今日のtwitter発言


  • 01:55 twitpic.com/153kng - 2010.02.23:頑張るけど結果にはなってないが、仕事はしているが、それはなんなんだ。:『Real FantASIA #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fi #
  • 01:58 twitpic.com/153kng - 2010.02.24:日にちはこちらです。この絵は初個展に出展する予定です!Take Junichiro『Real FantASIA』:bit.ly/cklV8M #
  • 02:06 たぶんねむい。おやすみなさいませ。 #
  • 12:46 @xixtxox 28日前にちょっとなんか話しておくことあるかな? #
  • 13:06 昨日上尾のキンカ堂見て来た。やっぱり差し押さえになってた。かなしひ。。。 #
  • 13:25 @FumiHarris こんにちはー、おやすみありがとうー #
  • 13:30 しかし夕べは呑み過ぎたようだw こんな日も必要だ。完成間近は一旦仕切り直す必要もある。。 #
  • 14:25 @migikata_sagari 呑んだなー。 つかアイホンの電源忘れてるぞw #
  • 14:46 iPhoneがあればセカイカメラで撤去前の風景をどんどんエアタグにして上げていくプロジェクトをやりたい。センチメンタル・タグ #
  • 14:55 うーん、ビミョー。。。.@Take_Jさんを芸術家に例えると、フェルナン・レジェです。 king-soukutu.com/twit/?n=bijutter [美術ったー] #bijutter #
  • 16:07 @hotneve こちらこそ〜 #
  • 16:10 @migikata_sagari 充電器取りに来るなら関税は赤ワインですw #
  • 16:17 今日で終わるか? #
  • 17:09 ほら見ろー!どうじゃ!.@Take_Jあなたの人月単価は60万円です。 king-soukutu.com/twit/?n=tanka #
  • 17:10 ちと散歩しよ。 #
  • 17:34 西は夕焼け。梅の花咲く。夕御飯の準備と梅の花の香りが混ざります。まだ青い真上の空には月。同じ月を君と見れたなら。 #
  • 17:39 十連寺付近が変わりすぎててカオス #
  • 17:44 幼かった頃の風景が片っ端から消えて行く。おぼろ月になってきた。 #
  • 17:48 ここら辺はね、子供たちの間では人食い森って呼ばれてた。木は切り倒され、でっかい道路になるのかな、ずっと工事中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter