今日のtwitter発言


  • 00:36 ただいまっすー。ふぃー。 #
  • 01:08 ぱたり #
  • 11:41 うをーふわーぅよー! #
  • 12:04 そばだな。 #
  • 12:37 蕎麦喰うなう #
  • 12:45 はらいぱい #
  • 13:05 濃縮還元ジュースって100%じゃなくね? 何で還元してるの?水でしょ? じゃあ100%じゃなくね? という子供じみた疑問が浮かぶ。 #
  • 13:10 濃縮する時に出た水そのもので還元しないと100%とは言えなくね?  #
  • 13:12 濃縮還元100%ジュースってなんかヘンだなー。濃縮歓迎ジュースとかにしろ。 #
  • 13:12 濃縮汁。 #
  • 13:20 @mojaneko @p_ta そうですかー。カルピスみたく濃縮したままで売ってもいいのに(笑) #
  • 13:20 @JohnnyChallenge こんつはー #
  • 13:26 @mojaneko なるほろー #
  • 18:59 ちょいと駅方面まで買い出し #
  • 19:01 140 mafia #
  • 19:01 140 mafia ってなんだろう? #
  • 19:29 よーかどー [tmitter] #
  • 20:13 玉葱と豚肉を梅干し煮つくた。うまー。 #
  • 20:17 けど、最近肉の臭いが気になるんですよ。もう歳なのかな、、、油揚げで良かったりする。「次の日頑張るぞ!」的に肉食う。日本人は思想的ベジタリアンというか身体的にどことなくベジタリアンなんだなあ。。。 #
  • 20:18 梅干しのある日本に産まれて良かった。 #
  • 20:23 田舎の庭になった梅でおばあちゃんが漬けた梅は世界一美味かった。。。おばあちゃん亡き今は母が漬ける梅干しが世界一。僕も漬け方ちゃんと受け継ごう!! #
  • 21:23 体型が崩れてしまってからが本当の魅力にチャレンジなんだ。 #
  • 21:28 @lynmock がんばりまっすー #
  • 21:28 @qtbrowneyes いえいえ #
  • 21:45 Hey @itohisatakano 依登久くんとはるくんが会話してます! (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 21:48 Hey @itohisatakano イトヒサとはるが絶賛会話中! (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 22:18 俺、多分人生で空気読めたことなんてないんだろうなあ。。。 #
  • 22:19 ギャルズトーク (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 22:27 アニキ系です。 (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 22:36 実験中 (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 22:47 萌え動画なう! (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 22:51 萌えトーク (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 22:58 栗コーダーカルテット/渋さ知らズオーケストラ #
  • 23:01 ドイツ赤軍C-mori (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 23:26 左から緑、青、黄色、ピンク、紫 (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 23:36 真夜中のエロ会議 (swamp_jp live > ustre.am/3iLq) #
  • 23:46 すいません。母から少しまたお金もらいました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter