今日のtwitter発言


  • 08:55 おはようございます。多少疲れはとれたかなあ。 #
  • 08:57 セメント千尋カニが九時。 #
  • 08:57 @murryonmurryon いっひりーべでぃっひ! #
  • 08:58 やはり、呑み過ぎがいけないんだと思うなあ。 #
  • 09:05 RT @KJfromTokyo: Fuck! #
  • 09:13 おなかとせなかをたいせつに。 #
  • 09:16 特に意味はないです。 #
  • 09:16 RT @wisesaw: われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。 (出典:ユーゴスラビアの格言) #
  • 09:21 @murryonmurryon ドイツ語それしか知らない(笑) #
  • 09:27 @murryonmurryon 口説いてみたいものですw #
  • 09:30 晴れてきた?@高田馬場 #
  • 10:36 さっき20世紀だったよね?RT @takojima: そんな!この間正月だったじゃん・・・ RT えっ 年末まであと100日なんだ。 #
  • 10:37 でかけるか、どうか。 #
  • 10:58 今夜はここらへん twiz.jp/3s #
  • 11:11 @aqualuna おはようです〜 #
  • 11:12 @konn おはよー #
  • 11:16 移動の自由。っていうけどそれは金銭問題でもあるよなあ。 #
  • 11:17 体力の問題もある。 #
  • 11:22 なんとか法人が食いつぶしてますよ。RT @takojima: RT 国家予算とは「元気玉」なり.我々の気(税金)をちょっと?ずつ集めて巨大なパワーを得るんだ.変なところに撃つんじゃないぞ. #
  • 11:44 がんばります。 #
  • 11:48 @angora22 ご声援ありがとうございます!!、、、しかし何を頑張るかを忘れてしまいましたw #
  • 11:53 @angora22 ありがとうー!うれしいです。 #
  • 11:54 うーん、こうなったら自分でそういう芸術の線を表明するべきなのかもしれない。 #
  • 11:58 近代について:ピカソからポロックまでの絵画を中心とした芸術自律のライン。デュシャンからウォーホルまでの芸術という制度を問いかけるライン。しかしそれらは完全に欧米主体の近代。それ以外に中南米や日本でも盛んだったダダからシュールというラインがある。という毛利さんの話し。 #
  • 12:00 もうちょっとなんていうか、偶然とか無意識とか直感とかプリミティブとかから来る「抽象性」や「シュール性」ってあると思うんです。欧米美術史観の文脈に回収されない、なにか。 #
  • 12:03 そこいらへんを画家側から言い表せないだろうか。と、なんとなくもわもわっと意識と無意識の間らへんに、そんな気持ちがある、ということかな。 #
  • 12:08 必要なものはむしろ、暇とか無駄とか無用とか無能とか、つまりなんだ、余裕ってのか、そうそう「遊び」なんだ。 #
  • 12:10 ドラッグやらなきゃならないような身体になっちまったらそれはすでに「遊び」ではないんですよ。「遊び」ってそこんとこ誤解されてるよ。 #
  • 12:13 9月27日はオプトロンの伊東篤宏さんのライブとそのあとトークbit.ly/nr1vE #
  • 12:14 伊東さんめっちゃ久しぶりです。 #
  • 12:23 @yuki_kaneko あら、そうなんですか!イベント企画してるんですか!今後何かご一緒出来るといいですね。よろしくおねがいします! #
  • 12:24 RT @yuki_kaneko: その三日後にはこんなイベントが〜 <27日 www.leek.jp/yk/archi... #
  • 12:25 リンクがうまくいってない、、、 #
  • 12:27 PhaseRubRec.企画 『perch vol.07』
    2009/09/30(wed)@千駄ヶ谷 Loop-Line
    www.leek.jp/yk/archives/155 #
  • 12:28 @yuki_kaneko 勝手に告知させて頂きました。 #
  • 12:29 @yuki_kaneko こちらこそぜひ!そういえば、 @7z が都内に出て来るようですが、タイミングが会えば合流出来るといいですねー。 #
  • 12:32 ニートリノならここに居ます。RT @kengo: ニュートリノについて興味を持つ?息子 twitpic.com/inxq2 #
  • 12:33 ニートリノ解説:bit.ly/3bytgP #
  • 12:34 twitter検索「ニートリノ」:bit.ly/P46Vu #
  • 12:47 @yuki_kaneko では、近々! #
  • 12:57 RT @machaaki: RT @wisesaw: 男がもっとも情を込めて愛している女は 必ずしも一番愛したいと思っている女ではない。 (アンリ・ド・レニエ#
  • 17:40 RT @takamatti: 憎しみは槍のような真っ直ぐなイメージ。対象が比較的ハッキリしている。それによる行動も直接的な攻撃として現れることが多い。自覚的。対して恨みのイメージは絡み合った根っこ。対象は似通っていれば簡単にうつろう。その現れ方も千差万別。潜在的#
  • 17:55 @7z @yuki_kaneko ぜひぜひ! #
  • 18:36 やべえ、そろそろでかけねば。 #
  • 19:06 いてもた [tmitter] #
  • 23:59 ただいまです!狭いながらも楽しい我が家。ありがとうございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter