今日のtwitter発言


  • 01:21 Happy mondaysってまだあるのか? #
  • 01:28 おマンチェ系なつかすぃーなあ、けどカセットテープない。 #
  • 01:36 おマンチェで一番好きだったのどのバンドだったかもう忘れてもた。 #
  • 01:45 ヤマトシロアリの女王みたいに僕も単為発生したい。:bit.ly/jGVS #
  • 01:54 にんげんだもの ※ただしイケメンに限る ikemen.loplass.net/p/347 #
  • 01:57 おしんがーZ #
  • 01:57 タイガージェットおしん #
  • 03:39 君と何にもならなかった時間
    長かったけど

    僕はずっとずっと留まり続けて同じ風景を見ています #

  • 10:03 おはようげす #
  • 10:03 @jinon おはようー #
  • 10:39 原稿送ったー、ふぅ。。。 #
  • 10:40 @onpuuna おはよー #
  • 10:50 45歳でデキ婚。49歳で食えるようなる。60歳で芸の真骨頂の域。これだっ! #
  • 10:54 解説:45歳でデキ婚(松本人志参照)、49歳で食えるようになる(古今亭志ん生を襲名した歳)、60歳で芸の真骨頂(古今亭志ん生が酔っぱらったような口調の芸になる)。これが目標! (なんか必死) #
  • 10:55 よしっ! #
  • 11:11豚フルエンザなう。」というポスティングがあるかも知れん。 #
  • 11:13 【うろ覚え一行文学館】『ファウスト』 やたら大げさな単語が飛び交うファウストさんのドタバタ劇、結局目まで見えなくなり勘違いしたまま死ぬが魂はなんとか救われる感じ。(完) #
  • 12:20 民主党ってさ、勃起しない自民党って感じじゃね? #
  • 12:36 さて #
  • 13:35 @labyrinthos 同感!(笑) #
  • 14:50 新宿へ [tmitter] #
  • 14:58 「はっとり 接骨院」って、「はっとり 接骨院」ってはっきり書いてあるのにずーっと焼き鳥屋さんだと思ってたわ。 [tmitter] #
  • 21:39 ねもいろ [tmitter] #
  • 21:40 ねみねむねめねまねも [tmitter] #
  • 21:42 ねぬはみまなほる [tmitter] #
  • 21:48 きろきろ [tmitter] #
  • 21:51 大宮ですがな [tmitter] #
  • 22:22 ただいま。疲れたー、なんか腰痛いのんー #
  • 23:49 自由と生存の家行ってきた。 #
  • 23:51 ねもいですので寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter