今日のtwitter発言


  • 00:18 制作途中ですわー:bit.ly/14zHhG #
  • 00:27 ねるだ #
  • 08:53 @bardiche こちらこそー #
  • 08:53 @hatch2 おはよー! #
  • 08:53 おはよう、れっつらごう #
  • 08:59 @ha_ma うし #
  • 08:59 @nyoran いてくるだ #
  • 13:22 ふい〜 #
  • 13:24 ところで『1Q84』ってどう読むんだ? 「イクワヨ」なのか。 #
  • 13:33 まったくもって無駄な勃起 #
  • 13:38 なぜどうしてもねむい #
  • 13:39 バレないように昼寝しよ #
  • 14:52 うわっ、マジで寝てたわ。 #
  • 14:58 ノーパンです。 #
  • 15:11サグラダファミリア」って「ホモオ田ホモ夫」と響きが被ってるよね? よね? #
  • 15:12 あの頃のとんねるずはもっと評価されていいと思う。 #
  • 15:12 はいしごと #
  • 15:30 乙女座り #
  • 16:43 クッションの臭いがすんごいんだけど、なんでかクンクン嗅いでしまう。 #
  • 17:05 「モンハン」って何だろう? 調べる前に想像してみる。きっとなんかの略だ、「モンノスゴイノ〜、ハンッハンッ。。。」か? しかしそれでは一体なのがモンノスゴイのかという謎が残る。。。まてよ、「ノムヒョン」と響きが似てないか? きっとそっちの方に関係する事やも知れん。しかし謎は深まる #
  • 17:06 モンハンって食べ物なのかっ!? #
  • 17:07 「モンハン」ってひょっとして、「モンブランと半ライスのセットひとつ〜」の略なのか? #
  • 17:10 モンハンってチェーン店なのかっ!? #
  • 17:12 モンハンって「ノモンハン事件」の略? #
  • 17:13 ひばりが丘駅前に支店出してるの? モンハンって。何屋だ? スイーツ系か? #
  • 17:19 モンハン→「もんどり打ってハングアップ」の略。という説が今の所有力だそうです。 #
  • 17:23 モンハンとは何かを自力で解決:悶々と反芻の略。意味、偶然にすれ違った可愛い女の子をずーっと思い出し思い出し、悶々としつつも、彼女の妄想を反芻しながらオナニーをする思春期男子の行動様式。 #
  • 17:26 モンハンとは何か、まだ未解決。 #
  • 17:33 モンハンの意味を自力で解決:モンゴル飯店の略。2009年日本に進出。新宿に本店、ひばりが丘に支店がある。おすすめメニューはモンハン特製鍋(ライスおかわり無料)。1人前1800円〜。 #
  • 17:52 モンハンの意味を自力で解決:モンキーハンダゴテの略。モンキースパナと並び工具の代表格だったが、秋葉原パーツセンターがオタクショップに取って代わられると共に衰退し、現在は製造されていない。写真は昭和30年頃のモンキーハンダゴテ。(モノクロ写真) #
  • 19:24 条件は「?ン?ン?ン」の形であること:チンチン電車、とかでもおっけ? #
  • 19:26 めしつくるわ。 #
  • 19:57 夕ご飯! アスパラベーコン巻き、サバの味噌煮、モヤシのおひたし、トマト。結構豪華だ!!お命頂きます。 #
  • 20:08 @yabkoji ぅぉぃーっす!!! #
  • 20:12 「もし人生をやり直せたとしても、同じ過ちをおかす。」 今朝歩いてたら寺に貼ってあった。 #
  • 20:15 「あ、そう言えばわたくしにもちょっとしたヘソクリが2億円ほどありましたわ。オーホッホッホホーッ!」 #
  • 20:21 自分の一日の仕事を振り返ってみると、「お前は寝てたのか!」と思うほど筆が遅い。「なにこれ、バカなの?」「いえいえ天才ですのでご安心を」「そうか?」「そうですとも」「マジですか?」「もちろんです、まあそうカッカせずに一杯」「あ、こりゃどうも。あら、うまいねぇこの酒」「でしょう!」 #
  • 20:25 @7z おう、もうね、金ありすぎて置くとこ困って札束を布団にしてるんだけど、寝心地悪くて邪魔だから好きなだけ持ってって。 #
  • 20:27 ローポジションのAmaj7とかDmaj7は好きよ。 #
  • 20:31 @7z そうそう、段ボールの方が暖かいし、腰にもいいんだよな! 俺さ新札で札束だからね、たまに指切っちゃうんだよ、スパって。もうね、何の役に立つだろうなあ、この壱万円って書いてある変な紙切れ。 #
  • 20:32 @yabkoji リーリーリーッ! #
  • 20:48 志ん生なう! #
  • 21:03 更新待ちは60日毎、二十三夜講は月に一度、酉の市とか十二日市とかもあるから、昔も週1回は朝まで呑んでたことになる。 #
  • 21:09 志ん生! いいよーっ! 志ん生!  #
  • 21:16 忙しい方が良いって価値観は最近のものだよ。古典落語だと江戸時代の職人は一日働いてるってのは「ヤボ」で、午前中に仕事を終わらせて遊ぶのが粋だったらしい。数年働いてない、というのもよく出てくる。男はなかなか結婚も出来ない。だから今が異常でもなんでもないし、もっと楽に考えていいんだよ #
  • 21:26 @tobetchi そうそう。宵越しの銭を使い切っても生きて行ける都市設計(物理的経済的)だったんだよね江戸って。現代の方が優れてると思いがちだけどさ。「変化」はしてるが「進化」はしないんじゃないのか? という根本的な問題に辿り着く(笑) #
  • 21:46 家族ってのは幻想で、母子だって後天的だよね、という話しを今日、妹と母とした。僕の産まれた病院は赤ちゃん間違い事件があったのだ。親も気が付かなかったらしい。生みの親より育ての親、親はなくとも子は育つ、ともいうし。つまり「血」は本能ではない、と。けど「最後は血族」というのもある。 #
  • 21:58 猛烈に酒飲みたいけど切らしてる #
  • 21:59 なんでこんなに簡単にボトルが空になるのだ? 手品? #
  • 22:00 出囃子シビレルー! #
  • 22:04 蕎麦喰いたい。まじで蕎麦喰いたい。 #
  • 22:06 こわい めし(笑 #
  • 22:10 きっとアル中 #
  • 22:11 そもそも「恋愛市場」ってなに?  #
  • 22:12 「恋愛至上」なら分るんだがなあ。 #
  • 22:13 @lynmock おかえりった #
  • 22:13 あったりめーよ! #
  • 22:21 ギラギラする日 #
  • 22:23 恋愛市場(笑) #
  • 22:26 出囃子ってパンクじゃね? #
  • 22:27 だいたい落語ってそもそもパンクなんだけどなあ。 #
  • 22:38 @7z 俺の眼鏡7万くらいしたぞ。 #
  • 22:46 @7z すんげえ落ち込んでた時、なぜか眼鏡屋にふらふらと入ったら可愛い店員さんがいたんです。「眼鏡でも買うフリしよー」って思ってたら「眼鏡お探しですかー」って来たんで緊張して「え、え、まあ」ってしどろもどろで答えたらどんどん高い眼鏡勧められて、買ってしまったん。 #
  • 22:47 僕は簡単に女性に騙されると思います。キリッ! #
  • 22:48 ちなみに当時の全財産。 #
  • 22:49 @7z あ、そうですか(ポッ) #
  • 22:55 改心しよう #
  • 23:00 清水の舞台から飛び降りるつもりで蕎麦茹でる。 #
  • 23:04 ウォーリーを探す前に、わたくしのヘソクリが総額で6億円くらい見つからないので、それを探してくれないかい、ド庶民ども。見つけたらその場であげるから。 #
  • 23:12 「モテ期」ってのが人生で数回あるように「頑張れる期」ってのも人生で数回ある。その時期を逃さなければいいんです。「モテ期」にそれを利用して結婚するなり子供作ったりして、「頑張れる期」にめいっぱい努力するんです。その時期以外にモテようしても努力しても無駄なんです。残酷なんです。人生 #
  • 23:18 @tobetchi ひょっとしたら数万年変わってないかもなあ、とか思ったりもする。 #
  • 23:23 もうどうでもよくなってからが長いのよー。 #
  • 23:28 「もっとケツ上げろい! おめぇのケツじゃなくて、とっくりのケツだぁい、コノヤロー!」 すごすぎ。。。 #
  • 23:37 @moroduub 蕎麦を茹でてしまうべきか悩んでる最中。 #
  • 23:39 蕎麦を喰うか我慢するかそれが問題だ。ツゥルー、オア、ノットツルー、ザットイズ喰えスチョン。 #
  • 23:59 落ちが違うっ! #
  • 00:01 「金持ってこいが 本当のこいなり」 女心。 #
Automatically shipped by LoudTwitter