今日のtwitter発言


  • 08:34 一方的な愛。それでもいいのかも知れない。 #
  • 08:36 RT @ishiiyukari 山羊座はいくつかの矛盾する要素を、切り捨てずにひとつひとつ丁寧に扱って、ちゃんと咀嚼する感じ。意外な組み合わせや状況の中から、次に繋がる階段が発生するような。 #
  • 10:45 Ust Ban されたんですか? (@xixtxox live at ustre.am/fpHO ) #
  • 10:48 @botu_kosei ほえー!そんなんあるんだー。どういうプログラムなんすかねえ。 #
  • 10:52 @botu_kosei お尻と陰毛でBANされちゃうなんて。。。 #
  • 11:06 自分の内に真実がある、そして内在宇宙は外在宇宙と繋がっている。ところが、何もかもが気のせいかもしれない。という矛盾を抱えたリアリティーがある。 #
  • 13:00 機織りって3拍子だったり。中央アジアでは5拍子は割と一般的だったり。変拍子っていう単語自体がなんだかアジア人の自然を矯正させられてるような気もします。 #
  • 15:47 「NADiffの4階にカフェがあることを初めて知りました。というのも、12日に、武さん&山根さんの創作活動を生で見てみようと、「沼美術館=アーティストブック」へ。」(つづく)デジクリ:アナログステージ/べちおサマンサ bit.ly/dqsjqr #
  • 15:48 「NADiffの4階にカフェがあることを初めて知りました。というのも、12日に、武さん&山根さんの創作活動を生で見てみようと、「沼美術館=アーティストブック」へ。」(つづく)デジクリ:アナログステージ/べちおサマンサ bit.ly/dqsjqr #
  • 15:53 「武さんがセカセカと手と体を動かす一方で、山根さんはズーっと呑んでおりました/それも創作活動の一部らしい/『モノ』を創るって本当にステキ。」(つづく)デジクリ:アナログステージ/べちおサマンサ bit.ly/dqsjqr #
  • 15:54 「コツコツと手を動かす武さん bit.ly/b9yXcN ひたすら酒を呑む山根さん bit.ly/90twhu 」デジクリ:アナログステージ/べちおサマンサ bit.ly/dqsjqr #
  • 16:10 肝臓は2晩連続で休めないといけないのよ。と新宿ベルクの迫川さんから言われておりますが、実行出来てません。 #
  • 16:15 @xixtxox リプライテスト。 #
  • 16:15 @xixtxox リプライテスト。 #
  • 16:25 君が好きだ!!! #
  • 16:25 君が好きだ!!! #
  • 16:25 君が好きだ!!! #
  • 16:26 君が好きだ!!! #
  • 16:26 君が好きだ!!! #
  • 18:54 ひょっとしたらそうかも知れません。RT @mouthwell 山根さんのことですか? RT @Take_J 君が好きだ!!! #
  • 20:26 ノ RT @anpon 賛成ノ RT @_rj505i: 「イチャ・ハラ」という言葉を考え出した 恋人がいない男女の前で、男女がイチャつくことを「イチャ・ハラ」といいます。。今後は厳しく罰せられます。 #
  • 20:54 2晩続けて酒をぬくなんてできませんですよ。 #
  • 20:59 @tetorirun なにこれ面白そう! #
  • 21:04 @tetorirun なんかずっとローディング。。。 #
  • 21:10 なんだよこれー!!むかつくなー!! .@Take_J は@swamp_jp に負けました dw.sipo.jp/#t=Take_J (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 21:18 おいっ!RT @yamameshi .@yamameshi は@take_j に勝利しました dw.sipo.jp/#t=yamameshi (#DotWar dw.sipo.jp/ ) 予想通りww #
  • 21:19 圧勝ってなんだよ!圧勝て!!RT @do_min22 .@do_min22 は@take_j に圧勝しました dw.sipo.jp/#t=do_min22 (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 21:27 なんで僕だけ勝てないんだ!!.@Take_J は@xixtxox に負けました dw.sipo.jp/#t=Take_J (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 21:38 @swamp_jp なるほど!そういうことか! #
  • 21:57 鬼平半か丁か. #
  • 22:12 他者に対する許容とかコミュ力を気にするより、自分に対する許容と自分の本心に耳を澄ますいわば自分との会話を大切にして、良い方向に向かうように実践した方が良いと思うよ。 #
  • 22:25 僕の個展カテゴリーが「アウトサイダーアート」で、そのあと『もう1つのアウトサイダーアート展 ー獄中画の世界ー』があるってことは、僕はアウトサイダーアート(主)にされちゃってるってことじゃないですか! bit.ly/4w0vVz #
  • 22:47 ただね、人生って運だよ。 #
  • 22:49 @ketsu_kayui たぶん、それは誰もがしてるのよ。 #
  • 22:55 異論はないですが、心機一転や上昇志向への新たなる場所への勇気より、本当の勇気とは間違えたところからやり直せるか、だと思います。RT @noro153 自分で切り開くものだと思う.新しいことをするのも勇気が有るかないかだけです.RT @Take_J: ただね、人生って運だよ。 #
  • 23:11 僕はいつも間違ってばかりです!RT @noro153 人生において「間違え」というのはその人自身の判断なので、私は離婚したことさえ良い経験であって人生の間違えだとは思っていない.私は上昇志向もないし、心機一転も分らない.だから人生で間違った経験はゼロ #
Automatically shipped by LoudTwitter