今日のtwitter発言


  • 00:19 TT #
  • 00:26 うわうわうわうわ!!!!『チャンスは今夜』って子供バンドだとばっかり思ってた!!!!!!!!!! しかもカバーしたし。 #
  • 00:27 うわうわうわ!しかも子供バンド→子供ばんどじゃん! #
  • 00:28 20年以上の誤解に気が付いた。。。 #
  • 00:51 @amicamia おやすみなさいー。 #
  • 00:54 @t0mori おやすみなさいませー。 #
  • 00:54 ねますわ。おやすみなさいませ。 #
  • 10:46 おは #
  • 10:46 @onpuuna おはろ〜 #
  • 10:46 @nekosuzu おはようおはよう。こちらこそよろしく #
  • 10:52 さあ、心機一転 #
  • 10:52 @soranyan おはようーです。 #
  • 10:53 泣きはらした目で大空を仰ぎ、さあ、笑え! まだまだ希望も夢もある。 #
  • 10:58 大友良英さんもぎっくり腰やらかしてるのか。。。 #
  • 10:59 さて、どうしようか #
  • 11:28 そろそろ人生総括していく時期なのかな。 #
  • 11:34 こういう風にしか生きれなかったと思うので後悔はしていないし自分は幸福だったと思います。ただ、結婚して子供が居る人はそれだけで「勝ち」だとも思う。そういった意味では僕は「負け」です。 #
  • 11:57 iChat #
  • 13:06 いつ頃からか分らないけど僕は「自分を許さない」という気持ちがずっと付き纏うようになったと思います。なぜだか分らないけど。 #
  • 13:13 子供の頃はぜんそくがひどくて恐らく3分の1くらいは学校を休んでいたけど、それは多分に「身体」というより「心」だったようにも思う。何かもの凄いストレスを感じていたんだろうけど、その表現方法が言葉ではなく「病気・ぜんそく」だったように思うんです。それは #
  • 13:18 だからなのか、表現手段を持ちたい表現したいって子供の頃から思っていたんです。 #
  • 13:22 僕はもの凄く「強さ」に憧れたんです。強くなりたい、強くなりたいって子供の頃から思ってたなあ。 #
  • 13:25 でも、強くなれなくて、そんな自分をみっともないなあって思ってたのかもしれません。 #
  • 13:31 @cyberkids そ、そうですか。ありがとうございます! #
  • 13:41 れじゅめがないなあ #
  • 13:47 さて、布団の警備でもしてくるか。 #
  • 14:58 大きな声じゃ言えないんですが、最近よくウンコ漏らすんです。 #
  • 14:59 外では漏らさないよ。 #
  • 15:00 家に居るとね。 #
  • 15:01 こんなことつぶやくから結婚出来ないんだなあ。 #
  • 15:32 山岸先生が、人間の扱える単位はだいたい150人だと言われてますねって、おっしゃったんです。(糸井重里#
  • 15:33 コミュニティー人数って200人くらいが上限という話しをどっかで聴いた事がある。 #
  • 15:34 営業戦略の本でも、2人、20人、200人、2000人というのが単位だ、というのをどっかで読んだ。 #
  • 15:35 人間のコミュニティー視界は200人くらいに設定されているんではないか、と。 #
  • 15:38 200人以上の友だちは必要ない。っていうかそんなに友だち居る人少ないだろうけど。つまり生きていくには200人が上限で人と関わって生存していくように出来ている、ってことだ。 #
  • 15:39 それ以上多くても普通の人にとっては意味ない。 #
  • 15:41 恐らくtwitterでも1000人以上フォローしてても、なんとなく気にかかってる人は100人もいないだろう。twitterの実質コミュニケーションは10分1未満ということになる。あとはノイズみたいなもんで、botも含めそいういうものも必要なんかも知れない。 #
  • 15:43 大切な人なんて肉親以外で1人でもいればラッキーだよなあって思ってしまうよな、実際。 #
  • 15:48 ほぼ日の吉本隆明シリーズものっそい期待してるし、糸井重里さんものっそい力いれてるんだろうけど、なんかどうにも「もうろくジジイの聴き取りにくいウスラボケた話し」を聴かされてるような気分になるんだよなあ。。。 #
  • 16:02 ひとがらに持って行っちゃってるっていうか。糸井さんの吉本さんに対する愛が強すぎるのかなあ。。。「気のいい老人」を伝えるんじゃなくて、思想を伝えたいんだろうけどさ、どうにも、、、かえって難解だよ。 #
  • 16:05 黒澤明の『夢』を見終わった時のような気分っていうのか、「・・・?」みたいな。ああ、でも『夢』は死の臭いが充満した幻想世界で好みだったっちゃーそうなんだけど。 #
  • 16:08 「老人の妄想」って誰かがアニメ巨匠の作品に対して言ったらしいけど、そういう感じとちょっと近い。 #
  • 17:12 志ん生おもろい #
  • 17:30 @michiru_ 「オスに好かれるオス」ってことは何かしらの「縦構図」で上に立てたんでしょう、そこは羨ましいです、同じオスとしては。なんつかロックの系譜じゃないけど、左翼の系譜みたいなものが分る人にはたまらないんでしょうなあ。多分。 #
  • 17:38 さて、放送室。 #
  • 17:46 芸術に片思いじゃあダメなんだろうな、芸術に惚れられないとな。けどそんなん確証もなんもない。芸術にそそのかされてるヤツもいるよな。罪深いな芸術の神は。一生を棒にふるうし。 #
  • 17:55 しまった、目立たないようにカミングアウトしたのに。 #
  • 19:59 @cyberkids 「深く交流出来るのは、せいぜい100名位では無いか」 そもそも人間の脳の仕組みとしてそうなってるらしいってのが不思議ですよね。縄文時代も1コミュニティーは大きくても200人、移動するときは多くても20人程度、現代も大体同様ってのが。 #
  • 20:07 なんで女の人ってさりげなく「この人(男性)」とちょっと関係あるのよ的なことをほのめかすんだろう。。。 #
  • 20:13 男の場合はぜんぜん関係してないのに関係したったゼー的なこと言うけどな。バカだな。 #
  • 20:16 そもそも無職ってなんやねん! #
  • 20:18 俺、犯罪犯しても殺されても、武盾一郎、41歳、無職ってなるんかいっ! まあ、いいけど。こうなったら「無職」という響きのイメージアップをはかろう。 #
  • 20:20 あと、「自称芸術家」のイメージアップもしないとな。そもそも芸術なんつーもんは自称なんじゃいっ! 自分が芸術やってるって本気で思ってるアホが芸術家なんじゃいっ! どこが悪い! #
  • 20:21 やべ、興奮するとウンコ漏らす。って犬かっ! #
  • 20:22 一時避難 #
  • 20:24 浅草観音に詣でやしてね、、、 #
  • 20:28 「キヨシロー残念だったよー、もう『ラストショー』聴けないのかあ、グズン」ってそれ浜田省吾だし!! #
  • 20:29 どっこも被ってないから。 #
  • 20:31 @jinon 「プロのプロレスラー」みたいなもんかw #
  • 20:35 @threelz 大体そうなってるんでしょうかね。大昔から変わらないってところが面白いですね。 #
  • 20:38 うら若き思春期の頃、まったく使うアテなんかないのにコンドームを財布に忍ばしていた人は正直にニンニンとコメントして下さい。                                                                            ニンニン #
  • 20:39 夕飯の材料を探しに川岸に行ってくる。 #
  • 20:40 @slept www #
  • 22:34 暗くて何が喰えそうだか分らんかった。。。。orz #
  • 22:40 @labyrinthos わらった。 #
  • 22:46 わはは! #
  • 23:19 数学の能力は遺伝しないそうです。 #
  • 23:25 志ん生 #
Automatically shipped by LoudTwitter