今日のtwitter発言


  • 08:10 おはよう。はれてるだ! #
  • 13:24 ただいま、そしてでかける。 #
  • 13:37 Take_JのTwitter: d.hatena.ne.jp/Take_J/ #
  • 14:54 池袋へ [tmitter] #
  • 17:49 表参道へ [tmitter] #
  • 21:07 そして高田馬場 #
  • 21:41 だから泥酔。 #
  • 21:44 何を隠そう僕が柏原芳恵ファンです。 #
  • 21:44 あ、でした。 #
  • 21:46 中学生になって薬師丸ひろ子ファンになりました。 #
  • 21:48 あ、ちがっ、中学卒業して。 #
  • 21:49 けど、15歳のあるとき、柏原芳恵薬師丸ひろ子のポスターは、ビートルズとクイーンのポスターに変わっていました。 #
  • 21:50 これが僕の思春期の目覚めです。 #
  • 21:52 なんで15歳の僕が柏原芳恵薬師丸ひろ子より、フレディーマーキュリーのポスターをいいと思ってしまったのかは、今の僕には思い出せません。 #
  • 21:53 なので風呂ります #
  • 21:56 その後、15歳にして盗んだバイクで走り出した尾崎豊にしびれたのはきっと僕だけではないでしょう。 #
  • 21:57 ということで風呂いけ、おれ。 #
  • 22:04 あ、ちなみになんでそれが衝撃的だったかと言うと、浜田省吾は「オヤジの車、夜更けに盗み」出すんですね。尾崎豊の「盗んだバイク」はどこの誰のを特定してないのでバイク屋のバイクか他人の家のバイクなんで明らかに単なる犯罪なんですよ。そこで僕は浜田省吾から尾崎豊に乗り換えたんです。15歳。 #
  • 22:05 けど、「盗んだバイクで走り出す」は創作だった。ということを知ったのは尾崎豊が死んでからだった。 #
  • 22:05 だから、風呂いけよ、俺。。。はい。 #
  • 22:47 ♪結んだタイツで、端汁だす〜 #
  • 22:49 ふろでた。 #
  • 22:50 そうですか、では僕と結婚してくれますか?  #
  • 22:51 @flextv おやみー #
  • 22:53 @sudori きみをたべたい。 #
  • 23:00 @sudori あなたを逆さに吊るし上げて首を切り落とし血がポタポタと滴り落ちる様を楽しみ乍ら酒を呑み血が抜けたところで羽皮を剥がし足先を切り落とし臓物を取り除いたそこに葉物を詰め込んで外側を油で焼き焦がしながらアルコールで蒸すと、恋人たちが大好きなおしゃれなクリスマス料理だよ。 #
  • 23:04 @sudori きみをあやめる瞬間が大変なんだよね。きみが死体になってからは焼いてもいいし蒸してもいい。 #
  • 23:10 そんな可愛いツラしていたって、心のやまいで死にそうになっていたって、獣や魚や植物を殺してパクパク喰ってるんだからぁ、カマトトぶってちゃあいけねぇよ。あんたぁ、ちっともか弱くなけりゃあ死に損ないでもねぇ、どうどうと生きてるんだぁな、こりゃ。 #
  • 23:11 おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter