今日のtwitter発言


  • 00:23 ただいまです。 #
  • 00:25 @akie1000 ありがとただいまー #
  • 00:25 @askiss ただいますー #
  • 00:26 ということで、おやすみなさい! #
  • 00:38 @sakinote ただいま! #
  • 00:39 @ichyo あの、まだねてないです!ねるねるさぎ! #
  • 00:39 まだおきてる! #
  • 00:39 言いたいことだけ言ってねる! #
  • 00:39 妄想じゃないし、妄想だとしてどこが悪いのか分らないし。 #
  • 00:39 僕を悪者と規定していいけど、
    それでその将来誰が得をするの?
    あなた? #
  • 00:40 ということで、 #
  • 00:40 何をもがいても何も勝ち目のない僕でしたー! #
  • 00:41 ということで、ねます。 #
  • 00:41 おやすみなさいませ! #
  • 12:29 twitpic.com/jsp2r - 09年09月30日(黒2・銀2set)、09年09月28日(黒2・銀2set)/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 12:32 おはようございます。夕べは退職& 門出祝い@地元でした。少々飲み過ぎましたが元気です! #
  • 12:55 @ogu0415 おはようですー #
  • 13:17 お昼作って食べてます。 #
  • 13:32 ごちそうさまですた。 #
  • 14:15 コンビニにて発送終了、ただいま。 #
  • 14:27 誕生色の特徴と色言葉
    特徴:美学的な思索のとりこ
    色言葉:感性・論理・清浄:www.nicopon.com/iro/birth/e6eae6.html #
  • 14:28 誕生石の和名と宝石言葉
    和名:めのう
    宝石言葉:愛、未来:www.nicopon.com/iro/stone/33622e.html #
  • 14:29 誕生花の花言葉と原産地
    花言葉:慈愛心を持っている、先導、先見、優しい心
    原産地:中国
    科、属:ロウバイ科・落葉低木:www.nicopon.com/iro/flower/dccb18.html #
  • 14:32 RT @haruhara: ばばばばば売名ちゃうわ! #
  • 14:34 アトリエいてきます #
  • 15:25 求刑! #
  • 15:35 結局同じ呑み屋に入って同じものを注文してしまうことを「ひぐらし状態」と名付け、無限ループからの脱出を計ろうとする。 #
  • 15:36 いてきます #
  • 16:26 はあー、球茎 #
  • 16:28 RT @yuria: カウボーイビバップでフェイが「私はいいの。女は生きているだけで偉いんだから」という台詞があったが、私は「私はいいの。会社員は出社しているだけで偉いんだから」という言葉を推奨していきたい。 #
  • 16:29 くわーっ!! #
  • 16:32 @7z はいよ〜 #
  • 16:32 RT @heniha: 琵琶湖の湖底に本物の滋賀県があるんですよ #
  • 16:37 さていく! #
  • 17:26 にょーーーーーーっ!! きゅーけーーーいぃーーっ!! #
  • 17:28 グルーブラインでノーパン特集してる。 #
  • 17:29 ぼく、ノーパン歴ながいよ。 #
  • 17:31 つか、ノーパンの方がいいよ。 #
  • 17:34 @ryugajoe 六本木ヒルズから初みたい、ほぼノーパン報告の放送になってるwグルーブライン #
  • 17:35 ノーパンはオススメですよー。 #
  • 17:36 お腹すいてきたけど、あともうひとふんばりでし。 #
  • 17:38 らすわん、いてきます! #
  • 18:29 ふいーーーーっ! #
  • 18:33 @ryugajoe そうそう、リスナーのノーパン体験報告w #
  • 18:33 今日の制作は終わりです。。ふうーーー #
  • 18:38 twitpic.com/jtf0c - 09年10月01日:黒3銀1/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 18:40 つかああああああああああああああああ #
  • 18:41 あが暴走したー。 #
  • 19:16 セカイカメラとキセカエカメラの違いを説明して下さい。 #
  • 19:18 なんかものたりにゃい。 #
  • 19:22 セカイカメラとキセカエカメラと木村カエラ#
  • 19:24 区切る場所を変更して「しらすじ・ろう」にするととたんに卑猥になる。 #
  • 19:25 ほんのちょびっと残った猿酒を呑み干す。 #
  • 19:31 油揚げしかないのか。。。 #
  • 19:31 油揚げ焼いて食うか。。。 #
  • 19:38 NADiff a/p/a/r/t [EVENT]10.03 sat 14:00-20:00 SWAMP Special Live "CANCERMAN":bit.ly/QgX8s #
  • 19:42 RT @bonnie_yt: 鳥取には昔「東京ハンズ」という雑貨店があった。どんだけ憧れてんだよ、と思った記憶がある。 RT @miho_jp: むかし富山に「大都会」ってパチンコやさんがあったのを思い出した twitpic.com/jti29 #
  • 19:45 RT @mamanana: ドリームカムスルー。 #
  • 19:47 コピーにあと6時間かかるのか? #
  • 20:09 コピーの途中でマックが何故か勝手に終了したっ!!このやろー!! #
  • 22:14 ろーふーあがりました #
  • 22:19 コピーおわった。。。 #
  • 22:24 ありゃ、また何か時間かかるのか #
  • 22:29 @bachiosamansa うーむ、なんかいい方法ないかなー。。。 #
  • 23:00 時間軸。 #
  • 23:06 勤労ってなんだ?、恐らくもう今のような世の中じゃ、「消費」を「労働」と捉えてもいいのではないだろうか? #
  • 23:07 やはり、ベーシックインカムを考える方向にあるんじゃないだろうか。 #
  • 23:14 あれ、ひょっとして10月? #
  • 23:31 僕のイメージだとこれから3月くらいなんだけど、いつの間にか夏が終わってるんだ? #
  • 23:40 芸術は托鉢だ! #
  • 23:45 @nekosuzu おそろしいでしw #
  • 23:46 RT @Ag107: ドラミちゃんって耳を失ったドラえもんを癒すために作られたのか。しかもそのために耳はついていないという。なんかエロゲにでもできそうなお話。 #
  • 23:47 ちゅうにびょうはアーティストの必要条件です。RT @sio_halfmoon: ちゅうにびょうは文化です #
  • 23:51 RT @natokazu: ねえ、納豆のカラシってさあ、タレと一緒に入れとかなくちゃいけないほどの必要性ある?たまに食べると新鮮でいいんだけど、ほぼ確実に入ってるよね。 *P3 #
  • 23:53阪神のバッターです。オレたちひょうきん族島田紳介がモノマネしてました。RT @nurutema: パースってなんぞや #
  • 23:56 絵的にはさほどカブらないと思うが意味的にはかさなるな。RT @cress_cc: 「貴重」が「童貞」に見えるのとか普通だよな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter