今日のtwitter発言


  • 09:14 おはよっしゃ #
  • 09:47 @jinon おはです #
  • 09:47 @nekosuzu おはよny #
  • 11:46 めしつくるか #
  • 18:24 #sbc_radio 聴いてます。 (sbc_radio live > ustre.am/2vhr) #
  • 18:35 『野宿モノというライフスタイル』 (ワールドフォトプレス)とうムック本でちょろっとインタビュー記事あります。。。:www.bk1.jp/product/03120872 #
  • 19:02 ねえ、最近知らない間にウンコ漏らしてたりしない? #
  • 19:20 絵描きをナメンナーっ! #
  • 19:22 あ、やっぱこれは消しとこ。 #
  • 19:29 @gabin 消してもた(笑) #
  • 19:55 夕飯の準備でもすっか #
  • 20:17 @t0mori そうなんですが、ポスト消してしまいました(笑) #
  • 20:22 twitterを介して感染すらしいって? #
  • 20:23 バキュームってそんなに流行ってるんだ。 #
  • 20:28 妹としゃべってて、「お兄ちゃんな、、、、」って言ってしまった後、ちょっと恥ずかしい。「お兄ちゃん」って歳じゃあねーだろー。 #
  • 20:29 妹はなにかと得だ。 #
  • 20:35 音楽センスとかファッションセンスとか顔可愛いとかなんかもうそんなん分らなくなってるんすよ。 #
  • 20:38#
  • 20:39 あらっ、知らない間にお酒呑んでる! #
  • 20:41クラスタ」ってなに? 4小節目のパーカッションの音? #
  • 20:44 埼玉県北部ってまだ暴走族あるらしいしな。 #
  • 20:47 煮干しと梅干しと油揚げしかない。 #
  • 20:48 いや違う、煮干しと梅干しと油揚げがあるじゃん! ウキーッ! #
  • 20:53 それは「存在の認識」だと思います。 #
  • 21:06 煮干しと梅干しを肴に料理酒を呑む。 #
  • 21:09 失恋で痩せるより失恋で激太りする方が痛手がデカイってことあるんだなあ。。。 #
  • 21:10 ブクブク太ってる連中はきっと心にもの凄い哀しみと痛手を負ってるんだなあ。 #
  • 21:16 体重が60Kg超えた。水泳やってた高校の時60Kg代だったけど、20代とか酷いときは40Kg代になった事もある。昔は筋肉で今は脂肪だろうけど多分死ぬ直前まで60Kg切る事ないだろうなあ。 #
  • 21:20 子供の頃、ガリガリなのがめちゃくちゃコンプレックスだったけど、太りだすと焦るなあ。 #
  • 21:24 太もも細いのダメよ。 #
  • 21:27 @nekosuzu 渋いというか単に何もねぇってことで、もう落語の世界ですよ。 #
  • 21:30 しまった、料理酒呑み干した。。。 #
  • 21:44 なんかどっかに酒でも生えてねーかなー。 #
  • 21:51 するてぇとなにかい、リア充ってヤツが欲しいんかい、そんなんいくらでもあらぁな、持ってきな、ホレ、遠慮するこたぁねぇんだ、こっちにはいっくらでもあるんだぁよ、どんどん湧いてくるんだよぉ、リア充ってヤツがよぉ、心配するない、どんどんいっつくれぇい #
  • 21:59 @nekosuzu 味噌はあるが、酒がねぇ(笑) #
  • 22:02 おいらんとこのリア充なら余ってるんでぇ、ほんなら持ってってくらぁ、 #
  • 22:07 はやりもんの病なんかぁー、気にするこたぁねぇ、わーわーさわいでるだけだろ、えぇ? それより交通事故でどんだけ人が死んでるんだぁ、えぇ? なんかおかしくねぇか?  #
  • 22:09 「はやりなんだから、乗り遅れちゃあみっともないねぇえ」ってぇんで病になっちまうテアイもいるってな具合だぁ、 えぇ? #
