線譜 INSIDE HOUSE.

僕はPicaresqueに所属しているのですが、活動の主軸である「ART INSIDE HOUSE」のコンセプトに共感して恊働させて頂いてます。

「アートを生活の現場であるお家に。」という現代美術運動です。

アートは「非日常」であるとか「都市」であるとか「批判」であるとか「問題提議」であることも多いですが、そこは「暮らしているところ」から距離を置いたり切り離されたりした場所にあったりします。それはひとつそれでいいのですが、芸術が「生きていること」にもっと深くコミットしていたいと思い続けてきた僕は、「フツーに生活の場に作品がある」ことが、最もコンセプチャルなのではないだろうか、と考えるようになってきたのです。


僕の活動もまさに『ART INSIDE HOUSE』です。

線譜 INSIDE HOUSE.
こんな風に部屋に飾れております。


Twitpic @mocha09


武さんから届いた額装イラスト!! めっちゃ素敵!! 写真下手すぎる……
Twitter @zacke

あなたのお家にもぜひ線譜を飾ってください!