今日のtwitter発言


  • 07:55 おはも #
  • 08:06 @nekosuzuはにゃ #
  • 08:14 最近のトイレ便器は何を基準に流し方を設定してるんだろう? 下痢だと流れきらないんだよな。違うか? #
  • 08:18 きっとものっそい便秘のでも流せる方向ばっかり気にして開発してるんじゃないだろうか、便器って。便器開発者に下痢のヤツがいないんのか? #
  • 08:19 体操しようかな #
  • 08:21 あれ? 今日って5月? #
  • 08:38 @jinon そうか、まだ三月か。よかったよかった。四月から忙しくなる予定なんだ。 #
  • 08:39 じゃあもうちっとダラダラしていよう。 #
  • 08:43 今日は日曜日です。昨日も日曜日でした。明日も日曜日です。きっとあさっても日曜日でしょう。 #
  • 08:58 僕は君を食べたい。 #
  • 09:42 ほげ #
  • 09:51 出力待機 #
  • 11:08 男の子牧場ですらない。 #
  • 11:10 せめて男の子牧場にでも入れてもらえはしないだろうか。 #
  • 11:11 男の子牧場に反応する男子はおそらく男の子屠殺場だと思う。 #
  • 11:14 江戸時代にあったような遊郭が復活すればいろいろな犯罪が激減すると思うのだが。 #
  • 11:15 現代ではその遊郭的なものが男女反転して低俗化してるってことか。 #
  • 11:16 男の子が社畜から家畜に移行するだけってことやも知れん。どちらにせよ、生かさず殺さず飼いならされるってことだしの。 #
  • 11:17 もうなんでもいいよ、異性と近づけるなら。 #
  • 11:18 僕はカマキリのオスのように、あなたに身を捧げますので、どなたか結婚してください。 #
  • 11:25 早めの昼です。ビール呑んじゃお。ウキッ #
  • 12:25 @yabkoji 今春に別れますた。今の僕に生きている理由はありません。ただ命そのものがそれでも生物の屍を喰らい生きて行こうとしているのでそのままに従っておるのです。 #
  • 12:30 ご婦人というものは若かりし頃はそれなりに冒険を楽しみますが、三十路過ぎに突然保証なるものを求めそれにみあうおあしのある男を狩るのでございましょうなぁ。 #
  • 12:36 制作の続きしよか。 #
  • 14:22 やべえねむい #
  • 14:52 ねもねもねも #
  • 14:52 セカンドライフなつかしい。 #
  • 14:58 にら #
  • 15:02 とりあえずコピーはこれでいいのかな。 #
  • 15:02 ニート牧場 #
  • 15:03 無職牧場 #
  • 15:03 派遣牧場 #
  • 15:04 ゆとり牧場 あ、なんかのんびりしてそうでいいな。 #
  • 15:07 カルピス牧場 #
  • 15:13 牧場浩二 #
  • 15:15 やべぇ、そろそろずらからねぇと追っ手が来るぜぃ。 #
  • 15:37 あがらせてもらいやす [tmitter] #
  • 15:51 池袋ん [tmitter] #
  • 15:58 湘南新宿ラインなう [tmitter] #
  • 18:14 だれかぼくをかってください。 #
  • 18:16 @qvne 残念、、、行きたかった。@埼玉県 #
  • 22:28 @yuuuuki_snow 牧場はまだ続いてるんかい? #
  • 22:30 @qvne 残念ー。 #
  • 22:31 @yuuuuki_snow 終わっとんのかい!? #
  • 22:32 いいんだけんど。 #
  • 22:33 @yuuuuki_snow そか。 #
  • 22:35 @nknh もうちっと頑張ってくれんかのう。 #
  • 22:37 @7zZ 東京来たらちゃんと連絡してよなー。 #
  • 22:41 @yabkoji 愛は探しません無条件に与えるものですからさういう人と何かの偶然でもいいし必然でも良いのですが出会えたらなあと思いますしかしながら僕は全精力をもって絵を描きたいのも本当のこころもちでしてそんなことを分ってくれる人は居るとは思わないようにしています。 #
  • 22:53 生きてる理由はないけどな、死ぬ理由もないんだぜよ。しかたねぇ、命は生きようとしてるじゃん。今日もベーコンとかほうれん草とか喰ったよ。獣の屍骸を喰らい、植物を根ごと抜いて喰らい、それが美味しいと思うんだから。 #
  • 23:03 @7zZ そうなのかなあ、死が前提で生があるような気がするんだぜよ、死に還っていくっつー、これってなんかもう保守的なんかなあ。なんか分らないけど。なんか分らないけど「ああもう死に向かってるんだなあ」っていう直感はあるよ。だから生が美しく見える。みたいな。フツーな話しやんけ! #
  • 23:05 @labyrinthos 【うろ覚え一行文学館】 キター! #
  • 23:06 あれ? #
  • 23:07 まぼろし#
  • 23:07 じゃあ、俺が思い出してみる。 #
  • 23:09 ってかもう「うろ覚え」の次元じゃなくなっていて、無意識の領域で外形すら溶けてこんでいてもうどうにもわからない状態で無意識宇宙の構成要因となっていたりするんだよな。 #
  • 23:16 @7zZ おにょ。生が前提だとその生のいかんたるやに集約されていきがちだわな、しかし死が前提だとそこに生があったこと自体が素敵な事となる。つまり僕は自分のしょぼい人生を肯定したいがために死を前提とした物語りでしか光らない自分をどうにかしようとしてるんだと思うんだぜよ。 #
  • 23:19 つか、これ、そんなに言う事じゃないな。 #
  • 23:27 夢と理想を本当に追い求めて努力していてステキねと言ってくれた美しい君は社会保障がないのねと言って去っていった。苦楽をともに10数年二人三脚で生きてきたけどこれがリアル。 #
  • 23:28 僕に死ぬ理由はない。 #
  • 23:44 やばい、毎年恒例モニタに虫が集まって良く見えない状態になりつつある。いつもは夏あたりなのに。 #
  • 23:46 モニタをザバーっと手で拭くと何十という虫の命を殺める。 #
  • 23:47 これをいかがなものか、と悩む。 #
  • 23:47 食べもしない命は殺めたくない。 #
  • 23:48 あ、てことは食えば良いのか。 #
  • 23:48 うーん、あんまり食いたくないなあ。 #
  • 00:01 なんだよ、それさっき食ったじゃねーか、忘れちまったんかい。おれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter