今日のtwitter発言


  • 09:03 データ修正。 #
  • 09:08 @yumetter 女性を日本刀で竹を割るように斬り殺して海へ投げ込む夢を見た。夜中だったけど、気分が悪くて目が覚めた。 #
  • 09:18 家のマックだとこのフォントないジャマイカッ!! #
  • 09:18 ばかまっく! #
  • 09:47 [Get Happy - 大江慎也] funnel.fm/take_j/track/87 : こんな心境でやんす。 #
  • 09:56 毎日が憂鬱な悲劇〜(by 大江慎也#
  • 09:57 さあ気を取り直して!! #
  • 12:53ますむらひろし」のかな? @Paidea1023 宮沢賢治銀河鉄道の夜、登場人物が猫で漫画あったと思うんだけど気のせいかな?? #
  • 12:56 そうだったのか。。。.@Take_J さんへ、あなたを象徴する4文字は「農業一番」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 12:59 @zacke アイコンは顔出しでぜひ! #
  • 13:03 「ゆとり」のあとは「さとり」世代なのか!その次は「ゆすり」か? #
  • 13:39 ふいー、ふたたび戻りまして制作ですにゃ #
  • 13:49 @zacke なにをおっしゃる!増えることうけあいですわ! #
  • 13:52 いぐなり #
  • 16:54 あかしのみやさん。。。 #
  • 16:54 さてらすわん #
  • 20:35 夕ご飯ごちそうさまでした。美味しく出来ましたー。 #
  • 20:45 ポニョー、ソース付けるのー、すきー! #
  • 20:47 確かにw @dedenden #bijp ベーシックインカムの実現可能性はよく問われるが、いままで実現してるふりをしてた年金制度よりましなんじゃなかろうか #
  • 20:53 ミンスはとうとう特別会計を切り崩せなかったな。今度は逆襲だな。官僚、役人、検察、公務員、そしてそれに群がって生きてきたマスコミやゼネコンなど。複雑だけど既得権は非資本主義なんだよね。昭和的自民党政権って国家社会主義だったってやっぱり本当だったりするんだよね。 #
  • 20:55 共産主義を一種のナルシシズムだと解釈すると案外とすんなりするんだよね。 #
  • 21:05 見た目も良くて金もある男を求めるのが女性だとしたら、男性は見た目だけでついうっかり女性を判断をするものなので、やはり判断能力は女性の方が高い、男はやはり馬鹿である。哀しい。 #
  • 21:09 なんにつけても、勝てなかった大量の男性が生きていく道筋が絶たれていることの方が深刻なんだと思う。フェミニストには悪いが。 #
  • 21:17 負けたオスは死ね。ということですかね。勝った男性と女性全般の意見は。 #
  • 21:20 まあどうせ死ぬならオスらしく、金と権力を持ったオスどもの百人くらいを噛み殺してやりたいもんだがのう。 #
  • 21:25 悔しいのう、哀しいのう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter