今日のtwitter発言


  • 00:33 夢:便器がうんこまみれなのでトイレットペーパーで拭くのだがそれもうんこまみれで体中うんこまみれになる。共同流し場でお湯を出して体を洗い、さっぱりしてベランダに出ると下には同僚(女性だが見知らぬ人)が見上げながらさよならの挨拶をする。 #
  • 00:34 夢つづき:こちらも手を振ってバイバイして振り返ると別の同僚(見知らぬ女性)が話しかけてくるので焦る。なぜか口の中にはガムが入っていたのだ。一生懸命口の中にあるものを出そうとして目が覚める。 #
  • 00:43 「死にたい」と猛烈に思ってしまうこの気持ちには根拠はなく、なんか脳神経反応の出力が「死にたい」にコネクトしてしまっているんかもしれぬ。ではなぜ「死にたい」にアクセスしてしまうのか、これをダイレクトに「描く」に持ってくようバイパスを作ればいいので、そういう精神工事中。完成する予定。 #
  • 00:44 とか考えてみた。 #
  • 02:00 ジャム。 #
  • 02:09 ねこになりたい。 #
  • 02:16 つきみにいってくる #
  • 02:27 月が奇麗だよ! それではおやすみなさい。 #
  • 09:17 @nekosuzu おはよー。 #
  • 09:17 太ったか? #
  • 09:51 今日は一発で0だった。ホッ。 #
  • 10:08 芸能人は二世でもいいが、政治家は困る。世襲って要するに血縁財産で喰ってるってことだから引きこもりニートと同じジャンルだと思う。 #
  • 10:11 高級車のカスタマイズにしか興味のない石油王のせがれと、ネットにしか興味を持てない引きこもりニートは同族である。 #
  • 10:20 さあねえ。 #
  • 15:05 ジョイフル本田、画材屋いくと落ち着くー。 #
  • 16:58 ひとやすみ #
  • 17:47 アボカドが固かったんでチンしてるんだが大丈夫でしょうか? #
  • 17:48 @yabkoji ありがとさん〜♪ #
  • 17:49 群馬に来て太るとは。 #
  • 17:51 女王様、鼻唄を歌っている。曲は『シバの女王#
  • 17:54 早く打てるか。あ、はやいわ。 #
  • 17:54 なんでだろー? #
  • 17:56 全然違う! #
  • 17:56 さて、夕食です。おつかれさま! #
  • 18:57 で、こっちだと? #
  • 18:58 おそいなあ。 #
  • 19:00 他に美味しい人脈があればいいんでしょ? #
  • 19:01 当事者ヅラするんじゃねー #
  • 19:04 ちょろにゃん! #
  • 19:12 そうそう。ほんとはどっちでもいいんだよ。 #
  • 19:17 大宮駅に郷愁を感じる女性と結婚したい。 #
  • 19:18 っつーかできないか。 #
  • 19:20 しるかぼけ! #
  • 19:20 おっ! #
  • 19:24 青山ロックンロールショーに行けない行かないキヨシローファンもまた大勢居るんだよー! #
  • 19:27 マスメディアはいっつも嘘ばっか。。。 #
  • 19:28 ちょろにゃん! #
  • 19:33 鉄工所ラップ4 #
  • 19:37 ああ、だれもみなたくましい。 #
  • 19:40 なにげに挨拶したら、まとめて返されると、あー、メディア狙いだったんだあって思うわな。 #
  • 19:42 部屋中コロコロ大作戦。 #
  • 19:43 かつお好き。 #
  • 19:46 もう、ちょろ(猫)は爪を戻すことすら出来ず、歩くとチャッチャッチャッと爪音がしてしまう。。。なんだか哀しいよう!!チョロニャン! #
  • 19:48 ちょろにゃん! #
  • 19:52 なんで? #
  • 19:53 いっとくれ、ちょろにゃん。 #
  • 19:54 たぶん、おとこでしょ。 #
  • 20:16 うーん。。。
    くらくら #
Automatically shipped by LoudTwitter