今日のtwitter発言


  • 00:39 @swamp_jp ネタバレだけど、「前歯にノスタルジー」ワロタwww #chatreview #
  • 00:51 クラシックとパンクが好きその中間のポップスにはあんまり興味がない。これって縄文時代が好きでパソコン好きってのと関係あるのかな?「近代」がすっぽりと抜け落ちてるのかな。ウヨクもサヨクも好きじゃないけど極右と極左にはシンパシーがある。それは僕が凡庸だからなのかな。 #
  • 00:58 縦軸と横軸じゃないんだよね、循環しちゃうんだよ。クラシックとパンクで接合しちゃうところがある、極右と極左で接合しちゃうところがある、良い香りと腐敗臭で接合しちゃうところがある。近視眼的に見ると正反対の事柄も結局ぐるっと廻ってしまう。それを分断したい奴らがいるんだよな。 #
  • 01:00 @swamp_jp ははは。おつかれさまです!僕はもうほろ酔いでし。 #chatreview #
  • 01:03 いや、その場合はポテチだw RT @Rosso_mr ポテチじゃなくて、ヨーグルトとクサヤが好き、みたいな? RT @Take_J: 縦軸と横軸じゃないんだよね、循環しちゃうんだよ…良い香りと腐敗臭で接合しちゃうところがある。近視眼的に見ると正反対… #
  • 01:13 味覚に対しては循環しないなw そういえば小学校6年間パン給食で慣習化されるかと思いきや全くパンは食べないな。今は主食は玄米だからなあ、小さい頃玄米常食してないのに、で、別に健康とかじゃなくて玄米がいい。食って不思議だ。 #
  • 01:30 今でこそ坊主頭ですがかつては金髪、赤髪、緑髪、3色、ストパー、ねじれパーマ爆発頭、モヒカン、いろいろやりました。なぜ坊主にしたかというと。肌質が衰えると金髪似合わない。くせっ毛が酷くなった。毛で飾らないことに少し憧れてた。髪の毛もうめんどくさい。髪質悪化して形成出来ない。など #
  • 01:35 小学生高学年の頃、ピカピカでサラサラでまっ黒で長髪だった。髪質のピーク。ハゲではないんだけど今や坊主。 #
  • 01:39 眉毛が見えてるのすら恥ずかしかったんですよ。一生懸命自分の顔を隠したいのと髪型のオシャレ興味でいろいろやったんですよ。で、眉毛も顔の輪郭も頭の形も恥ずかしがらずに見せちゃえばいいじゃんってどこかでずっと思ってたんだろうなあ。。 #
  • 01:41 まあ、上手に坊主の絵は描いてないけどw RT @Rosso_mr だから屏風に絵を描いてんの?w RT @Take_J: 小学生高学年の頃、ピカピカでサラサラでまっ黒で長髪だった。髪質のピーク。ハゲではないんだけど今や坊主。 #
  • 01:50 まだ自分の顔がそんなに好きになれないんだなあ。 #
  • 01:56 諦めることも出来てないんだよな、なんか自分の中では頑張ってるのよ、結果出ないのにw RT @Rosso_mr そりゃよほどナルシーじゃない限り、好きって人いないっしょ。だから違う何かでカバーする。ブタとかw RT @Take_J: まだ自分の顔がそんなに好きになれないんだなあ #
  • 01:58 うーん、けど、「無駄な努力」にある種の美しさってあったりするんだよなあ。。 #
  • 02:00 現代の主流に水を差すようだけど、僕個人的には坂本龍馬より白虎隊の方が美しいと思うもん。 #
  • 02:09 ナルシスって湖面に映った自分を自分だと思わなかったんだよね。なので自分を一生懸命良く見せようと頑張ってる時点でナルシストじゃないんだよな。けど、決定的に自分と決別することなんて出来ないんだよ。もがくの。あがくの。で、だんだんそれとは違った不思議な境地に差し掛かるんだろうなあ。 #
  • 02:14 でもね、根拠のない自信に満ち溢れないと絵って描けないのよw RT @Rosso_mr まぁ、自分の事が大好きで自信満々だったら、あの絵は描けないのかも。なんてw RT @Take_J: 諦めることも出来てないんだよな、なんか自分の中では頑張ってるのよ、結果出ないのにw #
  • 02:21 嗚呼、白虎隊って15〜17歳だったのか。。。学徒出陣特攻隊に受け継がれるわけか。。。戦後は集団就職か。。。現代は何だ? 「ニート」か? #
