今日のtwitter発言


  • 00:54 様々な雑念を清めて参りました。が、お神酒をケチったせいで、若干ルサンチマンが残ってしまいましたが、まあ僕にはそのくらいがちょうどいいのでしょう。 #
  • 00:57 死ぬことにも向いてないよ。RT @clockworkneet: 私は生きることに向いてない #
  • 00:59 @7z 猿酒まだ完全に醸してないんだけど、呑み頃になる頃に呑み干してしまうのう。。。 #
  • 01:01 肛門かいわいい、に空目、もうダメかも(2日目)。RT @sarasiru: 長門かわいい #
  • 01:02 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。空目から逃げちゃダメだ。 #
  • 01:08 パンクバンドでも組むか。。。 #
  • 01:12 (空目にあわせて事実を捏造)RT @sarasiru: 肛門かわいい #
  • 01:13 でもめがしょぼしょぼする。。。 #
  • 01:17 あっ!無意識的に返事出してる! #
  • 01:17 バンドやることにけてい #
  • 01:19 ねまする。おやすみなさいませ。 #
  • 08:31 @FumiHarris おはようございますー #
  • 08:31 @soranyan おっはー #
  • 08:31 @chiyozi ぐもにー #
  • 08:31 @daidozi おはようー #
  • 08:31 @7z おっはよーw #
  • 08:57 ゴミ収集車いっちゃった。。。 #
  • 09:13 ウンコだってちゃんと火が通ってれば問題ないと思う。メーカーや飲食などの巨大企業が家賃(不動産)で利益を上げてるだけだとしたらそっちの方がなんだか気持ち悪い。不動産グローバリズム、ホントは国家なんて存在しなかった、なんて。「国境はない」ジョンの夢は叶ったよ、真逆の形で。とか思ふ。 #
  • 09:15 蝉がんばる #
  • 11:09 めしのじゅんびせな #
  • 11:13 食品に対しては敏感であるべきだとおもうけど、食をイデオロギーにしてしまうのはちょっとどうかとは思う。。。 #
  • 11:17 本来なら、自然天然で生きている動物や植物の命を絶って食うのがいいに決まってる。けど現在、人間が食べるためだけに生きて「量産製造、加工」される動物と植物を食べている。これが人間の「身体と精神」に影響を及ぼさないわけがない。 #
  • 11:21 マクドナルドは食わないという選択が出来るからまあ、問題ない。ちなみにマックのコーヒーは予想に反して飲める。ビックリした。 #
  • 11:27 食べる行為の体系が問題だとは思う。衛生の話しをすれば、昔田舎の隣ん家は畜産農家で牛飼ってたんで蝿が凄かったよ、隣ん家の食卓のご飯は蝿がたかって真っ黒になるんだけど、おじちゃんは平気で蝿を追っ払ってご飯食べてたし、僕もそこでご馳走になったりしてたけど全然平気だったし。 #
  • 11:29 家庭レベルでは怖いのは不衛生なんじゃなくて、歯磨き粉とか洗剤とかスプレー芳香剤とかスプレー除菌剤とかの方なんじゃね? #
  • 11:30 歳食うと肉食いたくなくなるし #
  • 11:31 子供の頃ってウジ虫結構見たけど、今見ないもん。 #
  • 11:33 子供の頃って炊いたご飯とかに平気で虫入ってたよね?「あら虫」程度の反応で、「生じゃないから食べても大丈夫だよ、捨ててもいいけど」的な食育だったと思うけど、でしょ? #
  • 11:37 大人になってからの方が虫怖い。けど、おじいちゃんとおばあちゃん虫怖がってなかった。田舎、家にアシナガバチの巣があって、ブンブン蜂飛んでたけど、まったく気にしてなかったし、僕も子供の頃はそんなに怖くなかった、けど、今はめっちゃ怖い。 #
  • 11:38 ある時、アシナガバチの巣が落ちちゃったんだけど、おじいちゃんフツーに針金で取り付けてあげてたし。 #
  • 11:39 あんなこと僕には出来ない。 #
  • 11:39 おじいちゃんにとっては蜂は「食べ物」という認識だったみたい。蜂の子。 #
  • 11:39 そうでもないのかな?どうなんだろ。 #
  • 11:45 家の中って雨風しのぎとか木陰っていう認識だったのかな、窓も扉も開けっ放しで、蚊も凄かったけど寝る時に蚊屋で防衛する、決して窓を閉めるとか家内を「閉塞空間」にしなかった雷雨嵐冬を除いては。晴れた日は冬ですら窓開けてた気がする、その方が暖かかったのかな? #
  • 11:47 その自己嫌悪に打ち勝つ為に更に泥酔でツイッタするんだっ!RT @daichi: う、うーむ酒飲んだあとはついったやめよう……ほんとよくない…… #
  • 11:51 「遮断された家」が今は普通になってるんだな。密閉空間って牢屋だよね。知らぬ間に現代人は自ら望んで箇々牢屋にお金を払って入っている。とも言えるよね。 #
  • 11:54 子供の頃あんなに虫が好きだったのに、なんで今怖いんだろ? #
  • 11:56 @daichi あはは、自動的に発言のうしろに血中アルコール濃度が表示されると面白そうねw #
  • 11:59 自分が気にするほど他人は自分になんて興味がないもんなんです。それがとてつもなく哀しく感じることもあるけど、それが楽にしてくれることもあるですよ。 #
  • 12:07 女性が地球人で男性が宇宙人なのかも知らん。イザナミ(女)は国津神(くにつかみ)原住民のメタファーで、イザナギ(男)は 天津神 侵略支配者のメタファーらしいし。イザナミイザナギ国津神天津神の区分けを記されてないけど。 #
  • 12:08 友だちが来て、少し話してからでかける。 #
  • 12:37 そうだそうだ!俺に何の断りもなしで昼になるな!RT @bachiosamansa: なんだなんだ、いつの間にか昼になってるぞ #
  • 12:39 子供の頃は炊いたご飯に米粒と同じくらいの大きさの幼虫とか居たよね?「(その虫も)米を食べてるんだから栄養あるよ」的な感じだったかも。 #
  • 12:56 友人宅で穫れたゴーヤー、さっそく炒めて頂いております。有り難うございます。 #
  • 12:59 RT @evetan: 例の居酒屋が「異次元さんお断り」になってた。 #
  • 13:03 昼ごはん終わった。さてと、デートかえるかな。えろするせくろす。と空目RT @ogu0415: 昼ごはん終わった。さてと、データまとめるかな。えくせるえくせる。 #
  • 13:04 @KIMAGURE 最近みないねー #
  • 13:04 @pinahirano そんで、食べたよね(笑) #
  • 13:06 さて。しばし原稿は忘れて別のTwitterにかかる。押忍!RT @yukilogue: さて。しばしTwitterは忘れて別の原稿にかかる。押忍! #
  • 13:15 「余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。」だってカモンベイベー!:bit.ly/3rwSNs #
  • 13:20 RT @NSXG: RT @machaP14: メモ:満ちる月は秋月、満ちない月は如月 【HMNA-26483】 #
  • 13:21 @yukilogue あら、もう原稿の仕事終わったんですねっw #
  • 13:24 マイケルの まねを発作と 間違われ … #
  • 13:26 そんで40歳超えるのね。RT @chiyozi: そうやって 年末になってるっていうw RT @Take_J: そうだそうだ!俺に何の断りもなしで昼になるな!RT @bachiosamansa: なんだなんだ、いつの間にか昼になってるぞ #
  • 13:26 @yukilogue おっ、なかなかいいペースですねっ #
  • 13:28 では、いってきます!明日は鷹野依登久展オープニング!!ナディッフに是非来て下さい!!bit.ly/HWGFy #
  • 14:05 しまった!上下ユニクロ! [tmitter] #
  • 14:11 パンツもTシャツもユニクロだ!パーカーでカバーっと。あっ!これもユニクロ! [tmitter] #
  • 14:13 ユニクロどんだけ〜 [tmitter] #
  • 14:14 お腹痛くなってきた。 [tmitter] #
  • 14:15 トイレ、、、 [tmitter] #
  • 14:15 すまんイトヒサ、遅れる。。。 [tmitter] #
  • 14:22 うー [tmitter] #
  • 14:26 それいけ、レッドヒッキーズ [tmitter] #
  • 14:31 この宇宙は重力宇宙だけど、そうじゃない宇宙はどんな宇宙なんだろう?大きなものが小さなものを食べる重力宇宙ではない宇宙ならお腹痛くならないはず!嗚呼、神様! [tmitter] #
  • 14:34 僕はトイレで腹痛にもがき水下痢を垂れ流している時にこそ神を思い宇宙に想像力をはせる。人間ってきっとそうだろう? [tmitter] #
  • 14:37 布袋さんが缶珈琲の広告に出てる。お金ないのかなー [tmitter] #
  • 14:42 自分の躰すらままならないのに国がうまいことなるなんてあるかーぼけー [tmitter] #
  • 14:44 なんか最近数珠みたいなブレスレッドみんなしてるけど流行ってるの? [tmitter] #
  • 14:51 日本の女性パンクシンガーと言ったらカサギシヅコだろう [tmitter] #
  • 14:52 腹具合がまだ微妙ー [tmitter] #
  • 14:56 【運動】人類に光合成を! [tmitter] #
  • 14:57 しんじゆく。 [tmitter] #
  • 15:12 山手線逆 [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter