今日のtwitter発言


  • 11:10 @_440 おはいよー #
  • 11:11 @hatch2 おはよー、広告批評終わったんですかー、やっぱり #
  • 11:12 @7z そーいやー琵琶湖辺りでなんかやるようなこと聴いた事あるなあ。 #
  • 11:13 出掛ける準備せな。 #
  • 11:13 自治会費と回覧板か。 #
  • 11:34 栗本慎一郎は生きてるのか? #
  • 11:43 どれだけマッチポンパーかってだけの競い合いにはもう辟易なんだ。どう死ぬのかを考えるとさほどやりたいことなんてないことに気が付いたり。まあ、ね。元気に生きていくよ。 #
  • 11:45 じゅんびっ #
  • 11:48 そうだ、中国へ行こう。 #
  • 16:10 ただいまった。 #
  • 16:11 やはり体調が優れないので寝るかも。 #
  • 16:24 「お金さえあれば問題の9条は解決する」と空目。 #
  • 16:27 @moroduub 「ホモパンツ」かあ。。。(遠い目) #
  • 16:28 @7z 知り合いのキュレータさんがそこいらへんでなんかやる話しを小耳にはさんだぞ。アートフェスティバルか? #
  • 17:10 きっと目標を立ててそれに向かって努力して成果の出せる人だったと思うんですよ。そういう人が殺意を募らせるしかない状況にどんどん追い込まれていくっていうのはねえ、自己責任論だけでいいんですかねえ、 #
  • 17:36 そういわれてみるとtwitterってギャルズトークに合っている気がする。脈絡なくていいし、結論出さなくていいし、言いっぱなしでいいし。 #
  • 17:45 twitterって海岸の夕日に向かって「○○ちゃーん!大好きだーっ!」とかを叫ぶようなものでもいいと思うのだ。 #
  • 18:01 うに #
  • 18:07 回覧板回したり自治会費払いに行くのが億劫過ぎて鬱になったりしない? #
  • 18:58 @ha_ma ういっす #
  • 19:10 sokka #
  • 20:10 フラッシュバックのあと「あぁ俺ってバカだ!」とつい口走ってしまう。なんで楽しかった瞬間はフラッシュバックされないのか? ひょっとしたらそれは「過去」のささいな失敗を「痛み」とし、未来へプッシュする為のちょっとした電気ショックのようなものなのかも知れない。 #
  • 20:13 本当に死ぬほどの痛手を受けるようなシーンはむしろ無意識宇宙へ沈殿してしまう。「○○がトラウマ」とか言えるようなものは本当のトラウマではないってことだし。そんな些細な出来事がフラッシュバックするのかもしれない。 #
  • 20:24 回復しないのでねとくか。。。 #
  • 22:04 @labyrinthos センチメンタルは女性、ロマンチシズムは男性なのよね。ここ最近ロマンチシズムは淘汰されてて、センチメンタルの中でどうするかがテーマだったりする感はある(小説、マンガ、アートでも)、センチメンタルの閉塞感を打ち破るメタファーが秋葉原事件と中大事件にある気もす #
  • 22:34 統計って、意味ないな。 #
  • 22:54 なんかもう「ボク」とかいう歌詞キモイと思うんだが。。。 #
  • 23:01 そうか、男の場合一人称を「僕」「俺」「自分」「おいら」「私」などあってそれぞれニュアンスがある、そういう所で女性の一人称の拡大ということか、「ボク」。けどなんで男の一人称に浸食するんかなあ? #
  • 23:02 具合悪いのにまだ起きてるな、自分。 #
  • 23:09 @threelz あっつーい葛湯でものんで身体温めて寝なさいw #
  • 23:16 鬼のように努力して何にもならずに死んで行った人たちの亡霊がボクには見えるんだ。「それは素敵なことなんだから気にすんな、いつまでも成仏出来ずに地上を這い回ってないで楽になれや」と言えるようになろう。 #
  • 23:27 ようつべの履歴に『少女椿』があった、いつの間にかみてたんだ?:『少女椿2』bit.ly/JiyRu #
Automatically shipped by LoudTwitter