今日のtwitter発言


  • 00:36 じむっしょですわ。 #
  • 01:11 つかれた。。。ふぃ〜 #
  • 01:19 リュックのポケットにいつのまにか「うまい棒」チキンカレー味が入ってたんだが、はてなんでだろう? #
  • 01:22 いよはまだー16だからー #
  • 01:23 センチメンタル、ジャーニー #
  • 01:26 @soranyan おやすみー #
  • 01:30 センチメンタルの閉塞感、かあ。それらひっくるめた閉塞感を飛び越える方法が「犯罪」でしかないかもしれないことがまた閉塞感を呼ぶなあ。ホントはそれこそ表現、芸術の場所だったりするんだろうけどなあ。なんとかせんと。 #
  • 09:11 雨の事務所でFriday Morning #
  • 10:37 れいにでぃ〜、失うものは〜、もう何もない僕なのさぁ〜。。。はっ! 吉川晃司口ずさんでる。。。。。ブルーだ。 #
  • 10:42 雨の東京ステーション、震えてるステーション〜。。。 うわっ、ARB口ずさんでるじゃん。。。。  orz #
  • 10:45 雨雨ふれふれもっとふれ〜、私のいい人連れてこい〜 #
  • 10:46 メーアリフリフ #
  • 10:52 お風呂のお湯に酒と塩を入れるといいのよ! 夕べやってみた。なんか暖まった気がするしお肌がスベスベしてる気がするん。 #
  • 10:53 @nekosuzu ロック歌詞風ともいうww #
  • 10:55埴谷雄高独白 死霊の世界(18)』:bit.ly/XZUUm #
  • 10:57 @nekosuzu バスソルトなんてあるんだー。安酒をコップ半分、塩を小さじ一杯くらいだけだったけど、良かったよ。 #
  • 11:02 ぱふーむってそんなに流行ってるのか。 #
  • 11:09 【似たタグぃ】パフューム:パフィー,バキューム,ラフォーレ,パフェ,サンタフェ,ヒカシューム,ピチカートファーム,バリューム,etc #
  • 12:01 シンガポールのあの子に片想い。 #
  • 12:06 はらへた #
  • 12:14 ああ、愛しい君の名前を大声で呼びたい。海を越えて、遠く君の暮らす国まで届くくらいに。 #
  • 12:42 ごちそうさまでした。 #
  • 13:19 ねみいらんど #
  • 13:23 んなことあるかぁ!「未来体重β版」:bit.ly/14VPtd #
  • 13:40 脳停止中 #
  • 14:15 共食いで摂養と空目。 #
  • 14:22 色彩を主軸にして風景を見ると、ことのほか建造物が多彩であることに気が付く。サビも古くなった壁も新しい建物も彩りがいっぱい。 #
  • 14:25 半径5キロで全世界を発見することは可能なんだ、とも思ってる。 #
  • 20:10 酔ってるなう #
  • 20:23 @nekosuzu はい、据え膳は頂く方向です。(あれ?) #
  • 20:25 若いうちは壊れなさい。 #
  • 20:28 まあ、なんの反応もされないのでボクは楽だよ。 #
  • 20:37 マッチポンプさんが今日も被害者面しながらあれこれ騒いでるね。気にして欲しいのかな、問題を解決して欲しいんじゃなくて、かまって見つめて欲しいだけなんだよね、そのくせストーカーだのセクハラだの人権侵害だの言いたいのよね、その化けの皮を剥いで正直になればいいだけなの #
  • 20:39 モスキートーンは聞こえません。 #
  • 20:40 @JohnnyChallenge ごきげんなう! #
  • 20:45 酔っぱらったから内緒の報告。ベーシックインカムって夢見物語のように思ってる人多いだろ? 実際、国家予算でベーシックインカムが可能だと立証します、そのうち。ベーシックインカムに対して倫理的に嫌悪感を持つ人が居る「怠け者が増える」と。ではなぜそのような誤った考えに陥いるのかも立証しま #
  • 20:47 しまった、これはまだ予定の過程。 #
  • 20:50 バカ庶民どもはどれだけ国家にだまされてたか、も分かってしまうので庶民は知りたくないかもなあ、ヘラヘラ美味しい思いをしてる既得権をひっぺがえすとベーシックインカムが成立してしまうなんてさ。 #
  • 20:52 「この国はすでにベーシックインカムが可能な状態である。」ことは確かです。しかし、こんなことの証明に心血注ぐのもめんどくさい。ボクは絵を描いていたいから。いろいろ悩む。。。 #
  • 20:56 ん? #
  • 23:43 こんなところで天皇が問題になるんだなあ。 #
  • 23:57 聴いて!ボクに友だちができたんだ! #
  • 00:00 おまえら実父のパジャマのおさがりとか着ないだろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter