今日のtwitter発言


  • 00:37 うー、今日は一日中気分が悪かったです。すいません。妹も甥っ子も具合悪い感じでみんな変な声になってた。寝た方がいいかも。おやすみさない! #
  • 08:41 @yabkoji おはよー #
  • 08:41 @bardiche おはようですー #
  • 08:41 @nekosuzu おはよー #
  • 08:42 いってきまっふー #
  • 11:43 プロレスと芸術に関連する事柄があるような気がしてるのか。ガチで痛々しいけど基本自作自演であるが、本気なので少し笑えたりするところ。案外と本人は真面目でぼくとつな人だったりするところ。とかなのか? それとも人権とか民主主義とかとはまた違った人間の領域を生きているというところとか。 #
  • 11:47 それにしてもプロレスファンでもないのにずっと三沢の死について考えてる。 #
  • 11:50 甥姪のみーたんの注射が終わったらゆうぼうの迎え。父親気分。 #
  • 11:54 【ご近所衝撃事件】近所の○価の人の家のポスターが民主党になってる。 #
  • 11:57 @itohisatakano なるほどー。「見せ物」的というか。 #
  • 12:05 傷ついた梅を梅干しにしていいものかどうか。 #
  • 12:09 @cmcm そうですか! ありがとうございます! #
  • 12:15 @yukotan おはいよー #
  • 13:24 ふぃ〜、ただいまっす。 #
  • 13:57 あとりえ (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 13:59 おっ! (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:00 アトリエちょっとお掃除してます (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:18 だらだらと (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:18 制作中 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 15:26 腰と肘いてー (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 15:38 制作中 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 16:09 考え中 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 16:45 ふぃ〜 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 16:59 ひょっとして完成 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 17:01 完成っぽい! 明日また見る。 #
  • 17:04 @itohisatakano それ恭平さん、てつオくんのお兄さんです。 #
  • 17:08 @mocha09 ありがとうございますー #
  • 17:12 ヤオヒロいくなら今がチャンスか #
  • 17:16 買い出し出てきます (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 18:27 モロリッチ #
  • 19:31 ぷにーっ! #
  • 19:45 完成ですね! ううっ。このB1サイズの絵は2005年、東京都庁南展望室で描き始めたドローイングです。『一寸法師ライブペインティング』:bit.ly/PbNXb #
  • 19:49 3階建てのビルを丸ごと絵にしてたくらいなのに、B1サイズを描き切る自信すらを失っていたのが2000〜04。2005年に東京都庁への9年越しの「仕返し('96逮捕)」のライブペインティングを更に4年かけて完成です。今日は自分に祝杯をあげます。久しぶりに料理酒ではありません。乾杯!! #
  • 19:56 復讐は100年先からでも遅くない。とかいう言葉がどっかの国にあるようですが。僕のはほんのちっぽけなことだけど、「くそったれ〜!なめんなよ!」という想いを心に秘めながら13年越しの物語りのつまったドローイングなのら。 #
  • 20:00 なんかもう、売りたくないし誰にも見せたくない。くらいの気持ちだのう。。。他人から観れば吹けば飛ぶよな紙にボールペン。。。うん、今宵は祝杯なのだ! 乾杯!! あ、そだ、俺が俺の絵を買ってあげよう!!「この絵はいくらだ?」「200万」「そっか。。。ちょっと待ってくれ」(つづく) #
  • 20:01 @heniha 乾杯ー、ありがとうー! #
  • 20:01 @soranyan 乾杯ーっ!ありがとですらー!! #
  • 20:02 ひとり男泣き。 #
  • 21:34 @7z 泣いてないんだが、気持ち的に一瞬そうなった例えだ。 #
  • 21:41 フォローが1000だとか2000だとか、そんなこと言ってるけど、お前ら、あとたったの50回も夏を過ごせるかも分らないんだよ。 #
  • 21:42 悪態ついて
    元気をアピール。 #
  • 21:47 ほんとに世界中でたったひとりだけいればいいんだな、 #
  • 21:48 @threelz おかえりー #
  • 21:49 とう。 #
  • 21:53 @7z そこで泣いてないフリをするのが男だろっ!(笑) #
  • 21:54 @bardiche ゆー? #
  • 21:59 @bardiche わはは! センスを了解し合わない間柄でのコミュニケーションこそ重要。人間力(笑) #
  • 22:02 @bardiche なるほど、興味深い(笑 #
  • 22:04 @soranyan 太宰中三:bit.ly/XSXwc #
  • 22:09 @bardiche あー。面白いっすねー。理論を左脳に、感性を右脳に例えて、言語を左脳の領域にしがちだけど、そうでもないんよ。大袈裟というか妄想は膨らましてなんぼだし。。。。。まあ、表現者だったら形にしてなんぼだけどさ。 #
  • 22:21 環境保全とか言って木を切り倒すってのはやっぱムカつくな。なんつーか、理屈じゃないな。 #
  • 22:24 @7z そんな状態で笑ってみせるのが、美学(笑 #
  • 23:04 「イルコモンズのふた。」で見つけたけど、ソニックユースSonic Youth - "Sacred Trickster"」:bit.ly/Ygzcl #
  • 23:09 パンがだめならケーキを食べればいいじゃない。 #
  • 23:13 ダブルバインドにもっとも有効な処方箋は、芸術とユーモアです。 #
  • 23:16 @t0mori おつかれーーーー! #
  • 23:20 という感じで、打合せも終わりもしたので、 #
  • 23:25 @jinon いいえ、ケフィアです。 #
  • 23:26 っつーかねる感じにしとく。 #
  • 23:27 @jinon ハメられたのかっ!! #
  • 23:28 っつーか、寝る準備なんです。はい。 #
  • 23:34 @jinon ……うかつだった。がくっ、その瞬間に何の花かは分らぬ白い花びらが一枚ひらりんともげて地面に落ち。。。しばらくの静寂のあと光化学スモッグ注意報のアナウンスをまき散らすセスナ機が上空を横切っていった。。。的な(笑) #
  • 23:37 がんばってしまった。。。いや、それでいい。 #
  • 23:40 日本の政治家に三沢みたいな人、居るか? #
  • 23:42 まあ、今宵は祝杯モードでいきますわ。 #
  • 23:44 まあぶっちゃけ三沢みたいな政治家じゃあ困るんですわ。餅屋は餅屋。 #
  • 23:49 「差別をなくそう」と言った場合、「差別を(個人の心の内から)なくそう」というものなのか「差別を(社会雇用システムから)なくそう」なのか、はっきりした方がいいです。結論から言うと「差別を個人の心の内から消去すること」は不可能だと思います。 #
  • 23:51 もちろん努力は必要な気がするけど。けど、そゆことじゃないです。 #
  • 23:54 @udocorg いまのところ思いつかないなー(笑)。けど、この国でもかつては身を投げ打って理想に向かって働いた政治家もいたようですね。今の政治は単なる保身のかけひきだからね。 #
  • 23:57 多分、誰もがホントは再構築をしようとしてるんじゃあないかとは思います。望まれるものと自分が出来得ることはまた違ったりもするからね。 #
  • 00:04 @fune 努力こそ素敵だと本当にみなが思えたらそうだと思うよ。「結果あっての努力」で「努力」が語られてしまうから努力に辟易しちゃうんじゃないかなあ。本心で「努力という過程そのもの」を素晴らしいと言えるかどうか。だとすると何の結果も出してない人の不可視努力を観ぬけないとならない #
  • 00:05 @udocorg うん。一つの狭い範囲の可視化として「雇用」はあると考える。 #
Automatically shipped by LoudTwitter