只今制作中:2011.04.14.


USTアーカイブ(11:23)


<文字起こし>


昨日、葉書サイズ、名刺サイズ出来上がって良い調子だったのですが、今日は眠たかったのもあるせいか、苦戦を強いられました。
調子に乗るとしっぺ返しを食らいます。
食材がなく、それも気になってました。


毎日描いていて休みたくなる時もあります。イメージがフレッシュじゃなくなるんですよね。
大衆演劇は月に1回とかの休みで毎日違う芝居をやるけど、プロだなあと思います。
たまに描くなら新鮮なのですが、毎日描いて新鮮さを保っていたいです。


たっぷり寝て、ゆっくりやる。
はしゃがない、謙虚に。
自分の成長は地味に噛み締めます。


●形式について

描かれてる作品の様式化についてどう思うか。

形式化されていくのは良くないのではないだろうか?という考えと、
身体に叩き込んで形式化していくのが作品だ。
という対立軸についても今後考えていきたです。


2011年4月14日(木)
2011.04.14.Postcard size 12(2011.04.13.-), Businesscard size 14(2011.04.11.13.-)on Twitpic Businesscard size 13 (2011.04.11.-14.) on Twitpic Postcard size 11 (2011.04.08.-14.) on Twitpic