今日のtwitter発言


  • 01:04 @nekosuzu まあ、心情的にそうなれたらいいなあというやつでして、実際は、まあ、なんにもできなかったたぐいです。。。 #
  • 01:04 @yamatatz 着てるなう! #
  • 01:09 下層民よ、今日もよく働いてくれた。また、働いてないヤツらもそれなりの役割を果たしたと思うぞ。どいつもこいつもゆっくりと休まれ。明日は雨だが、風邪などひかぬよう。おやすみ。 #
  • 08:08 @yamatatz うまいっ!座布団一枚! #
  • 08:08 起きたけどここはどこだ?事務所だ。 #
  • 08:10 上流階級なのであえて昨日と同じ服。 #
  • 08:26 @tsundere おはよー #
  • 08:28 wiiフィットってそんなに面白かったのか。しかし、テレビがない。 #
  • 08:49 @nekosuzu おはよー #
  • 08:56 だがねる。 #
  • 09:00 力あわせる160万 #
  • 09:01 伊香保温泉日本の名湯 #
  • 09:02 雷と空っ風義理人情 #
  • 09:03 繭と生糸は日本一 #
  • 09:04 @soranyan おはおやすみ #
  • 09:05 裾野は長し赤城山 #
  • 09:06 つる舞う形の群馬県 #
  • 09:07 芋の形の埼玉県 #
  • 09:07 あめんぼあかいなあいうえお #
  • 09:08 @fune えっ!? 車? #
  • 09:09 滝は吹き割り片品渓谷 #
  • 09:13 ループで名高い清水トンネル #
  • 09:16 職場でオナニーしたことある人は正直にカミングアウトしてください。 #
  • 09:18 下ねたはやめるでござるか。 #
  • 09:20 高校生で授業中寝てる男子は勃起してます。 #
  • 09:20 @qvne ははは、 #
  • 09:22 オナニーだと思うけどどうなんだろ? 「職場でオナニーしたことある人と 職場でセックスしたことある人 どっちが多いかな」 #
  • 09:31 仕事中調べる事柄が発生→ネットで検索→いろいろ調べてなるほどと思う→なぜかエロサイトが引っかかる→エロサイト行ってしまう→エロサイト探索→膨大な時間エロサイト探索→うっかりオナニー→仕事が何も片付いてないことに気が付く→いろいろモチベーションがあがらない→仕事終わらない #
  • 09:33 @suzukiiiiiiiiii お何をしているのかい? #
  • 09:35 @suzukiiiiiiiiii 両立頑張ります★ #
  • 09:38 泥酔で記憶喪失状態でついったーして翌朝それを観て自分の無意識を知る、という流れです。しかし、これもシュールレアリスムのコンセプトに則って訓練してるの。つもり。 #
  • 09:46 夢:僕はビルの屋上に暮らしてる。そして空を飛ぶことができるんだ。地上では人類とゾンビが争いながら共存していた。ゾンビにキスをされるとゾンビになってしまう。僕は地上に降り、ゾンビに追いかけられてキスをしてしまう。 #
  • 16:23 グーグルリーダー:www.google.co.jp/reader/shared/18273663359339035767 #
  • 16:24 ちなみに禿げてはいません。 #
  • 16:49 ツンブレって重くない? ツンブレっていうのか知らないけど、けどこれ結構いいことに気がついた。 #
  • 16:50 重いところがツンデレっぽいのかな? #
  • 16:51 ツンブレなう! #
  • 16:52 アニキデスガナニカ? #
  • 16:54 じゃあ「はてな」っていらなくね? #
  • 16:55 @miki7500 ではツンブレで通しますww #
  • 16:57 @jinon キスのような食べる感じでもあるような。「食べる」と「エロティック」がグロテスクに混ざり合ったような感じだったんです。 #
  • 16:58 アニキとアナルの響きが似てしまっているってのが原因だと思うんだ。 #
  • 17:00 収集することと出力すること、毎日毎日、それを繰り返していく。 #
  • 17:38 高田馬場です。 #
  • 17:40 @miki7500 おつかれー #
  • 17:41 島根は多分おせんべいの種類です。島根せんべいっていうのがあって、ちょっとしけってて変わった形しています。 #
  • 17:43 777人目のフォロアーが変な外人のエロスパムついったーみたいなんで凹んでるとこ。 #
  • 18:00 ツンブレ重いよー #
  • 19:07 ツンブレ新しいのようやくでき始めた『世界観を構築する為に』:take-collection.tumblr.com/ #
  • 19:26 ツンブレってひょっとして凄いくね? 重くなければなあ。 #
  • 19:26 @lynmock おかえり #
  • 19:27 やべえ、担々麺喰いたい。 #
  • 19:28 武盾一郎着彩習作(A3サイズ、水彩):bit.ly/aCYKT #
Automatically shipped by LoudTwitter