  • 22:32 インフルエンザが命の危険があるとしてだよ、それはそうかも知れないけどさ、twitterでダラダラしててそれでいろんな人生のチャンス奪ってて命縮めてたりしてたとしてもだよ、それって感染型の死に至らしめる存在でもあるのに、インフルエンザだけにヒステリックにならなくてもいいじゃん #
  • 22:45 おらぁは自分が被害者だぁなんて言うヤツぁ嫌いだぁ、被害者ヅラして正義を語られた日にゃあ目もあてらんねぇなぁ。ただひとつだけ、おらがぁ被害者だってぇのは、惚れちまった女だぁ、なぁ、けど、そりゃぁ、仕方あんめいなぁ。どうにもならねぇんだから。 #
  • 22:53 どうしよう。 #
  • 23:22 そういえばこないだ新宿でしたたか呑んだ帰りの電車で見知らぬ背広男と喧嘩になった。「なんだこらあ」「うるせえきもちわりい」「きもちわりいじゃねえんだよてめえふざけんなよ」みたいなことを言い合っている途中でハタと我に帰った。「なんで俺はこの男と喧嘩になってるんだ?」と、しかし今更後に #
  • 23:31 引けないのだが、ビックリするくらい「ここに至る過程」が思い出せないんで、どうしようと焦ったが、ふと相手がiPodイヤホン付けっぱなしなのに気が付いて、「テメーふざけんじゃねぇ」と言いながらイヤホンを片耳づつ外してやったら、相手が片耳づつイヤホンを付け戻しやがった、のだが、その仕草 #
  • 23:43 がなんだか犬が耳を塞いでるようなカワイイ感じに見えてしまい、喧嘩の真っ最中だというのに、可笑しくて笑ってしまい、吊り革にぶら下がりながら瞬間的に寝てしまった。「ハッ!喧嘩の途中じゃん!きばらないと!!」って気が付いて目をカッと見開くと相手は居なくなっていて太った女性と目が合った #
  • 23:47 ものっそい眼力で、その太った女性と目と目でしばらく見つめ合ってしまった。。。「何にエネルギー使ってるんじゃい」ってそん時思った。 #
  • 23:49 @jinon すんません、つまらんつづきで。。。。 #
  • 23:52 @sudori お、美味そうな鶏がいるぞ、焼いて喰っちまおう。 #
  • 23:55 @yamatatz 家畜にそんな権利などない。 #
  • 23:57 @yamatatz 競馬馬じゃないです。 #
  • 00:02 @yamatatz 牧場に放牧出来るのはあくまでも女性なんで、男の意見意思主張は関係ないんですわ。 #
  • 00:24 @yamatatz そろそろ安楽死させられるな(笑)。 #
  • 00:34 あ、どうも、ジャコパストリアスです。 #
  • 00:45 泣ける。。。:(ジャコに師事していた後に息子の日野賢ニは「ジャコは音楽家としては素晴らしかったけれど、人間としては最低だった」と述懐している) #
  • 00:49 @yoseda ドキッ!  #
  • 00:50 @yamatatz 死因は腹上死と決めております。 #
  • 00:55 @t0mori わはは! ホントだ。 #
  • 00:59 全裸羨ましい! 僕もなろう。と思ったけどちょっと寒いので下半身だけ脱いだ。 #
  • 01:02 つか、寝る時、下半身裸でしょ? フツー。 #
  • 01:06 @fortune_faded 全裸が理想だけど、お腹と背中冷やすと具合悪くなるん。で、せめて下半身だけでも裸。 (あれー!久しぶり!) #
  • 01:06 @lynmock ためしてみそ(笑) #
  • 01:10 @lynmock ただ困るんは呑んで人ん家泊まると知らんうちに下半身だけ脱いじゃう危険性あるん #
  • 01:11 全裸は理想。 #
  • 01:13 暑い季節は「全裸に腹巻き」をデフォルトにしてる。 #
  • 01:15 妹からは「お兄ちゃん」と呼ばれている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter