今日のtwitter発言


  • 00:18 なにか大切な約束があったと思うんだ #
  • 00:21 いいですねぇ。 #
  • 00:23 @mizu34 おいしいです! #
  • 00:45 ネアンデルタール人が絶滅したのは多分人間が彼らを食ってしまったから:bit.ly/3wfR4C #
  • 01:03 俺たちはネアンデルタール人を喰って滅ぼした可能性高いんだって。カマトトぶるなよ。ホモサピエンス#
  • 01:05 休日のようなゴミ #
  • 01:09 松本人志さんが言ってた、「女の30歳は男の50歳」って最初はえーーっ!?って思ったけど、かなり信憑性あるな。これは凄いわ。 #
  • 01:28 処女18歳、オークション、130万円、買った男45歳。内容はともかく、この記号はなんか意味深いなあ。 #
  • 01:31 これやっぱ処女じゃないんといけないんだろうなあ #
  • 01:37 まあでも安いよな、そんなもんだよな。 #
  • 01:41 自分にとって唯一無二のことがら、それは処女でもいいし童貞でもいいし切磋琢磨したオリジナル作品でもいいわ、それが100万円台なんだ、ってことはもの凄く参考になる。 #
  • 01:42 やっすいなああ。 #
  • 01:45 っつーか処女とか童貞とか、関係ないじゃん! なんのたとえ話しじゃい! #
  • 01:52 むりむり。 #
  • 01:55 上尾があるのに下尾ってないなあ。 #
  • 01:58 『[twitter]今日のtwitter発言』が長いと恥ずかしい感情を抱く事に気が付いた、気をつけよう。:d.hatena.ne.jp/Take_J/ #
  • 02:01 上流階級なので料理酒のんでる #
  • 07:47 水 [tmitter] #
  • 11:35 上流階級なのであえて粗食。 #
  • 11:37 あら、予定変更。出掛ける準備だ。 #
  • 11:52 下層民のみなさん、こんにちは。雨ですね。上流階級の私はこれから女王様をお迎えにあがりに行く所でございます。服装は上流階級なのであえてシマムラです。 #
  • 11:53 上流階級なので車はあえて中古のマーチです。 #
  • 11:55 上流階級なのであえて独身です。 #
  • 11:56 @7z ぐっもにん #
Automatically shipped by LoudTwitter