今日のtwitter発言


  • 07:58 気が付いたら、朝。 事務所だった。 みなさん大丈夫ですかー? 僕は大丈夫です。 #
  • 07:59 昨日は有り難うございました!RT @gonoi 今、皆上智から移動中です。RT @Take_J Take_J パーティの準備に入りました。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 07:59 有り難うございます!是非とも宜しくお願いします!RT @cafeoni 根津のギャラリーTENにて @Take_J の個展。よかった。じっと見てると吸い込まれそうだ。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 08:00 @swamp_jp あれ?山根は事務所に来なかったんだっけ? #
  • 08:01 ああ、そうだったんだ!よかったよかった。RT @swamp_jp 一回高田馬場事務所で寝たのですが、いても立ってもいられなくなったので、歩いて帰りました。 #
  • 08:05 高田馬場事務所に山根を連れて泊まったと思ったけど、起きたら誰もいない、布団は二人分ある。さて、誰か居たのだろうか?山根だと思ってたけど「ヤマネ(霊的な意味で)」だったのだろうか。 #
  • 08:08 @HiphopperKaz14 昨日は展示に見に来て頂いて、どうも有り難うございました! お話ししたかったのですが、微妙に緊張して声をかけられませんでした。ごめんなさい。これからも宜しくお願いします! #
  • 08:16 名刺サイズの直筆投げ銭ドローイング(基準500円)、パーティでDM・フライヤーと同じものだと思われてなくなってるw これはギャラリーに抜かれない「とっぱらい」、あごあし代しのぎなので宜しくお願いします! 『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 08:19 そういえば、昨夜のパーティでパトカー来た。つくづく国家権力に好かれてる武盾一郎です(キリッ 『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 08:21 個展3日目だけど、ようやく始まったという感じですw ぜひご来場下さいな。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 08:28 武盾一郎個展 『Real FantASIA』展示作業風景 bit.ly/cIJmqj /『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 08:35 『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M /2010.07.10.パーティーの模様。 VT: twitvideo.jp/0238V #
  • 08:52 RT @ishiiyukari 山羊座は誰かとどこかに向かっている、という感じがする。同じ方向を見つめる目。 #
  • 11:08 華麗に遅刻中。あと30分くらいでギャラリーに到着します!『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 11:23 ボーッとしてたら電車乗り過ごした!ただでさえ遅刻なのにー(汗)『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 12:18 なんだかんだで人がいらっしる。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 12:31 ギャラリーの無線だとゆーすとできない。。 #
  • 13:01 @hatch2 いますよー #
  • 13:02 @nana82 あはは。ありがとうー。 #
  • 15:22 ふい〜。ちょいと一息。通りすがりの人が結構ひっきりなしに入ってきます。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 15:29 @hatch2 そうですか、了解ですー。お待ちしておりまっす! #
  • 17:24 閑話休題。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 18:01 雨降りですね。人通りもめっきり少なくなりました。『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 19:15 ナディッフ4Fスワンプ連中はすでにできあがっるようだ、行くのおっくうだ。。。 #
  • 19:32 @swamp_jp いもちゃんも居るの?元気は行ってるかな? #
  • 19:35 ギャラリーあがって、恵比寿に行くか、帰るか考え中。ちょっとしんどい。 #
  • 20:35 自宅に帰ります。この後もあるので養生します。すいません。 #
  • 20:46 つじつまは合ってる感じがします。 #
  • 23:09 @misaaaki あらら、いっしょに呑んでこればよかったのに!ww #
  • 23:11 上尾に帰宅しております。みなさまお疲れさまでした。そして、ありがとう。 #
  • 23:14 ありがとう、botでも嬉しかったりするものだw 言葉ってなんだろう、って考えるよ。RT @ha_ma @Take_J おかえりなのよ #
  • 23:29 @Rosso_mr おつありです! 疲れてないつもりだったんだけどねー。慣れていきますよ。 #
  • 23:43 RT @knnkanda ……本当は参議院をやめてしまい、ネットで闊達に国民全員参加で決定したほうが得策 #
Automatically shipped by LoudTwitter