今日のtwitter発言


  • 00:15 @AzusaShintaku 新宅さん、僕のPHSがそこらへんにありませんか?どうやら見失ってるのです! #
  • 10:31 PHSを紛失致しました。ツイッタかメールで連絡下さいませ。 #
  • 12:48 @xixtxox PHS、依登久が持ってるの?昨夜の記憶もありません。なんでだろう? #
  • 12:59 @xixtxox うっすらと記憶にありますが、放送後なんでしょうかね? #
  • 13:01 @botu_kosei ビミョーにあります!すいません! #
  • 13:07 @botu_kosei なんか言ってたの放送中じゃなかったんだ!ごめんなさい! #
  • 13:13 @xixtxox PHSは本当に依登久が持ってるの? #
  • 13:14 昨夜は本当に申し訳ございませんでした。ご無礼をはたらき失礼致しました。 #
  • 13:15 @xixtxox 嗚呼、もうどうしょうもないですね。みんなに謝罪メールいたしました。 #
  • 13:17 @xixtxox そして、PHSは依登久が持ってるのでしょうか? #
  • 13:21 @xixtxox そうです。虎と5円が付いていて、裏にトースティーのシールが貼ってあります。 #
  • 13:23 @tetorirun 放送されてないんじゃ意味ないよなー orz #
  • 13:24 @tetorirun 前半に呑まなかったのでそれを取り返そうと頑張ってしまったら通り過ぎてしまった。反省します。 #
  • 13:26 @xixtxox トースティに二代目はありません!つか、依登久が本当に持ってるのか? #
  • 13:30 本日は自己嫌悪と休息の日とします。 #
  • 13:32 @tetorirun そうですか。ありがとうございます!けどやっぱり記憶喪失しちゃうのはまずいな。溜まってるものがごちゃごちゃになって吐き出されちゃうからね。 #
  • 13:33 @botu_kosei 見られたらまずいものはあんましないんだけど。モバイルないと不便っすよ! #
  • 14:21 @AzusaShintaku ごめんなさい。そして、ありがとうございます! #
  • 14:25 @xixtxox う〜ん。て!それからバルコニーのゴミ袋はどうしたっけ?大丈夫なんかな? @swamp_jp 平日夜とかに誰か行って様子見れないでしょうか。 #
  • 14:36 @DIGandBURY 昨夜はお疲れさまでした!なぜか途中から記憶がないんです。ごめんなさい。 #
  • 14:39 RT @ishiiyukari 山羊座は誰かに無償で手を貸している感じ。誰かに「手間をかける」という感じ。 #
  • 14:57 @hanapusa 昨夜はお疲れさまでした!なぜか終わりの方、記憶がなくなりました。ごめんなさい。これからも宜しくお願いします! #
  • 16:30 @xixtxox つか、依登久がPHSあずかってるんじゃないんですか?したっけマジックルームの可能性が大ですが。しんたくさんにはもしあったら保管して頂くようにメールしておきました。 #
  • 19:16 @swamp_jp 昨夜は僕が記憶喪失でした。ぐったりしております。 #
  • 19:18 @swamp_jp まだ酔いがさめないwww ひどすぐる。 #
  • 19:24 @swamp_jp 作業してて夕飯食うの忘れたのがいけなかったな。ジンロのみをストレートで胃に入れてたからのう。なんやかんやでこの4日間ハードでしたからね。いやあ、ちゃんと食べよう! #
  • 19:37 昨夜は僕が「ヤマネ」になってしまいました。すいません。「ヤマネ」はきちんと山根に返却し、持ち場に戻りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 #
  • 19:43 @DIGandBURY ああ、あれは「オダッ」てたのか! w 「27オダ」くらいが丁度いいんじゃないかな? 「ヤマネ」になるとねー、本当に次の日シンドイから、気を付けたいです。 #
  • 19:50 「ヤマネ」の度が酷過ぎて、「ヤマネ」をこじらせてしまったら、『沼美術館』に来て「ヤマネお祓い」をして下さい。すると「ヤマネ」はきちんと山根に還って行き、あなたの「ヤマネ」 は鎮まります。 bit.ly/cS21c4 #
  • 19:54 @nana82 いえ、「ヤマネ」という霊体があるんです。人は誰もが多少なりとも「ヤマネ」に取り憑かれてるんですね。「30ヤマネ」くらいだと元気になるんですが、「80ヤマネ」を超えると狂気になるんです。 #
  • 19:55 @nana82 あなたの中にも、すでに「ヤマネ」は取り憑いていますw #
  • 19:56 @tetorirun そ、そうだったのか!、、、 #
  • 19:59 @nana82 沼美術館に来れば、いったん「120ヤマネ」というトランスヤマネを体験できます。そして浄化されて、新たな「ヤマネ」に憑依され元気を取り戻すことが出来るのです。 #
  • 21:41 玄米を炊いて、冷凍庫のカレーを解凍して頂きました。ようやく酔いがさめて来た感じです。 #
  • 21:49 2010年06月13日:ヨコビ軍団が来てくれました!最高!ほんとうに有り難う!!『沼美術館=アーティストブックbit.ly/cS21c4 #SWAMP_PUBLICATION#abr2010 VT: twitvideo.jp/01hA4 #
  • 21:54 2010年06月13日:アートバトルロワイヤル中。マジックルームから覗いた『沼美術館=アーティストブック bit.ly/cS21c4 』 #SWAMP_PUBLICATION #abr2010 VT: twitvideo.jp/01hAF #
  • 22:09 @bachiosamansa いやー、べちおさんあの日は楽しかったっす!!笑い死ぬかと思いました。つれがどうなったか心配です。 #
  • 22:41 これひょっとして自分の声のデカさで軽く脳しんとう起こしてるんじゃないだろうか? #
  • 23:14 @bachiosamansa いいっすよー。いもちゃん恐るべしwww #
Automatically shipped by LoudTwitter