今日のtwitter発言


  • 07:55 おはよう、いってきます。 [tmitter] #
  • 12:02 ひるるー #
  • 12:10 20世紀を参照するならこれから起こる事は世界大戦しかないもんなあ。 #
  • 12:14 お弁当美味しかったですー。コーヒーいれる。 #
  • 12:38 上流階級なのでコーヒー豆は三回使う。 #
  • 14:57 @inunosinsi ええ #
  • 15:08 迎えに。 #
  • 18:04 ふぅ。。。 #
  • 18:49 妹夫婦から呑み残しの酒をもらってきた。料理酒じゃないのでウマー。 #
  • 18:52 上流階級なので酒は残り物を少しづつ混ぜて呑む。 #
  • 18:59 もう呑んでる。 #
  • 19:08 @7z 早い。いやもう41歳か。。 #
  • 19:14 あのさあ、やや右上のジョンとヨーコ、かんべんしてもらえないかなー。 #
  • 19:26 隣の家、オペラ(?)の指導してるみたいで、「あ〜〜〜〜っ、お〜〜〜〜〜〜っ♪」というビブラートばりばりの高音が毎日聴こえてくるのよ。 #
  • 19:41 死後にはもう生前の思い出を楽しむ事ができない、ということは生きてるうちに「美しい思い出」に浸れるような「死んだ状態」を作りたい、という欲望があるのかなあ? #
  • 19:45 一生懸命の当事者は過去を振り返らなないからね。「思い出づくり」とかいうけど自分自身の思い出をじっくり振り返る事が出来るなんて死後だ。ではなぜ「思い出づくり」とかやりたがるのか? 生きてるうちに「過去の思い出だけを摘んで生きる死んでる状態」になることを想定してるんだよ。 #
  • 19:48 「センチメンタル」をそう定義するらしいけどね。 #
  • 19:53 ロマンチシズムとセンチメンタルは違って、センチメンタルには「もう死んじゃってるけど現実に生きる」という諦観がメインなのに対して、ロマンチシズムは現場であろうとする。だから往々にしてロマンチストは滑稽でバカにされるし醜かったりするんです。たいがいの凡人は両方兼ね備えてるんです。 #
  • 19:55 「不感症になれ」とアンディーウォーホールは言ったそうですが、それは残酷すぎるくらいのセンチメンタルだと、思うんです。 #
  • 20:10 こんなことを言うとまた差別的だけど日本人ってちょっと変わってると思うよ、世界標準からするとさあ。けどここを「良さ」に転換する方法なんていくらでもあると思うよなあ。というか、あると思いたいよなあ。 #
  • 20:12 自堕落、自己嫌悪、自慰の3J #
  • 20:14 @tela_ え、すばらしい! #
  • 20:16 横浜横須賀ー #
  • 20:17 ただしオノヨーコは非美人。 #
  • 20:19 @qvne 真剣に考えたネタにするのがいいと思います。 #
  • 20:23 @qvne 続きを言うとね、「本音をギャーッ」というより「本音を伝わる形に表現にする(例えばネタ)」ほうが伝わるということの例えです。(あー、なんかいい人ぶった感じで言ってるわー、おれ、、、、) #
  • 20:24 @qvne 鳩!? #
  • 20:25 @qvne 鳩レベルは人間より上じゃ。 #
  • 20:27 ホツマツタエだと、イザナギイザナミが産む天照大神は巨大な卵だよ。 #
  • 20:30 @qvne あはは。じゃあ、飛べるじゃん! はばたけばいいんじゃないの >「学校の中庭で鳩と仲良くしていました!」 #
  • 20:33 @qvne じゃあ、心が飛び立てばいいじゃん。 #
  • 20:34 @qvne (但しドラッグに頼らず)だよ。 #
  • 20:35 @qvne わはは!  #
  • 20:39 @qvne のぅぷろぶれむ #
  • 20:41 @qvne あ、脳プロブレム? #
  • 20:44 @qvne あははっ!! #
  • 20:46 @qvne 髪が細いのは違う理由だろー。遺伝とか栄養悪いとか。 #
  • 20:49 @qvne めんどくなったらボウズがいいよ。僕も金緑赤青とかいろんな色にしたり髪型もいっぱい変えたけど、今ボウズ(笑) #
  • 20:51 @7z いや、琵琶湖俺のものだから。 #
  • 20:52 @qvne あー、逆だねー、僕はモヒカン伸びて、ボウズにしたん。で、ずっとボウズ。 #
  • 21:00 @qvne いろいろ「ちょうはつ」するのはいいことだわ。 #
  • 21:02 ミルキーは彼の味 #
  • 21:06 ホッキョクグマもか!きょうび男はミジメだなあ:『気が強い妻の尻に敷かれてお疲れ? ホクト、山口に帰還』bit.ly/enCAO #
  • 21:19 結局料理酒に手を出してる。 #
  • 21:31 こんな不毛な場所にエネルギーを投入して死ぬのなんてイヤだっ! #
  • 21:34 つまり、twitterはアングラではないが、twitterに面白い事をポスティングしてる人たちはアングラってことになるな。 #
  • 21:45 とりあえず45分。 #
  • 22:10 「ふぁぼったー」によると今現在でふぁぼられは992件です。1000件目のふぁぼりの方にtwitterで公開求婚いたしますのでよろしくお願い申し上げます。 #
  • 22:11 志ん生ききます。 #
  • 22:18 @popona あれ、botだよね? #
  • 22:21 ドロケイかケイドロかってぶっちゃけどうでもいい問題だろー #
  • 22:23 ポスティングがあきらかにふぁぼりねらいになってるって?   すいません。反省します。とりあえず今日は寝ます。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter