今日のtwitter発言


  • 03:57 夜中に目覚めてしまいました。 #
  • 04:04 @nana82 だがねる。 #
  • 04:11 @nana82 おやみー #
  • 04:37 tmitter今までありがとう! twittmailに切り替えますが、TLを任意の時に取得する機能はよかったです。 #
  • 12:15 @7z なんぞこれ〜? #
  • 12:17 @tank_yama 「迷ったら初期の3作」、の法則w >どれがベストなのかなあ…。 #
  • 12:32 @tank_yama 僕個人的にはアルバム『Birds of Fire』から入りました。レビューページめっけ、参考になるかもー: enjoy.pial.jp/~chipmunk/MahavishnuOrchestra.html #
  • 12:41 ムーンライダーズwikipediaで「彼らははちみつぱいで為せなかった「音楽で食べていく」事を優先させるため、まず、アグネス・チャンのバックバンドを行うことによりバンドの経済的基盤を確立させた。」の一文に惹かれた。土佐絵金の「喰う為に描く」というのも。最近の関心。 #
  • 12:46 仕分けUstだ (#shiwakea live at ustre.am/gghO ) #
  • 13:51 @migikata_sagari かきくいて〜 #
  • 14:16 頑を張る. #
  • 15:23 @emo64 キャーッ!エモリさんステキーッ! #
  • 16:19 休憩しております。やはりボールペンのほうが手首が痛くなる。。。 #
  • 17:41 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「こねこ料理」 』に空目。 #
  • 18:54 ヤオヒロ市場へ。食材買い出しってテンション上がるよなー。 #
  • 19:45 夕御飯mgmg alone. #
  • 20:05 マスゾエ新党ってなんかいかがわしい感じするな。 #
  • 20:11 マスゾエ新党ってベーシック・インカム実現から見るとどう考えることができるんだろう? #
  • 20:17 @lynmock なんかねー、本当の意味で政治を考えてないだろ、的な感じ。パワーゲーム。 #
  • 20:40 仕分けたいものなどない。ただ、君がいないだけ。 #
  • 21:22 『GOD SAVE THE MEN(SUZUKI白書)』鈴木慶一(1991) #
  • 21:35 すげえあった!鈴木慶一のソロアルバム「SUZUKI白書(1991)」から『GOD SAVE THE MEN』 youtu.be/Lrcv_JjhP-k #
  • 21:39 「「嫌いじゃない」って言って見つめたよね?」 #
  • 21:42 「SUZUKI白書」はなんでなかったようなことにされてるんだ? #
  • 21:50 @tank_yama プアミルクの70'な「音」にも感心してます。それは多分、空気が入っている録音という物理的なことと関係してるとも思いますが。。。ところで、「にいちゃん、80年代のいいコ、紹介するよ、どう?」www #
  • 21:53 @nozuem そうですか。有り難うございます!どうも舛添氏はいかがわしい感が拭えないんですわ。けど、ベーシックインカムを基準に考えると、いかがわしいスケベ顔の田中康夫氏の例もあるので、どうなんだろうなあと思った次第なんですwww #
  • 21:57 『サラダボウルの中の二人 (SUZUKI白書)』鈴木慶一 www.youtube.com/watch?v=mUjcyoYnFAg #
  • 22:38 「渋谷でのんで、君がくらいことで(つらいことで?)、泣いてそっとグラス倒して「帰る」と言って、車拾って、あとで電話したらいなかったよね。」(ききとりのため正しいかは不明) #
  • 22:41 「あとで電話したらいたなかったよね」当時は携帯が普及してなかったので、「君」は都内で独り暮らしで家の電話だった。電話をかけて出ないということは「君」は家には帰ってなくて多分僕ではない他の男の家に行ったであろう、ということなんです。はい。 #
  • 22:45 制作、夜の部は辞めました。もう。呑んでます。 #
  • 22:49 冷蔵庫をあけると カラッポの年月
    働き続けた 噂の怪物が
    イスに座って 答えさがして
    肘をみつめて 疑問みすえて
    目の前にある 静けさにある
    『犬の帰宅』
    www.youtube.com/watch?v=6727Rle2qkc #
  • 23:28 「どうせクッションかソファーみたいな僕さ」「僕は殴られても、殴り返したりはしない」「お前たちを残して僕は先にゆく」『Who's gonna die first? 』 www.youtube.com/watch?v=ky8IfOzm_Ow #
  • 23:47 「ちっ」とか思って切ると思ったら聴いてしまったミッチーの『ボクハナク』つか、いい。 www.youtube.com/watch?v=QU4M5bwkNHA #
  • 23:56 しんみりしてもしょうがないので、こんな感じでちょっと。Atari Teenage Riot - Revolution Action (Banned Version) www.youtube.com/watch?v=hkb3r9filcM #
  • 00:03 Atari Teenage Riotといえばこれもいい『Speed』 www.youtube.com/watch?v=GR_kjdr7e0Y #
Automatically shipped by LoudTwitter