今日のtwitter発言


  • 09:23 カレーいただきました。 #
  • 10:38 mixiでもほとんど使ってない人が1割くらいいるのでtwitterだと3割くらいはほとんどすでに使ってないヘドロ状態だと思う。 #
  • 10:45 ほとんど動かないヘドロツイッターもいるが、すでに暗渠状態のアカウントも相当居る。学生は就職したらほとんどヘドロツイッターになるだろうから、実際に動いてるツイッターは5割満たないだろう。ツイッターの歴史が長くなるほどヘドロツイッターは増え続けるのでフォロー数は実数ではなくなるとか #
  • 10:48 不思議な依存関係。 #
  • 13:41 @labyrinthos <麺類><カッパ><申年やぎ座>です。 #
  • 13:42 @labyrinthos あ、あと<猫派>です。 #
  • 13:58 @mindgater よかったっすー。next mixesもききたい #
  • 16:08 ざせつ #
  • 17:14 あー調子悪いと眠くてしゃーねー #
  • 18:02 結局試行錯誤で終わった一日だった。。。。 #
  • 19:11 ゆうごはんいただきました。 #
  • 19:53 ねようかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter