今日のtwitter発言


  • 00:29 こんどこそねる #
  • 00:56 武と山根のシンポジウム[18_お前なんやねん]:bit.ly/1LeUiH #
  • 01:06 昨日の昼、女王様は下々の食べ物インスタント焼きそばを購入、フタを開けて中に入ってる袋2つを開封し熱湯入れてた。3分後熱湯を捨てると中にあるのはビミョーにしょっぱいゆで麺だった。「説明が難解だ!」と女王様はキレていた。仕方がないのでボクは桶川駅まで送って行った。上流階級の一日。 #
  • 11:50 さてでかけます。 #
  • 13:03 いつからか「死」の側から今の生を照射して考えるようになった。幾分気分が楽になったような気がする。絶望も虚しさも希望も生きてるから出来得る事だからそんなに気にする事でもない。死んだら死んだでそんなに気にする事もない。自分にとっては体調管理が気になる事であとは笑顔をふりまこう。 #
  • 14:21 @fune ふぁぼったーの1000ふぁぼりです! ボクと結婚して下さいっ! #
  • 15:35 プロポーズ断られました。次は1111ふぁぼりの方に結婚を申し込もうと思います。きっと結婚出来ると思ってます。 #
  • 15:37 @fune ガクッ orz ww #
  • 15:43 焦らない焦らない。 #
  • 16:17 自治会費の滞納は心苦しい。 #
  • 17:12 渋谷へ [tmitter] #
  • 17:14 飯食うタイミングを見うしなぅ。 [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter