pana87 あれ? なんか美味そうな「ざりがに」だ。 #
  • 00:12 @tsupo あれ? なんかその形よく見るなー。 #
  • 00:13 ぞろ目を自分で踏む。 #
  • 00:13 @nurutema あー、2億円ならあるんだけどなあ。 #
  • 00:18 「なんでございますか、じゃにゃーぞ!」 #
  • 00:19 はぁー、志ん生聴きまくったー。 #
  • 00:21 描けない日もあるさ。 #
  • 00:23 @nurutema そりゃあもう、 #
  • 00:26 なんか丸いアイコン群がカップ麺に見えて、蕎麦喰いたくなるんだよっ! #
  • 00:35 @nurutema まあ、大丈夫だって。 #
  • 00:43 ざりがにが一番美味そうだ。多分色あいだろう。 #
  • 00:50 その14歳はとりあえず俺に任せなさい。 #
  • 00:55 @father_POP おやすみー #
  • 00:55 @dme2k ダメ人間だから #
  • 00:58 なます。おすみなせい #
  • 09:31 しもた。 #
  • 10:28 上流階級なのでそんなこと気にしないのですわ。オーッホッホッホッホーッ。 #
  • 10:31 温暖化で困ったら自家製CO2削減機貸してあげるわよ、氷河期が気になるなら自家製黒点増加ロケット打ち上げるわよ。気にしないでいいのよ、人類の衆。 #
  • 10:34 今はね、ちょっと趣味でニュートリノビーム作ってるのよー、そうそう、地球の反対側の核兵器でも無能化しちゃうヤツ。完成したらとりあえず北朝鮮に試し打ちするのよ。 #
  • 10:45 ほう、下々の者たちはなんでも「ろうどう」というのが大好きで、その「ろうどう」とやらを毎日食してるのね。どんな味がするのかしら。 #
  • 10:59 まあ、安心しなさい。みんなまとめて「20世紀生まれ」で括られるから。 #
  • 11:02 上流階級なので目を覚ますのに2時間かけるのよ。オーッホッホッホーッ。 #
  • 11:05 ちょっと500万年後行ってくるわ。人類居ないけど。 #
  • 14:09 ふぃ〜 #
  • 14:13 そういえばトーキングモジュレーター持ってたなーっ! >みんな呑み代のツケ #
  • 14:15 つかれりんぐ #
  • 14:16 おそい、おそすぎる、仕事が天文学的に遅い。 #
  • 14:19 ひょっとしてここだけもの凄く重力があるんじゃないのか? 時間が歪む現象が起きてるんじゃないのか? #
  • 14:19 @miki7500 同感ですっ! #
  • 14:21 なんか「セックス」がタイムラインを駆け抜けて行ったような気がする。。。まあいいか、仕事に戻ろう。 #
  • 14:32 昔荒川で泳いだよな〜 #
  • 14:32 @kayanarumi 猫はどうでしょう? ネコ。 #
  • 14:53 @kayanarumi 来世でネコに生まれ変われるように現世を生きるん(笑)。僕は裕福な老人に放し飼いにされてるネコニャンに生まれ変わる予定。 #
  • 14:55 @k_katsura ないです。経験者羨ましい。 #
  • 16:53 ふいーっ!!!!! #
  • 17:57 命綱の白米がこれで最後か。。。小麦粉が少しあるからこれですいとんが作れる。それも終わったら、砂糖を水で溶いてカラメルにするかあ。 #
  • 17:59 @kayanarumi そうですかー、ネコになったら飼いますよー #
  • 18:00 ネコに近所のコンビニから食べ物を獲って来るように仕込むのはどうだろうか? #
  • 18:35 @fune そうそう。 #
  • 18:36 詰まってきたんで難しいよー、どうしたものか。 #
  • 18:38 っ!! シンクロニシティー! #
  • 19:26 う¨ぅ、あ¨ぁ〜! つかれた。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter