今日のtwitter発言


  • 01:26 差別とはひとつ社会序列の底辺に押し込まれることではなく、社会序列そのものに参画できないことをいうんじゃないだろうか、日本の場合かつて社会序列外の人間を非人としたが同時に神々の領域にもしたんじゃないだろうか、子供、奇形、芸能者、など。。。 #
  • 01:29 たいして大事でもない事柄から先に言葉にできる、だからホントに苦しい部分を言葉にできたらそれは解放なんだ、なかなかそこにたどり着かないんだ。 #
  • 01:38 @itohisatakano @swamp_jp とりあえず、7月の8or9日どちらかFixしましょう。 #
  • 01:49 だがねる。おやすみ。ありがとう。 #
  • 08:31 夕べはアブサンデビューした。 #
  • 08:32 @bardiche おはよー #
  • 08:32 @udocorg おはよー #
  • 08:32 @mai_mai_ おはよー #
  • 08:32 @flashingwind おはようー #
  • 08:38 @ha_ma おはようなのよ #
  • 08:40 @jinon アブサン、香りと色いいね。調子に乗って飲み過ぎると大変なことになりそうだったので日本酒に切り替えたけど、どっちにしても呑み過ぎた(笑) #
  • 09:01 @nekosuzu おはよー #
  • 09:10実録・連合赤軍』観た。「実録」ちゃうやん!劇じゃん! 2008年芸大でのネグリイベントも「この国の「路上」からトニ・ネグリを歓待する」って、「路上」ちゃうやん!ヌクヌクの大学内じゃん! #
  • 09:10 いてくる #
  • 09:53 池袋地獄 [tmitter] #
  • 10:03 でっど・おあ・いけぶくろ [tmitter] #
  • 10:04 いけぶくろ・おあ・だい [tmitter] #
  • 10:05 えこだするー [tmitter] #
  • 10:07 あたたかいところでのんびり余生を送りたい。 [tmitter] #
  • 10:10 ♪レッツゴー、ヒバリーヒルーズゥー [tmitter] #
  • 10:15 ほや [tmitter] #
  • 23:29 ホームライナー(笑) [tmitter] #
  • 23:30 なんつーかな [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter