今日のtwitter発言


  • 00:20 気合い入れ過ぎちゃダメよ。なーんも考えないで、おやすみ。 #
  • 05:25 なぜか起きる。おはようございます。 #
  • 05:27 @yukkirsch おはよーです! #
  • 05:29 @1111434 おはよ-。あら、おはようなの?それとも徹夜なの?w #
  • 05:32 @1111434 あらw 奇遇ですね。 #
  • 05:33 @nekosuzuはにゃ#
  • 05:34 @mocha09 おはようです。 #
  • 05:36 今日は新月なので早起きになったのか、生ゴミを出し忘れるプレッシャーで早起きをしてしまったのか、 #
  • 05:37 新月に出会う人はちょっと特別なんですって。ふふ。 #
  • 05:39 本日、新月 16:11 #
  • 05:39 @cat_red おはよーです。 #
  • 05:39 @yukkirsch 僕と出会ってるでしょ。 #
  • 05:43 @yukkirsch はは、そそ。新月は密会や秘め事が合うらしいですね、だから願い事を新月に唱えるのは良いらしいです。新月の日の今日、最初に出会ったのがyukkirsch さんでした。何か不思議。。 #
  • 05:44 新月は秘め事、みんなでどんちゃんするうたげは満月が良いそうです。 #
  • 05:46 16:11 新月。週末になんの予定のないひきこもりの方々にはむしろその方がよいのですよーw #
  • 05:48 @yukkirsch 僕も密かな願い事を誰にも見せないノートに記す予定w #
  • 05:49 よし、可燃ゴミ#
  • 07:51 きうけい [tmitter] #
  • 08:50 ぬわあぁーっ!! [tmitter] #
  • 09:11 男性シャーマンは儀式の時に煙みたいなのを吸って酸欠でトランス状態になりながら勃起するんでしたよね。なんとなく分るような。。。 #
  • 09:48 眠くなってしまった。 #
  • 11:00 RT @yugosa RT @kazzwatabe RT @dotliner: 【こんなセンター試験は嫌だ】年に1度しか受けられず、その点数で大学が決まり人生が大きく左右される。 #
  • 11:02 しかし、対応のトロさがあり得ないレベルだ。名前晒してしまうか。 #
  • 11:19 なんとかせな! #
  • 11:19 あいるとんせな! #
  • 11:19 んなこと言ってる場合ではない! #
  • 11:47 なぜ? [tmitter] #
  • 11:50 前に進んでいるのか?いや、大丈夫。必ず良い方向に行くから。 [tmitter] #
  • 12:00 ちょwwwRT @daichi 運転免許持ってるしたまに乗るけど、一方通行とか意識したことないや。 #
  • 12:02 ひるです。 #
  • 13:47 くびくびカフェがんばってるんだw #
  • 13:48 ちなみにくびくびカフェの看板は素晴らしいです。絵です。 #
  • 14:35 @adptm そです!白の下にも書かれてて重なりが微妙な色合いで美しかった。くびくびカフェ看板:pds.exblog.jp/logo/1/200705%2F30%2F52%2Fe012295220090413001722.jpg #
  • 14:35 @7z まだ座り込みやってるのかしら。 #
  • 14:43 a day in the life.かな?RT @7z @fomalhaut オケがウワァーっと盛り上がりパタッと止んで、I woke up~ って歌い始めるヤツ #
  • 14:47 なるほど、たしかに。RT @7z @Take_J あれは座り込みなんてものじゃなくて“生活” #
  • 15:11 これだけ仕事出来なくてやる気ないんなら解雇して欲しい。ベーシックインカムにして。そしたら、客にとっても、雇う会社にとっても、本人にとっても、幸福なんじゃね? #
  • 15:11 ふう。とりみだした。 #
  • 15:39 ああ、まるで作業がはかどらない! #
  • 15:41 さあ、あなたは眠くなる、眠くなる。。。 #
  • 21:19自民党長期政権の下で温存された族議員霞が関既得権益を一掃する。」
    特別会計独立行政法人公益法人をゼロベースで見直す。」
    ここなんだよ。キモは。まず。 #
  • 21:30 つーかねー、イリーガルなんて慣習としてあるわけですよ、業界関係会社つるんでの暗黙の了解なんて。土着的な中小企業であればあるほど。 #
  • 21:34 生活の知恵としての土着的中小零細企業の慣習的なイリーガルと、大手ゼネコンや大手メーカーや官僚や政治家や金融なんかの汚職って次元が違うでしょ。 #
  • 21:46 トカゲの尻尾切り。 #
  • 21:51 マスコミ+官僚の既得権保護連中がぐちゃぐちゃ足引っ張ってるけど、そんなことしてる間に日本沈没するぜよ。ミンスも変な怪獣が現れる前に特別会計と官僚天下り構造、そしてマスゴミ既得権をちゃんと撤廃して、複数年度予算案出してくれねーかのー。あ、菅さんか、、、orz #
  • 22:02 明治維新の時のような偉人は現れない感じの、グダグダなんちゃって革命なんだろうな。でも、いまって革命の真っ最中ではあるような気はする。 #
  • 22:03 ある意味、マルチチュードなのかもしらん。 #
  • 22:23 ぐちゃぐちゃやってる間に国がのっとられちゃうよ。 #
  • 22:36 今、政治スキャンダルハプニングショーをやってる場合ではないと思うんだよなあ。マスコミもはしゃいでないでさあ。 #
  • 22:39 ただでさえ国内がぐずぐずなのに、国内でくだらないことではしゃいでたら、知らない間に乗っ取られちゃうよ! #
  • 22:44 ワ・・タ・・・シハ・・・テ・・レ・・サ・・・・。タ・・ス・・・ケ・・・・テ・・・。(宇宙をバックに全裸がオーバーラップ) #
  • 22:53 足の引っぱりあいの泥試合になってるな。マスコミははしゃぎたてる。マスコミはただ単に既得権を守りたいだけだからな。こんなことしてる場合ではないというのに。 #
  • 23:08 圧倒的にはかどらなかったなあ。というかどうであれ時間かかるんですわ。しょうがない。少し進んでるわけだし。別に体制に影響があるわけでもないし。2000年後に残ってるわけでもないし。というわけでねもする。おやしみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter