今日のtwitter発言


  • 08:00 おはようございまっすー。これからアトリエ制作してから、でかけます。 #
  • 08:02 @yuriai おはよー #
  • 08:02 @cat_red おつあり、おはよすー #
  • 08:02 @ha_ma おはようなのよー #
  • 08:02 @hatch2 おはですー #
  • 08:03 @mizu34 おはー、いてきま #
  • 12:35 甥っ子迎え #
  • 13:32 ただいますー。一休みしたらアトリエでごわす。 #
  • 13:32 今日は冬らしい天気ですの。 #
  • 13:38 40歳過ぎのオッサンがヒッチハイクしても誰も優しくしてくれないだろうなあ。 #
  • 13:40 40歳過ぎのオッサンが「所持金0円」とか言っても誰も優しくしてくれないだろうなあ。 #
  • 13:41 所持金0円の40歳過ぎのおっさんの方がリアルに死活問題なんだろうけど、きっと誰も優しくしてくれないんだろうなあ。 #
  • 13:44 地獄の沙汰も金次第。 #
  • 13:49 悔しいのう、悔しいのう。 @Kachina_ @Take_J 40歳の福山雅治が「所持金0円」と言ったらきっとみんなが優しく貢ぐんだと思う #
  • 13:52 石井ゆかりさんの筋トレ見て自らを励ます。 #
  • 13:58 例えば、学校は理系、文系で分けるんじゃなくて、ブサメン、イケメン、上流、下流でランク分けし、各々どうやって行きていくか教育する。イケメン・上流階級には施しや救済を美徳とした教育、ブサメン・下流階級には技術と強者への媚びへつらい方を学ぶ。とか。 #
  • 14:01 オギャーと産まれたその家柄とその姿でおおよそ人生が決まるなんて残酷なことよのう。 #
  • 14:01 気を取り直していってみよー! #
  • 19:44 夕飯食べ終わりました。ごちそうさまでした、おいしゅうございました。 #
  • 20:17 小学生の時、このグラスのコップの「中」に水を入れて下さい。と先生に言われて、グラスを叩き割りグラスの中に水は入らないと言った学者は誰? #
  • 20:29 雪景色@上尾 #
  • 20:38 灰色の瞳-椎名林檎 : funnel.fm/kittybashi/track/117 #
  • 20:44 .@Take_J さんは星を見ただけで今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 20:48 木村カエラのyou bet いろんなんを継ぎはぎにパッチワークしただけみたいじゃね?どうでもいいけど。 #
  • 20:50 J-pop聴くと精神衛生上よろしくないの。。。 #
  • 21:05 そうですね。バッハにします。 #
  • 21:11 雪見ても興奮しなくなった。いつごろから何だろう。。。 #
  • 21:13 ピーナッツ食べると耳の穴がかゆくなるよね? #
  • 21:27 twitpic.com/10umhn - 2010年02月01日休憩中は金子光晴を読み乍ら。『Real Fantasia #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo #
  • 22:14 ねもす。おやみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter