今日のtwitter発言


  • 00:15 今宵はお祝いでした。よかったでし。。。 #
  • 00:23 おやすみなさいませ。 #
  • 12:00 こんにちは。タマネギの皮茶はまあまあです。 #
  • 12:00 @hatch2 あめですねー、こんにちはー #
  • 12:00 @mizu34_ こんちはす #
  • 12:02 柚子湯を美味しくするには、同量の砂糖が必要なんですよねー。 #
  • 12:29 scr.tw/v96rXLS 11月8日:246表現者会議+いちむらみさこロケット(段ボールハウス)お泊まりワークショップ/11月9日:朝宮下公園封鎖予定が見送り #
  • 12:43 さてさrて #
  • 13:36 玉葱の皮茶、何人かに飲ませてみたけど、概ね好評です。味はほとんどないんですがね。玉葱の皮ってカラダにいいみたいだし。お茶って結構高いし。あと庭に生えてるドクダミを干して使えば健康茶三昧! #
  • 13:50 にょろー #
  • 14:46 日刊デジタルクリエイターズ【速水御舟 -日本画への挑戦- 】展を観て:blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20091111140200.html #
  • 15:45 くうけい。 #
  • 17:18 予定を立て、その8割が遂行されたら満点とする。これは日本古来の考え方っぽい。8が満。9,10は神の領域。 #
  • 17:19 首都圏=酒徒圏.都内で酒を呑んでへべれけになっても帰れる範囲内。 #
  • 19:33 片付けます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter