パステルと線画を楽しむワークショップ大好評でした!ありがとうございます!


(写真:mocostyle)
5月3日アトリエ世界征服研究所で開催された「パステルと線画を楽しむワークショップ」は大好評でした!どうもありがとうございます!



「アトリエ世界征服研究所」初の公なイベントでした。


アトリエを借りるお金がないから自宅で制作し、ギャラリーで展示するチャンスがないから自宅をギャラリーにしようと思い「アトリエ世界征服研究所とギャラリー秘密基地」を2012年2月に立ち上げました。


「ない」ものずくしの現状だから自宅を公開することになったのですが、コンセプトとしては「実際に暮らしている家であり、ひらかれた家である」という、「半分プライベート半分パブリックな場を作る」、ということで、今回ようやくそのコンセプトが実現した形となりました。


「きちんと閉じられたプライベートと誰もがアクセス可能なプラットフォーム」という棲み分けが進んでいる現在、それとは真逆の「小さな混沌」がオアシスのようになるんじゃないのかなあと思っています。


これからも「アトリエ世界征服研究所+ギャラリー秘密基地」では小さいながらも楽しいことをやって行きたいと思っております!



ワークショップの模様は以下のブログからご覧になれます!↓


◉主催のTeam Uttocoのブログ「Team Uttoco 〜埼玉でアートなsweet life〜」
ありがとうございました!
5/3ワークショップ参加者様のご感想♪


◉線画とコラボしたパステルのモコスタイルさんのブログ「★楽しいがいっぱい!mocostyle★さいたま市で木工とパステル画」
【開催報告】感謝と感動でいっぱでーす゜*。(*´Д`)。*°
☆パステルと線画のWSのご感想☆と最後に…



参加して頂いた方々もブログにアップされています!↓


世界征服して来ました☆
(幸せを運ぶパステル和アート〜 カルモのブログ〜朝霞市志木市和光市台東区谷中)


線画とパステルのワークショップ
(色って楽しいよ!ひまぶろ)


現代アートとパステルの コラボイベント ♪♪♪
(Atelier Lumiére)


初体験してきました☆パステルと線画♪
(luce*vitaのブログ )


★GW世界征服だっ★
(オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*)



(写真:Team Uttoco)

                                                                        • -

告知のエントリーはコチラ↓
武盾一郎&mocostyleコラボイベント

                                                                        • -