  • 02:32 「若さ」の特権は2つある。「知らない」と「肌質」だ。今の若者は良く知ってるだろうと思うでしょう、けど情報として知ってるんじゃなく体感としてってこと、案外と若い子は「知らない」。肌質とは頑張って金かけてケアしてるアンチエイジングの不自然な肌つやではない「肌質」のこと。 #
  • 02:36 「いろんなことを身体で知らないけど肌質が良い」と「いろんなこと身体で知ってるけど肌質悪い」。どっちがいいか。 #
  • 02:39 肌質だよね。 #
  • 02:45 「肌質」は儚い、どんなに頑張っても維持出来ない。「知らない」もゆくゆく解消されそうだが、知らないまま生き通すことは不可能でもないな、かなり難しいけど。って考えると、ああ、なにか結局、滅びの美学なのか? #
  • 02:48 そういう人が増えるとBIが実現するんじゃね?w RT @Rosso_mr #bijp 結論として気づいた事が。たぶん僕は、BIがあっても無くても幸せなんだと思うw #
  • 02:54 ああ、それは「瞬間」の問題だなw RT @Rosso_mr でもほら、腐りかけの肉が一番美味いって言うじゃんw RT @Take_J: 「肌質」は儚い、どんなに頑張っても維持出来ない。「知らない」もゆくゆく解消されそうだが、知らないまま生き通すことは不可能でもないな #
  • 02:59 タイミングって言った方が良かったかな。。 #
  • 02:59 いや、タイミングは別な要素が多すぎるな。。 #
  • 02:59 つか、タイミングってなに!? #
  • 03:06 つか、3時! #
  • 03:07 やまねのせいだ。 #
  • 03:12 とりあえずもう言いたいことはありません。というか最初から言いたいことなんてなかったのかも知れません。 #
  • 10:02 なにこれ!w RT @deadbeef @Take_Jさんのつぶやきをおしゃれに読む bit.ly/anuXIW #
  • 10:24 郷愁と幻覚と生活。 #
  • 10:31 ベーシック・ラブ、略してBLかあ。おもしろいなあ。愛を与えられたかはさて置き、誰でも愛する力は持ってるよなあ。 #
  • 10:38 春になってない気がするんだが。ホントに地球は温暖化してるのか?寒冷化してないか? #
  • 10:40 人間が地球を滅ぼすことなんて出来ないんじゃね?せいぜい生態系で最も脆弱な人類を滅ぼすくらいで。 #
  • 10:41 ああ、絶滅危惧種は確かにあるか。 #
  • 10:44 泥酔ック・インカムが保障されていれば、おのずとベーシック・インカムが成立してることにはならないのだろうか。 #
  • 10:46 昨日ピスちゃんの声がヘンだっけど大丈夫なのでしょうか。心配しちょります。 bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 10:51 ノスタルジーは郷愁。センチメンタルは感傷。 #
  • 13:27 むむむむ、 #
  • 13:33 ものっそいパワーのマシンが必要になるか? #
  • 14:20 チェ・下痢バラ. #
  • 14:26 ネコはどこいった日本. #
  • 16:26 @xixtxox メールしたよー。 #
  • 16:31 【日刊デジタルクリエイターズ】【GinEn】展/東京アートミュージアム bit.ly/9vFKEc #
  • 16:35 twitpaint.com/g1oua8 #
  • 16:48 @xixtxox え、依登久の会社のメアドかな。 #
  • 16:53 @swamp_jp 紐を渡して紙を吊るってのは? twitpaint.com/10w1uq2 #
  • 20:22 @xixtxox どんな具合すかー? #
  • 20:24 言葉を扱った人だとは思えない言語センスだよなあ。 #
  • 23:18 なんか風邪っぽいなあ。。。 #
  • 23:49 いくつかの宮下公園フォトギャラリーページ bit.ly/cjpZoe bit.ly/cloxSs bit.ly/cXV82E bit.ly/a73WBm #miyashita #
Automatically shipped by LoudTwitter