今日のtwitter発言


  • 00:15 俺を利用した俺より姑息なヤツは死ねばいいという本音はあるぜ。 #
  • 00:19 俺な出来れば差し合いたいわ。卑怯で姑息なヤツはサシになろうとしないからな。マジでサシであうなら、いいよやりやっても。それが本当のタイマンだと思うんだけど、その価値もないならいいけどさ。 #
  • 00:27 俺の遺伝子まあまあだぜ、手足長いし、デブじゃないし、顔も不細工ではないぜ、頭もそれほど悪くないし、絵とか音楽とかの感受性もそこそこあるっぜ。どうよ? 女ども、俺の遺伝子要らんか? 要らんのか? 現段階で無名だからといってナメんなよ。俺の遺伝子。 #
  • 00:32 おやすむわ。死にたいヤツ、憂鬱なヤツ、上手くいってないヤツ。生きてる価値がないヤツ、生きてる価値がないってことは殺す・自殺する価値もねぇってことだあ、な。そんなヤツらは生きろ、生きてけ、くだらねぇプロパガンダに負けるな、失恋にも失業にも負けるな、ただただ生きようぜ、くそったれ! #
  • 00:40 能力ってのは後天的要素がある、それは若い頃どれだけ脳を使ったかだからな、教育の中でということじゃなくて、脳そのもをどれだけ使ったからしいからな。どっちにしても、例えば「ゆとり世代」が脳を使ってないなら、残念だったりするわ。 #
  • 00:41 でもな、無能は無能で楽しく生きる! ってのが重要だよ。 #
  • 00:44 僕の遺伝子、欲しい人ほんとに居ないんですか? では他をあたります。おやすみなさい。 #
  • 09:41 朝目覚めたら事務所だった。 #
  • 09:45 @yabkoji おはよー #
  • 09:45 @yukotan おはよーさんー #
  • 09:47 多分下痢。きっと下痢。そっと下痢。あきらかに下痢。やっぱり下痢。希望も絶望も下痢。愛は下痢。 #
  • 10:00 事務所に居るが、仕事があるわけではない。 #
  • 10:14 千葉県らしい知事だ(笑) #
  • 10:22 はなみずなう。 #
  • 10:22 @hatch2 おはよー #
  • 10:44 こんな晴天の日に限って。。。 #
  • 11:01 すげー、朝起きてボーッとしてたら11時じゃん。なにこれ。 #
  • 11:40 もう一度顔を洗ってみる。 #
  • 11:44 しかもおなかいたくなってきた。 #
  • 11:57 バカは死ななきゃ治らない。バカは死んでも治らない。バカにつける薬はない。 バカってすごいな。 #
  • 12:08 おなかいたいけどはらへった。 #
  • 12:57 ごちそうさまでした。おいしかったでございます。 #
  • 12:59 あまり気にかけたことのない都道府県ランキング…1位は島根。だって。twitterでは結構島根がいじられキャラでオイシイとこもらってるような気がするんだが。 #
  • 13:24 ありゃ、そろそろ出かけにゃぁ #
  • 13:36 新宿へ [tmitter] #
  • 13:50 No TV? but 木村拓哉(笑) [tmitter] #
  • 15:39 きろきろ [tmitter] #
  • 15:48 アウトノミア→会うと呑み屋 [tmitter] #
  • 15:52 にゆ [tmitter] #
  • 15:56 色彩を意識しながら風景を見る。 [tmitter] #
  • 16:00 留年の逆恨みって、おい。 [tmitter] #
  • 16:02 いったい今は何を教育してるんじゃ? [tmitter] #
  • 16:04 ふ [tmitter] #
  • 16:08 にょろ [tmitter] #
  • 16:10 君が好きです、結婚してください。 [tmitter] #
  • 16:13 僕と結婚したい方はDM下さい。お待ちしております。 [tmitter] #
  • 16:14 僕の遺伝子だけ欲しいという方も募集しております。 [tmitter] #
  • 16:20 上尾ー [tmitter] #
  • 16:23 ら [tmitter] #
  • 16:41 ただいまですん #
  • 17:02 睾丸無恥 #
  • 17:04 男どもよー! 俺たちY染色体生体は滅びるのじゃーっ! それをふまえて人生を生きるのだーっ! #
  • 17:06 Y染色体同盟作るかな。 #
  • 17:08 男どもよーっ! 500万年後にはY染色体は消滅するんだぞーっ! 頑張っても無駄だっ! #
  • 17:12 500万年後にY染色体は消滅してしまう事を考えるとさ、インフルエンザとかもうどうでもいいだろ? #
  • 17:25 けど、引き続き僕の遺伝子欲しい方は募集しております。 #
  • 17:33 やべえねみー #
  • 22:40 がるー #
  • 22:56 はあ #
Automatically shipped by LoudTwitter