今日のtwitter発言


  • 00:46 @migikata_sagari ん?なんかあったのかな? #
  • 00:47 はっ!つまみだったのか!RT @aulta アルコールが入ってるほうがいつも以上に仕事が進んだり、そうでなかったり。最近分かってきたんだけど、たぶん、はかどるかどうかはおつまみ次第だ。 #
  • 00:48 じゅうぶんにお風呂につかってまいりました。 #
  • 00:53 @migikata_sagari あー、べつにハッシュタグつけなくてもええのかなーとおもたんでwどうなんだろ? #
  • 00:58 ノーパンです。RT @bachiosamansa 今日のパンツは黒です。昨日はブラックでした。明日はBLACKです。 #
  • 01:01 レイチェル・チャンリンシャン. #
  • 01:04 まことに残念です。RT @ryotaroktn @Take_J 「金か銅」 #
  • 01:26 こんなんめっけたwRT @ustream Check out ホー娘。のススメボロボロード★ 2010年2月 ustre.am/:kyjF #
  • 01:29 なんかなごんだ:「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる ayacnews2nd.com/archives/51493213.html #
  • 01:32 なんかある種のドキドキ感。 #
  • 11:23 共産主義シンパの共産主義批判者が修正共産主義のようにBIを捉えて賛成を示すと、共産主義がなんか嫌いという(多くの)人が「生理的に」嫌悪する。ということなのでしょうか。20世紀型イデオロギーではないところにBIの面白さがあると思うのですが。 #bijp #
  • 11:35 BIになると自分の努力が報われない!と怒り出す公務員がいらっしゃることも確かです。 #bijp #
  • 11:37 アーティストにとってまたはアートをとりまく社会(アート業界)にとってBIはどうなのか? #bijp #
  • 11:40 @xixtxox 制作跡地探索第二弾、東大駒場寮から中継やりましょう。 #
  • 11:58 BIって政府構造は凄く変わるけど、やりたいことしてる個人は何も変わらないのではないだろうか。引き蘢ってネトゲやってたい人はそれをやって行きていけるし、マンガ描いてたい人はずっと描いてられるし。やりたくない仕事を我慢してやってる(と思ってる)人はどう変わるのか? #bijp #
  • 12:02 社会経済国家のことを言ったり考えたりする前に、単刀直入に、例えば月に10万円無条件で入ったらあなたの暮しはどうなりますか? #bijp #
  • 12:04 @xixtxox ラブホ自体がなくなってるかもなー。それでも面白いか。神戸!いいですねえ。ちょっとした旅行記アーカイブにもなるね。 #
  • 13:05 なぜあの頃、イングヴェイ・マルムスティーンをイングリモングリと略していたのか。 #
  • 13:12 BI理論には賛成だけど現状で反対の人多いけど、それは賛成というと厨二っぽくて恥ずかしい、けど自分の知性は訴えておきたい、というポジション作りなのでしょう。僕は逆でBI理論ってそら恐ろしいシステムだと思ってるけど、現状で賛成なので、厨二馬鹿です。人間だもの。 #bijp #
  • 13:28 後で読むは後で読まないの法則. #
  • 13:42 びろびろ-ヒカシュー : funnel.fm/yamane/track/42 #
  • 14:08 ある意味幸福だなw:Take_Jさんの死因はショック死です。 [逝ったー] mk.nil.nu/s/SIt #itter #
  • 14:12 地方BI。例えば沖縄から。 #bijp #
  • 15:29 なぜ民主党マニフェストは守らずに全然違う法案を通そうとするのか? #
  • 15:33 アート活動が結果ボランティア的で平和志向で反政府的になることはあると思います。順番が逆なら何もアートじゃなくていいですから。RT @world_akihito 「ボランティア活動」で「平和維持活動」で「反政府活動」なのが「アート活動」?? #
  • 15:35 反政府を志向した反政府なら本当の意味では反政府ではない。みたいな. #
  • 15:36 ああアナーキズムってことか。 #
  • 15:37 ♪あーいあーみゃーあんちくらいすとっ!あーいあーみゃーななーきすとっ! #
  • 16:39 BI政策案を聞いて希望がイメージできた。ここ10年で希望を持ちうる政策を聞いたことがなかった。実現性に疑問はあるけど、希望や安心がイメージできる、案外とそれって重要ではないでしょうか? #bijp #
  • 17:37 ...or run! →おわらん! →終わらん! #
  • 20:03 ぢがれだび〜 #
  • 20:05 今日の作業は終わりにします。ふぃ〜。めしつくるう #
  • 20:49 twitpic.com/14vxbb - 2010.02.23:にらめっこしてる時間が長くなります。:『Real FantASIA #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball #
Automatically shipped by LoudTwitter