今日のtwitter発言


  • 08:45 おはようございます。ゴミ出した。行ってきます。 [tmitter] #
  • 08:46 @7z おはろー。 #
  • 08:47 @soranyan おはよーおはよー #
  • 09:02 @mai_mai_ いてきますー #
  • 17:06 なんかぐあいわるい。 #
  • 17:24 やばいな、ほんとにぐあいわるいな。 #
  • 18:06 ノイズ聴いたら少し楽になった?  #
  • 18:08 ここんとこなんだか腰が痛かったのも風邪気味だったからかも知れない。 #
  • 20:29 じっとしてたら少し楽になってきたが、回復されるだけの食料がないなあ。 #
  • 20:32 食べ物といったら「(2歳の甥っ子も)食べないからあげる」ともらった宇和ゴールド1個だけだ、これをたべたら回復せねば。 #
  • 20:34 上流階級なので夕食はあえて宇和ゴールドひとつ。 #
  • 20:42 @mocha09 お気遣い有り難うございまっす! やまいは気合いで直します(笑) #
  • 20:43 この俺がまるで酒呑みたくない。→やっぱり病気かもなあ。 #
  • 20:49 広告批評ってなくなったのか? #
  • 20:54 お湯わかしたので寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter