今日のtwitter発言


  • 02:34 なんか目が覚めてしまった。自分の描きたい絵にたどり着くための相関図を書いてみたら少し落ち着いた。 #
  • 02:35 よくミュージシャンの人たちが書いてたよなあとか思って。 #
  • 02:36 お湯飲んで横になるか。。。 #
  • 02:36 ちょろにゃんどうしたん? #
  • 02:42 まあたいしたこないんだよな。気楽に気楽に。 #
  • 02:49 眠れない時の睡眠薬、眠りたくない時のドラッグ。 #
  • 02:51 自殺の道具じゃないんだよ。 #
  • 02:53 宮澤賢治の書いた世界のような夢が見れますよう。 #
  • 10:21 @nekosuzu おはようおはよう #
  • 10:22 @nekosuzu おはろーおはろー。 #
  • 10:23 夢:ウォークマンが出てきた。なんか癇癪をおこして壊そうとしてたけど、なんでそうなったのか忘れた。その後にまたなんかするんだけど、忘れた。 #
  • 16:24 うどん打ったった〜、ふぃ〜。つかれた #
  • 16:50 てがかりなし。。。。。orz #
  • 16:57 なんとかするぞ!! #
  • 16:58 今夜は今までとは違う粉でうどんを作ってみた。美味しいかどうかドキドキ #
  • 17:01 女王様が野良猫用に用意した竹輪をよこせと訴えるおれ #
  • 17:02 チョロ用の竹輪なんてもっと高いんだぜ。 #
  • 17:28 ひとやすみ #
  • 17:28 というかやすんでばかりだけど #
  • 21:46 どこをめざすのか? #
  • 21:56 困ってないで風呂入れ #
  • 21:58 自分の本当の気持ち、かあ。。。 #
  • 22:05 色を意識したのってなかったってことか! #
  • 23:25 ちいさんぽ #
  • 23:29 @as1mo ウハww #
  • 23:52 @sudori たべていい? #
Automatically shipped by LoudTwitter