【報告】Picaresque「中目黒アートフェア」


ウチコレ*アトカリ(お家にレンタル)された色線譜『惑星01』ありがとうございます!




ウチコレ*アトカリ


Picaresque「中目黒アートフェア」
日時:2013年5月3日〜6日
場所:ギャラリー比企

Picaresque参加アーティスト13名全員の作品が今年のゴールデンウィーク
中目黒のギャラリー此企へ集まります。

また今回、展示作品は全て1ヶ月間レンタル無料となっております。

ご自宅やオフィス、お店などをアートで彩る絶好の機会としてぜひ、
作品をその目でご鑑賞いただきながら、どの作品をお持ち帰りされるかご検討ください!

作品はもちろん、購入することも可能です。

Picaresque


◆搬入

中目黒アートフェアーの搬入出で、Picaresqueアーティスト同士の交流が生まれるのも嬉しいところです。各参加アーティストのキャラを反映した企画を今年度から開始する予定なので参考になります。中目黒アートフェアー会場にて、武と大塩!
@Wutami


搬入が終わって20時までマッコリ無料の焼き鳥屋さんで呑みました!



Picaresque松岡詩美さん


◆展示期間中


同じPicaresque所属の「あべせいじ」さんと



「天戸」を「イイネ!」に選んで頂いたお客さま



色線譜「惑星01」がウチコレ(レンタル)決定しました!

中目黒アートフェアー、来場者さまへ続々お越し頂いております○無料レンタル作品への予約も早速!予約の入った武 盾一郎の「色線譜・惑星01」とご依頼者さま!
@Wutami

中目黒アートフェアー、会場へ出品作家の武 盾一郎が到着しました!スクワット運動からまさかの線譜画への栄転を成し遂げた武の新作「惑星01」も引き続き販売&無料レンタル受付中です*
@Wutami



◆報告

なんとイイネ数が一番でした! ウチコレ*アトカリ(レンタル)も決まりました。どうも有り難うございます!


主催のPicaresque松岡詩美さんの挨拶

中目黒アートフェアー、本日5月7日を持ちまして無事終了致しました。これも一重に、常日頃 応援してくださっている皆様、家族友人、そしてPicaresque参加アーティストの皆様の愛のたまものと思います。本当に本当にありがとうございました!
Wutami


これからもPicaresqueでどんどん活動していきますのでぜひ応援してください!
どうもありがとうございます!