今日のtwitter発言


  • 07:58 @swamp_jp 元気ですよー。まあ今日は一日ダラダラしてる予定。 #
  • 07:59 @yamameshi 冷房は苦手なんすよ、ホントに #
  • 08:16 RT @ishiiyukari 山羊座は「会見」「対話」「ともなう」。 #
  • 13:39 のどまわりがちょっと違和感あるので今日しっかり休んで明日に備えます。 #
  • 14:09 @HiphopperKaz14 先日はありがとうございます! #
  • 14:13 自分にダイブする。禅もそういうところあるのかな。祈りもそうなのかな。そして、寝るってことでもあるのかな。瞳を閉じることと関係がありそうだ。 #
  • 14:14 @swamp_jp オープニングの写真アップして下さい!! #
  • 14:33 @swamp_jp よろしくおねがいしますー。 #
  • 15:20 武盾一郎個展 『Real FantASIA』オープニングパーティー japan.swamp-publication.com/?eid=844971 #
  • 15:23 @swamp_jp ありがとうー!いやー、これ面白いですねー!! #
  • 15:29 @mocha09 ありがとうございますー!警察からもお祝いしてもらったんですww #
  • 15:29 @swamp_jp もはや、むしろ面白いわ!ありえへんw #
  • 15:37 @xixtxox 1年間のプロジェクトになんないですかね、これ。 #
  • 15:41 @xixtxox @swamp_jp 来年の夏に製本する、というのはどうですか? #
  • 15:43 @xixtxox そうですかー、了解ですー。 #
  • 16:03 なにこれw RT @hejihogu 念じるだけでボールが宙に浮かぶなんて――。 脳波で遊ぶ超能力玩具「マインドフレックス」が上陸!|これが気になる!|ダイヤモンド・オンライン htn.to/Ck1HR4 #
  • 16:04 @xixtxox 岡田さんがそう言ったのかな? #
  • 16:08 ほんとほんとw RT @ofurovski ポリスまで!どうせならミニスカのかわいこちゃんだったらよかったですねQT @Take_J bit.ly/baGicr #
  • 17:28 @xixtxox そうすか。まあ、ちょっと可能性を探りたいすね。来年度の川口とオーバーラップしながら(バトンタッチ的に)移行出来るといいんですけどね。 #
  • 17:35 @mocha09 そういえば政治家さんは来られないですねー。政治学者さんならいらっしゃいましたが。 #
  • 17:38 @mocha09 そうですか。ありがとうございます!次は今のところ未定ですがw #
  • 17:39 @xixtxox 某先生ってだれでつか? #
  • 17:41 @mocha09 次はゲストに警察呼ばないですからww #
  • 20:56 @tetorirun 公安は嫌いなので、機動隊か自衛隊かな。 #
  • 21:02 @sujata57 チベットに向かって敬礼!肉木魚に向かって敬礼っ!(`・ω・́)ゝビシッ #
  • 21:04 @xixtxox ああ、生主だったのかっw #
  • 21:06 @swamp_jp よんでるよー。スジャータさん、ありがとうー! #
  • 21:10 @swamp_jp どうみんさんありがとうー! #
  • 21:29 @5putniko 芸大から近いので、もし興味があってお時間がございましたら個展観に来て下さい! ギャラリーにはずっとおります。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 21:30 @swamp_jp どうみんさん、スジャータさん、観てますかー? ありがとうー/ #
  • 21:33 新月に祈ります。 #
  • 21:40 [I Wanna Be Free - The Monkees] stacc.me/take_j/track/178 : #
  • 21:55 [鬼 ONI - 新月 SHINGETSU] stacc.me/take_j/track/179 : #
  • 22:37 そうなんです!是非来て下さい!ギャラリーにおりますよー。RT @hyaaan 今日武さんの個展行こうと思ったのだけど お休みみたいですね* #
  • 22:42 いいよ、やんなくて。RT @yukilogue そんなこと言ってないで仕事する。 #
  • 22:48 @hyaaan お待ちしております!蟹食いたかった。。。 #
  • 23:08 ぼーっとTLを眺めてる なんかの中毒みたいな感じ 何も思い浮かばずに。 疲れてるとき よくこうなる。 #
  • 23:17 明日も張り切って行きます!『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
Automatically shipped by LoudTwitter