今日のtwitter発言


  • 08:48 おはいよござます。 #
  • 09:09 あれ?めばちこ#
  • 09:18 制作が明らかに遅い。気温が低いとこうも変わるのか(笑) #
  • 09:18 のろかったらのろかったでええ。 #
  • 09:27 RT @daichi 二匹狼になりたい。 #
  • 11:06 目に映る対象を色から見るように心がける。どうやら僕は距離感や形や機能で目に映る形を見てるんだ。オスっぽい。色だけでものを見るようにするとウキウキしてくるのも確か。 #
  • 11:08 色気とは言ったもんだ。 #
  • 11:09 @okeie おはー。 #
  • 11:09 @yuriai おはよ〜 #
  • 11:44 カレーうどん作ってるなう。 #
  • 12:02 「結婚とは合法的売春である」(上野千鶴子#
  • 12:08 すべての道はローマに通じないと思います。 #
  • 12:45 生への執着がひとつひとつ消えて行くことが幸福であり、生への執着が全て消えた時に死が訪れる。 #
  • 12:45 と、いうことなのか? #
  • 14:02 おほみゃにゃ [tmitter] #
  • 14:03 にゃいにょーにぇん [tmitter] #
  • 14:18 むにゃににゅらにゃ [tmitter] #
  • 14:18 むにゃにぃにょにぇん [tmitter] #
  • 14:20 さみー へいがー(2度目) [tmitter] #
  • 14:22 なんかすごく遠くに行く気分 [tmitter] #
  • 14:31 にぃいにゃ [tmitter] #
  • 14:50 にゃしにょくびゅんじ [tmitter] #
  • 14:56 小平と国分寺と国立と立川の違いがわからない [tmitter] #
  • 15:03 ひにょ [tmitter] #
  • 19:43 なるほど。 [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter