今日のtwitter発言


  • 00:24 @yamatatz そろそろ安楽死させられるな(笑)。 #
  • 00:34 あ、どうも、ジャコパストリアスです。 #
  • 00:45 泣ける。。。:(ジャコに師事していた後に息子の日野賢ニは「ジャコは音楽家としては素晴らしかったけれど、人間としては最低だった」と述懐している) #
  • 00:49 @yoseda ドキッ!  #
  • 00:50 @yamatatz 死因は腹上死と決めております。 #
  • 00:55 @t0mori わはは! ホントだ。 #
  • 00:59 全裸羨ましい! 僕もなろう。と思ったけどちょっと寒いので下半身だけ脱いだ。 #
  • 01:02 つか、寝る時、下半身裸でしょ? フツー。 #
  • 01:06 @fortune_faded 全裸が理想だけど、お腹と背中冷やすと具合悪くなるん。で、せめて下半身だけでも裸。 (あれー!久しぶり!) #
  • 01:06 @lynmock ためしてみそ(笑) #
  • 01:10 @lynmock ただ困るんは呑んで人ん家泊まると知らんうちに下半身だけ脱いじゃう危険性あるん #
  • 01:11 全裸は理想。 #
  • 01:13 暑い季節は「全裸に腹巻き」をデフォルトにしてる。 #
  • 01:15 妹からは「お兄ちゃん」と呼ばれている。 #
  • 09:50 あめですかおは #
  • 09:50 @lynmock おはろー #
  • 09:50 @fortune_faded おはようですー #
  • 09:51 @yamatatz おはよう #
  • 09:51 @7zZ おはようさんー #
  • 10:09 @soranyan おはー! #
  • 10:24 デザインフェスタオフィスビル丸ごとペインティングは1998年。僕を含めた4人で制作。:bit.ly/33D4s #
  • 10:35 @soranyan こんなんシンド過ぎて今は出来ないな(笑)。やれる歳にやれることやっといた方がいいのん。 #
  • 10:54 夢:ゆうこりん(みたいな女の子?)が友だちなんだけど、カメラマンの友人(男)のことが好きらしく彼が写真を撮るのにちょっかいだしたりしてるのを見て、内心ものっそい嫉妬してるん。 #
  • 11:42 大都会の夜景をコンピューターによって完全自動で描画するムービー:bit.ly/eHmY1 #
  • 12:18 @7zZ 雑魚です。 #
  • 12:23 フェンダーUSAのプレベの弦が切れたので外して放置したままかれこれ数年。by 雑魚・パストリアス #
  • 12:24 フェンダーUSAのオールドな。 #
  • 12:27 ジャコ八郎 #
  • 12:28 ウェザーリポート聴きてー #
  • 12:32 ジャコ寝:泥酔で死ぬこと。 #
  • 12:51 原稿なんとかセネイバ #
  • 15:51 @hatch2 こちらこそ! #
  • 16:05 原稿編集おわた。。。ふぃ〜、、、 #
  • 18:18 アトリエの模様:bit.ly/pc63h #
  • 18:49 パスタ食った。これで家にある食料はほぼ食べ尽くしてしまた。。。明日からどうしようか。 #
  • 18:51 ドロリッチってなんだ? 犬の種類か? #
  • 18:54 犬を凍らせて食べるのかなー #
  • 18:54 ドロリッチって食いもんなんかっ!  #
  • 18:55 ドロリッチってソース味がオススメなの? #
  • 18:56 ドロリッチって熱湯注ぐのか? #
  • 18:58 串焼きにするバージョンもあるのか? ドロリッチ #
  • 18:59 ドロリッチーブラックモア #
  • 19:03フランク・ザッパ」→(フランク+雑把)→(気楽な感じ+雑把)→大雑把。 ∴フランク・ザッパ=大雑把 #
  • 19:06 ドロリッチって焼きそばだったのか。今度酒のつまみに買っとこう。 #
  • 19:09フランク・シナトラ」→(気楽そうな・シナトラ)→(お気楽・支那+虎)→(気楽そうな中国の虎みたいなの)→「パンダ」 ∴フランク・シナトラ=パンダ #
  • 19:34 ゼリーなのかっ!! ドロリッチ? なにそれ! ゼリー藤尾なの? #
  • 19:37 『遠くへドロリッチ』 ゼリー藤尾 #
  • 19:40 なんかドロリッチソース焼きそばのイメージがつきすぎて、ゼリーと思えない。 #
  • 20:06 うーん、、、納得いかねぇ。飲むゼリーで「ドロリッチ」だなんて、飲む麻婆豆腐で「ドロリッチ」ならまだ許せるのに。 #
  • 20:37 高校生ばかりが感染かあ。。。「非処女は感染しない」とかいう都市伝説が産まれそうだな。(なんとなく免疫的な意味で) #
  • 20:46 COMSN:小室ソングの略 #
  • 20:51 @lynmock パンダは熊猫で虎はネコ目で大体似たようなもんかなあとww #
  • 20:51 @kozakana 衝撃的情報有り難うっっw #
  • 20:52 @nekosuzu www #
  • 20:54 @Powerweb わはは! これは面白い! 「30年以上熟成され、最近女性と会話すらしていない良質な童貞」 #
  • 20:58 天下り法人を撤廃すりゃあ、増税は一切必要なくなるのになあ!  #
  • 21:00 ところで、「RT」とか「via」とか、なんだろう?  #
  • 21:19 風呂の残り湯はダシにならねぇんかえ? #
  • 21:21 ノーパンでも股間がキマるメンズパンツ出せやっ! ユニクロ #
  • 21:22 @sudori ほんまやな #
  • 21:23 ふろん #
  • 21:26 @nknh うらやましーっ!! #
  • 22:02 人インフル!? #
  • 23:29 ふろで #
  • 23:33 「臓物だ、くらえっ!」(遠藤ミチロウ#
  • 23:40 ええええーーーっ!!! 松っちゃん結婚!? #
  • 23:46 僕も結婚します。ただ、相手がまだいません。 #
  • 23:47 45歳か。。。。あと4年か。。。。 #
  • 23:50 放送室で結婚は出来ちゃった婚が理想って言ってたよなー。 #
  • 23:51 高須ちゃんはどうするんだろう? #
  • 00:01 月曜日は都市伝説。 #
Automatically shipped by LoudTwitter