今日のtwitter発言


  • 00:08 むしろ女王様がノリノリ。もう12時過ぎですよ。 #
  • 01:06 ねる。なにか言い忘れてる気がするが。 #
  • 09:11 夢:何人かの仲間とお笑いライブを見に行く。友人が出演するのだ。ステージは公園の一角にあり、神社の境内みたいだった。 #
  • 10:36 0点にならんかった!もうあかん!:bit.ly/rW9TL #
  • 11:56 @onpuuna こんにちは #
  • 11:56 @fujimogn こんちわー #
  • 11:57 なんで0にならないっ! #
  • 12:07 これこそもともとのものか?ぜんぜんわからんぞ! #
  • 12:08 あたまが痛くなって眠くなってくるのな。 #
  • 12:57 5,6回目あたりでやっと0になった、面目丸つぶれじゃん。 #
  • 13:00 しらべてみるとたいがいの人は1発で0点になってる。 #
  • 13:00 なさけなさすぎ。 #
  • 13:01 毎朝起きたらこれをやろう。1発で0になるようになるまで。 #
  • 13:09 0にならない言い訳:1.遺伝。2.年齢で白内障に近づいてる。3.モニタ調整が悪い。4.色ピースがグラデーションしてるなんて絵としてはつまらないのでピースを無意識的にずらしてしまう。5.集中してない。 #
  • 13:15 でもなんとなく分かるのは微妙な色彩をコントロールできないんで鮮烈な色使ってた。なんかそんで色使うのやめた。ここから這い上がれるのか? #
  • 13:16 嗚呼、無能な人間は何をするにしても道のりが遠いので長生きするんだなあ。 #
  • 13:23 @gabin 中間色の色彩認識能力は加齢とともに低下するかもと思いました。モスキートーン
    ってのもあるし。。。bit.ly/2qsyiZ #
  • 14:47 図書館の駐車場なう [tmitter] #
  • 15:25 脳内でヒカシュー #
  • 15:27 伊勢崎のフレッセ #
  • 15:28 群馬って画材屋ないんかな? #
  • 16:30 @nekosuzu うにゃっ♪ #
  • 16:34 @yuuuuki_snow おかえりー #
  • 16:37 群馬 画材 #
  • 19:37 ねてまうか #
  • 19:43 女王様、くだらないんでテレビ消していいですか? #
  • 19:46 ねるか。 #
  • 20:12 根拠のない自信を失うと、自慢話をし始める。 #
Automatically shipped by LoudTwitter