今日のtwitter発言


  • 00:11 @7zZ 可能性はあるねー。やり方をかなり考える必要はあるけどね(コンセプト、見せ方、枠と出来事などを一旦揃えてから削るとか、、、など)。それさえ思いつけば、人間の相性は良さそうなんで(笑)、オモロくはなるよなあ。。。 #
  • 00:19 するてぇと、「島取県」になるんかなあ、、、 #
  • 00:21 @7zZ なんか長いスパンで考えていきましょう。 #
  • 00:22 @7zZ あらっ! #
  • 00:29 島根県鳥取県が合併して島取県になっても関東の人間は誰も気が付かないかもなあ。。。「出雲八百万神話国」とかにして独立国家になれば結構存在感あるかも。 #
  • 00:34 地方地方で独立国になれば良いのに。地方分権とか言っても実際に今の地方がやろうとしてることは自律・自立じゃなくて中央からどれだけ金をふんだくるかだけだもんなあ。国産ブランドと称してべらぼうに高い農作物を東京(大都市)人に売りつけるだけが地方分権だったりするしなあ。 #
  • 00:34 @7zZ はいよ〜、連絡下さい #
  • 00:38 @7zZ バチカンですか? #
  • 00:39 バカチン市国#
  • 00:40 @7zZ さくさく銀座でやれるんなら苦労せんわい。 #
  • 00:41 @otou ええええーっ!!  #
  • 00:47 バカリズム都道府県の持ち方を何故か思い出す。 #
  • 00:50 @7zZ あー、なるほど、日本で言えば皇居のある千代田区あたりが独立国になってるんだろうかのう。 #
  • 00:52 如意棒を尿意棒と書くとそのまんまの単語になる。 #
  • 00:54 @otou わざわざありがとうございます! #
  • 00:56 俺が独立国宣言してやる。 #
  • 00:59 @7zZ 民がおらんぞっ! #
  • 01:18 ドローイングF3サイズ:bit.ly/l17Nt #
  • 01:34 料理酒呑み切っちゃったので寝ます、、、ショボン。。。おやすみなさい。。。 #
  • 08:14 おはようでかけるん! #
  • 08:14 @lucia_8 おはー #
  • 08:27 朝の0点、よかった。チューニング完了。 #
  • 08:28 @soranyan いってきまー #
  • 13:33 @nekosuzu ただいまですー #
  • 13:52 ふいう #
  • 13:54 妹から借りた落語CD! #
  • 15:49 Photo: drawing A3 着彩習作 作:武盾一郎 tumblr.com/xwb1rhgev #
  • 16:09 drawing A3 着彩習作:bit.ly/wRgO6 #
  • 16:30 drawing F3 着彩習作(色鉛筆):bit.ly/PgNGG #
  • 18:24 F3色鉛筆の着彩は失敗したんの。 #
  • 21:46 @labyrinthos [投稿]【うろ覚え一行文学館】『銀河鉄道の夜』犯罪者呼ばわりされる不在の父と病弱な母をもつ貧しいジョバンニは夜のケンタウルス祭にも行けずに働き、草原で寝転び哀しみに暮れると銀河鉄道に乗って様々な旅をする夢落ち。だけど、友人のカンパネルラは溺死。(完) #
  • 21:50 【うろ覚え一行文学館】『我が輩は猫である』 一匹の猫が結局溺死。(完) #
  • 21:51 【うろ覚え一行文学館】『ノルウェーの森』 飛行機の中で学生時代がフラッシュバック、けど何も変わらない。(完) #
  • 21:53 【うろ覚え一行文学館】『青春デンデケデケデケ』 高校時代バンドを組んで情熱と才能を傾けるが、その後は結局凡人。(完) #
  • 21:54 【うろ覚え一行文学館】『アルジャーノンに花束を』 難病が一瞬治ったふうになるが、結局元に戻る。(完) #
  • 21:56 【うろ覚え一行文学館】『コインロッカーベイビーズ』 コインロッカーベイビーだったハシとキクがなんかしようしたけどなんともならなかった。(完) #
  • 21:59 【うろ覚え一行文学館】『ガラスの仮面』 紅天女役を目指す天才女優北島マヤはいまだに続いている。(つづく) #
  • 22:02 【うろ覚え一行文学館】『海峡の光』  (完)。 #
  • 22:05 【うろ覚え一行文学館】『サザエさん』 基本的にカツオが虐待されている。(完) #
  • 22:07 【うろ覚え一行文学館】『ドグラマグラ』 最初に意味深な詩が出てくるけど後は雰囲気。(完)  #
  • 22:08 【うろ覚え一行文学館】『悪徳の栄え』 綺麗な文体で際限なく殺戮が繰り広げられている。(完) #
  • 22:10 【うろ覚え一行文学館】『仮面の告白』 なんかホモ。(完) #
  • 22:19 【うろ覚え一行文学館】『ハートカクテル』 やたら数字を例えに出す男が登場するオシャレな恋愛風景のように見えるがたいした話しじゃない。(完) #
  • 22:20 【うろ覚え一行文学館】『オバケのQ太郎』 居候する幽霊群団。(完)  #
  • 22:29 【うろ覚え一行文学館】 この番組は @labyrinthos さんのお題でお送り致しました。(つづく) twitter.com/labyrinthos/status/1758832123 #
  • 22:40 【うろ覚え一行文学館】『古事記』 天地開闢(宇宙が始まる)し地球が出来てイザナミ(女)とイザナギ(男)が地球に派遣されるが、イザナギはたいした仕事をしない。(完) #
  • 23:15 ボーイ・ジョージ、、、、、    orz #
Automatically shipped by LoudTwitter