今日のtwitter発言


  • 00:12 さてねむい #
  • 00:23 ただいま制作中:bit.ly/bmWnw #
  • 00:29 だがねる。 #
  • 10:22 @yabkoji おはー #
  • 10:22 @7z 滅び行く同志よ、おはようー #
  • 10:27 一つの儀式は通過した。次は実践だ。今度はしっかり繋がっていける礎にしたい。もうすでに、命は死に向かっているんだから。 #
  • 10:38 @soranyan おはよー #
  • 11:16 たぶん愛。 #
  • 11:48 一生、この貧困から脱出する事は無理なのだろうか #
  • 11:52 気にしない気にしない。 #
  • 16:28 ふみゅー、つかれた #
  • 16:43 自分のグーグルリーダーを見ると関心の傾向が分る。最近は金と女の話題が多い。結局そうなんか。。。:www.google.co.jp/reader/shared/18273663359339035767 #
  • 16:45 さて、 #
  • 16:51 モチベーションキープ組合ってどうだろうか。ひとりで作業をする人、勉強をする人、絵を描く人、論文書く人、小説書く人、スカイプつなげるか集まって作業するとか。集まるんは近所じゃないとダメだけど、異種同士でもモチベーションキープで繋がるの。 #
  • 17:47 ひざのうらかゆい #
  • 18:49 今日はもう制作終わり!  #
  • 18:51 あめ? #
  • 18:57 画家の平均年収はきっともっと低い。 #
  • 18:57 あ、でも画業での年収ね。 #
  • 19:01 画家はほとんど「先生」やってしのいでるからな。俺ってバカだから「なんかそういうのって芸術家として純粋じゃないんじゃないか?」みたいなダッセェ一途から抜け切らないんで、ホントに自分で自分の首しめてる状態なんだよな。 #
  • 19:03 痛いポストタイム始まりーだな。。。 #
  • 19:08 バカがバカのままバカとして生きてる、ってことが今の世に必要なんじゃないのかなあ。姑息に卑近に生きるしかないみたいなこのご時世、俺みたいなしょーもないバカが生き抜いていたら、何らかの「希望」になりはしないだろうかなあ。 #
  • 19:12 @yuuuuki_snow 笑ってしまった。 #
  • 19:13 @7z どうするよ? 500万年後。 #
  • 19:14 @yuuuuki_snow お笑い系の方ですか? #
  • 19:17 @yuuuuki_snow あ、返しうまいなーっ! (笑) #
  • 19:24 酔っぱらう流れ(´・ω・`) #
  • 19:24 うわー、顔文字使ったー! 初めてかも知れん。 #
  • 19:26 いろいろ必死 #
  • 19:31 自殺は自殺でポテンシャル高いと思うぜ、そりゃ決して良い事じゃないけど。切腹、自殺、自爆テロ、特攻、とか自己犠牲的死って悪として切り捨てるワケにはいかんだろ、え? #
  • 19:31 それをやらせる奴らが極悪なんだよ。 #
  • 19:38 @qvne そういうときは、ふと見た草花に声をかけるといいよ! #
  • 19:45 毎日、毎日、ふらっと目についた野花に「うわー、花咲いてるねー、綺麗ねー」って、話しかけてる。草とかに「うわっ、おまえこんなとことに生えててカッコいいなあ」とか話しかけてる。木には「すげえ、その立ち振る舞い、ビックリするわ」とか、話しかけてる。俺ってバカかも知れないけどホントです。 #
  • 19:46 @qvne 部屋に無くても大丈夫! #
  • 19:49 @qvne まずは「なんか面白いことないかなー!」って言わないようにする。から始めると絶対うまくいくよ。 #
  • 19:55 下痢って雨っぽいからなあ、 #
  • 20:02 @mizu34 黒糖焼酎を牛乳で割って「乳酎」ってのがあるみたいで、呑んだことあります #
  • 20:04 雨じゃん。鼻水も出てきた。なにこれ。寒くなったのかな、酔っぱらってしまったのかな? #
  • 20:12 @qvne そうよ。面白い事って外側からやってくることって確かに多いけど、実は自分から産み出すと思うよ。っていうか自分が動くと向こうから面白いのが来るのよ。 #
  • 20:33 そうですかー #
  • 20:40 おなかがいっぱいになってない問題。 #
  • 20:43 ほんと、芸能人とか有名人ひきあいにだしてしまうアートとかはやめた方がいいよ。 #
  • 20:45 自分が一番有名だったら解決するんだよな。 #
  • 20:45 まあ、そんなことはいいわ。 #
  • 21:16 確かにいい絵だと思う。サザエさんbit.ly/TarQv #
  • 21:20 うわーっ! 突然Anal Cuntの大音響に変わるな!!! #
  • 21:21 まあ、嫌いじゃないけど。 #
  • 21:22 アナルカント好きな人、いますかー #
  • 21:22 いいですねぇ。 #
  • 21:24 おーい、アナルカント好き居ないのかー!! #
  • 21:25 Anal Cunt なう。いいよー。 #
  • 21:31 アナルカント、いいですねぇ:bit.ly/17xDJn #
  • 21:37 なぜか、Sham 69 を思い出した。いいですねぇ、これも。:bit.ly/hicT7 #
  • 21:44 爆裂都市、この感覚分ってもらえないのかなあ? '81の作品:bit.ly/UVdxb #
  • 21:51けいおん」とか、いいよ別に。けどさー、どうなん? ホントはもっとおまえら生物的暴力を振るいたいんじゃねーのか? 『冷蔵庫/スターリン』:bit.ly/CkYbR #
  • 22:03 ミュージシャンの本質ってホントはこうじゃないの? 『The Stalin vs Th erockers - Saru (Burst City)』:bit.ly/KFck6 #
  • 22:04 実際に俺も二十歳くらいの頃ってこうやったし。 #
  • 22:06 実際どうなん? いまのこたちって? #
  • 22:17 ルールターズの大江慎也さんは本当にシンナー中毒だったらしいんです。これぞロッカー『ザ・ルースターズ / オール・ナイト・ロング』:bit.ly/i3Sav #
  • 22:17 ルースターズな(笑) #
  • 22:25 実際ホントにライブジャックとかあったし、AバンドとそのファンvsBバンドとそのファンの100人くらいの喧嘩とかあったよね? あったよね? 居ないのかな?                                                         居ないだろうな #
  • 22:27 なんかなー。 #
  • 22:30 ホントにそういうんがあったのに今は「暴力はいけません」的な愛と平和のアーティストとその仲間たち、みたいになってるんかなー? さもなきゃ、ホントにわるーい事だけしてるのかなあ? わからんわ、正直。 #
  • 22:36 @umelabo にわくんによろしく #
  • 22:53 ようやくアナルカント聴き終わる(笑) #
  • 22:57 これ、自分ではそういうつもりではないけど、上から目線か、俺?  #
  • 22:58 わはは! #
  • 22:58 te-ga-nu-ke-so- #
  • 23:16 少数だが居ると思う、こういうの好き?S『Live Publication / SWAMP PUBLICATION』:bit.ly/fS1JX #
  • 23:19 まあ別に一人も居なくてもいいけどさ。違う方角からアプローチするよ、そういう事でしょ?結局。 #
  • 23:20 卑屈になったらあかん! #
  • 23:21 これからじゃん。 #
  • 23:26 なんかさ、最近よくある若い子の、すっごい個人的いきさつで殺しちゃうとかっていう暴力と違うんだよ、俺の言ってる喧嘩とか暴力って、そのニュアンス分らないかなあ、 #
  • 23:26 いいやべつにそんなこと。 #
  • 23:35 これな、誤解を恐れず言うけどな、ぬっるーい平和的表現が好きなヤツって日本が戦争に加担してる事とか平気な連中なんよ、きっつーい残酷な表現が好きなヤツって嫌われたりするけどものっそい本当に平和好きだったりするのよ。テキットーにプロパガンダにやられてるヤツの方が戦争支持者になるんだよ。 #
  • 23:36 だから、誤解してよし! #
  • 23:39 @ninkan そですか、ありがとうー #
  • 23:45 @oyoide できるかーっ! #
  • 23:54 あー、わかった!アイコンだな。だってさ、多分フォローしてる人ってほとんど男でしょ、けど、アイコンってほとんど女の子の絵だもん。だから、女の子の絵は大体男だと思って見てるっていう感覚の文化が産まれるかも知れない。「女です」っていわれてもそうは思えないし #
  • 23:56 もうね、絶対無意味だからね、こんなん。 #
  • 23:59 @jumitaka はいそこー、しこしこ、しないー #
  • 00:00 びゅーてふるさんでぃー、じゃん! #
  • 00:02 @7z 金子國義 #
  • 00:03 しるかー、ぼけーっ! とか、言えないもんなあ。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter